三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 永山
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-10 10:46:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山の契約者専用スレ立てました。
契約者の皆様、情報交換して行きませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339069/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nagayama/

所在地:東京都多摩市永山2-1-9
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王永山(小田急永山)駅徒歩5分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-18 16:24:53

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩ニュータウン永山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市永山2丁目1番9(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩5分
総戸数: 156戸

ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山 契約者専用

62: 内覧前さん 
[2014-11-03 19:07:19]
オプション締め切りまであと僅かですね。自転車置場も仕上がってました。内覧会まであと少しですね
オプション締め切りまであと僅かですね。自...
63: 契約済み 
[2014-11-09 23:13:51]
いよいよエントラスも完成に近づいてきました。
見ずらいですが、真ん中やや右の透明な板にマンション名が入りました。
いよいよエントラスも完成に近づいてきまし...
64: 契約済みさん 
[2014-11-10 07:56:23]
写真UPありがとうございます。
マンション名のところに植栽ってありましたっけ。
図面にはないですね、これだといずれ木が成長すると名前が全ておおわれそうで、無くしてほしいです。
65: 契約済みさん 
[2014-11-10 08:05:48]
訂正です。植栽ありましたね、ネームにかからなければ、良いですね。
66: 契約済み 
[2014-11-10 12:15:49]
>>65
図面の読み込み方が凄いですね。気にもしていませんでした。
67: 契約済みさん 
[2014-11-10 12:49:43]
65です。こちらの掲示板で、他デベですが、内覧会後にいろいろ意見をかわされているのを見ました。
クギが飛び出ている、ネジがしまっていない、扉の色と中の棚の色があまりにも変なので要望を出した、
植栽もパンフと違うなど、共用部分も皆でお金を出し合って購入したものですから
しっかり確認しなければいけないと思った次第です。
68: 住民でない人さん 
[2014-11-21 11:33:44]
>>53
不法侵入だぞ
69: 契約済みさん 
[2014-11-22 12:30:16]
↑ そんな決め付けはしないでくださいね。ブリリアさんにお知り合いがいたんじゃないですか。
なるほど、こんな風に見えるんですね。それにしても緑がうっそうとしていますね。
年明けには引越しです。
永山の皆さん、よろしくお願いします。
70: 契約済み 
[2014-11-22 22:12:53]
内覧会行ってきました。エントランスや内部など、洗練された感じでなかなかよかったですよ。
内覧会行ってきました。エントランスや内部...
71: 契約済みさん 
[2014-11-24 18:44:01]
内覧会は今週末からではなかったですか。
72: 70 
[2014-11-24 21:08:50]
もう見てきました。土曜日以降順次やってますよ。
73: 契約済みさん 
[2014-11-25 11:19:31]
内覧会に行かれた方に伺いたいのですが、専有部分、専用部分
それぞれで気になったところはありませんでしたか。
全くないならラッキーですけどね。
74: 契約済みさん 
[2014-11-25 12:40:36]
床やクロスの小キズや汚れなどが有り、10箇所ちょっと補修をお願いしました。重大な問題はありませんでした。クロスなどは職人さんの腕により出来ばえに差がでるようです。
(素人の見立てなのであまりあてにしないでください)
75: 入居予定さん 
[2014-12-01 20:46:00]
部屋の中、綺麗に仕上がってました。やはりキズや汚れはありましたが、簡単に直せそうだったし。
入居が楽しみですね!
76: 契約済みさん 
[2014-12-20 18:11:02]
確認会行ってきました。内覧会で20箇所くらい指摘したのですが、一通り直っていましたので安心しました。
みなさん、来年お会いしましょう
77: 入居予定さん 
[2014-12-23 00:34:00]
確認会、我が家は綺麗に仕上がっていて、言い方は変ですが、
指摘箇所が思ったより少なく拍子抜けしましたw
1月23日に引越し予定の方より、随分あとの引越しですが、皆さんよろしくお願いします!
78: 契約者 
[2014-12-23 00:53:15]
引渡しが近づいてきましたね。

我が家も、いろいろ準備して内覧会に望んだのですが、
一部傷以外にこれは・・・と思うようなところは無かったです。
指摘箇所も細かい部分ばかりだったので確認会もサクッと終わりました。
79: 契約済みさん 
[2015-01-23 04:38:45]
いよいよこの日が来ました。
楽しみでしかたありません。
80: マンション住民さん 
[2015-05-26 21:25:10]
こんばんは。こちらの住民になって3ヶ月、思ったより静かな環境に満足しています。皆さんはいかがですか。
81: マンション住民さん 
[2015-05-28 22:09:50]
ごみの出し方、ペットの無駄吠え、生活音、ベランダ使用‥相次ぐ掲示物のとおり、
一部の住民なのでしょうが、ルールを守らない方がいることにがっかりするこの頃。

集合住宅も近隣への気遣いが必要だということにお気づき願いたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる