旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39017/

[スレ作成日時]2006-02-26 22:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★11

42: 匿名さん 
[2006-02-27 20:58:00]
36・40・41
  スルー
43: 匿名さん 
[2006-02-27 20:59:00]
>12さん、>34さん
ご丁寧にありがとうございました。
私がレール直下から測ったのは2550でした(^-^;
業者さんに34さんの2520の数字を言ってみて相談してみたいと思います。
天井高が同じであれば(3mとかのお部屋もありますよね)おそらく窓の大きさは
同じだと思うのですが・・・。
教えていただいてどうもありがとうございました。
44: 匿名さん 
[2006-02-27 21:16:00]
>11さん
うちはリングの下から床まで253.5cmでした。
カーテンは253で仕上がってきます。自分で上下5mmは調節できますと業者に言われました。
ご参考まで。
45: 傍観者 
[2006-02-27 21:20:00]
又、東京建物より回答あり次第、報告します!!!!」
「別にそうは思いません!!」
「いいかげんな回答出来ないはずです!!」
「そうは思いません!!」
「こっちはあなたなんか相手にしてないですよ!!!」
「自分に対してムカつく書き込みには言い返しますよ!!」
最近、このセリフがなくて、私どもは寂しいです。
46: 匿名さん 
[2006-02-27 21:32:00]
>45
スルー
47: 匿名さん 
[2006-02-27 21:50:00]
まともな意見でても自分じゃ気に入らなければスルー。
>37
なんで人を無職と決め付ける?
そんな思いやりのない住民しかいないのか?ここは。
48: 匿名さん 
[2006-02-27 21:52:00]
砂町板から様子を伺いにきました。あんたら引っ越してこないで、ますます南砂がけがれるから。
49: 匿名さん 
[2006-02-27 22:10:00]
>44さん

>11です。
リング下からの明確な数字を教えていただき助かりました。
早速業者さんに伝えたいと思います。
どうもありがとうございました。
50: 匿名さん 
[2006-02-27 22:41:00]
>48
嫌なら、あんたが出てけー
51: 匿名さん 
[2006-02-27 22:56:00]
うちは業者さんに採寸してもっらたが、リング下から2530でした。
ところで、フロアーコーティングはしますか?したほうがいいのですか?
うちはかなり迷っていますが、
52: 匿名さん 
[2006-02-27 23:17:00]
>48
  頼むから死んでくれ・・・
53: 匿名さん 
[2006-02-27 23:19:00]
うちもフロアーコーティングで迷ってます。
親戚が数年前に新築マンションに引っ越しまして
入居前に自分達でワックスを数回施したそうです。
その後、あまりまめにワックスはしていないそうですが
やはりコーティングしたお宅はピッカピカで羨ましいとのこと。
親戚が「ケチらずにコーティングしておけばよかった」と言っていました。

こんなこと言われたら迷いますよね〜(ちなみに、業者ではありませんよ^^)

入居まであと少しですね。引っ越しの準備は、うちはまだです。
サカイから2/11にダンボールを届けてもらいましたが
そんなに焦らなくてもよかったかも。

箱詰めして置いておくスペースもあんまり無いし
結局直前にならないとできなさそうです。
今は、買物を極力控えて、冷蔵庫の中を消費して、物を捨てる!を実行してます。

54: 匿名さん 
[2006-02-27 23:25:00]
>53さん、
ご意見ありがとうございます。
やっぱりコーティングはしたほうがいいですかね
55: 匿名さん 
[2006-02-27 23:30:00]
フロアーコーティングするなら、どんな材料が一番いいんですかね、
すみません、まったくの素人で、皆様のご意見を頼りにしたいですが
56: 匿名さん 
[2006-02-27 23:35:00]
今日何気にネットを見ていたら、つなぐネットって丸紅、三菱地所、東京建物が株主なんですね。
何でインターネット接続業者こんなところなんだろうと思っていたら、自前だったんだ。
今まであまり聞いた事が無いのですがサービス状況はどうなのでしょう。
どなたかこれまでのマンションで使っていたなんて方はいらっしゃいませんか?
57: 匿名さん 
[2006-02-27 23:59:00]
>56
スルー
>55
ここで聞かないで達人に聞くが良いとのこと。
58: 匿名さん 
[2006-02-28 00:03:00]
11さんへ
内覧会時の雑談で戸田建設の方が言っていたのですが、
各室微妙にカーテンレールから床までの長さは違うらしいです。
まあ、人の手によるものなら、そりゃそうかもなぁと思います。
もちろんそんなに大きな誤差はないでしょうけど、ミリ単位で正確な寸法が必要なら、
入居を待ってからカーテン業者の方に採寸していただいた方がいいかもしれません。
44さんのように業者さんが後で調節してくれるなら問題ないと思いますが。
私は、とりあえず寸足らずな今のカーテンでしのぎ、入居後に家具等との全体的なバランスをみてから
オーダーする予定です。
59: 匿名さん 
[2006-02-28 00:11:00]
住民の人はほとんどsageチェックしてますね。
それ以外はムシムシ!

60: 匿名さん 
[2006-02-28 00:12:00]
それにしても、グランエスタって地元(南砂町住人)から嫌われているよね。
江東区の紳士協定を無視した結果ですね。
61: 匿名さん 
[2006-02-28 00:14:00]
そのあたりは、NRCのデベはちゃんとしてたな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる