旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

322: 匿名さん 
[2006-03-07 09:23:00]
MM地区も検討しているのですが、ブランド、利便性等は大変素晴らしいのですが、
眺望、日照、プライバシイーは期待出来ないなか、更に低層階で狭い部屋に決断
する事が未だに出来ません。5000万でも
323: 匿名さん 
[2006-03-07 10:43:00]
この値に地に住もうと思っているならば、歴史、地盤など可能な範囲の知識として調べてみては如何かな!
と言わせてもらいます。 たとえばランドマークタワーある土地の地盤、基礎工事内容のそれと比べてCotton
Harbor地区はどの程度違いがあってどの程度の基礎工事の内容か? ちなみに一例を挙げると確か!Cotton
Harbor地区は昔は海の中でした。しかし、お台場が出来た時代では埋め立てをして現在に通じています。
お台場となったことやドッグヤードが出来た意味合いとしては、この地の地盤の性質を活用されたことの歴史
であると言うことが重要ファクターだと思います。
 私はコットン・ハーバー地区では当初販売からの抽選はずれ組みですがMGTにもかけています。Cotton Harbor
towers - SE,SW,BE,BWにチャレンジしたのでなんとなく様子を推測してみますと、たぶんBWに近い価格帯では
ないかと思われます。個人的にあまり詳細・憶測を言うと弊害が無いとも言えないので控えます。
324: 匿名さん 
[2006-03-07 12:45:00]
今回はBWと違いBEAMSプロデュースじゃありませんが、SWまでは行かずBW位の価格配分位でしょうね。
325: 匿名さん 
[2006-03-07 18:18:00]
BWより階高が高くてハイサッシ、しかも前回より仕様が良い、また眺望も海側は素晴らしい、駅も近くなっている。
間違いなくBWより上がるでしょうね。そうしないと急いでBWを購入した人たちが可哀想です。
326: 匿名さん 
[2006-03-07 20:25:00]
眺望は5棟で一番悪いでしょ。
海に向いているマンションの一番後ろですから。

327: 匿名さん 
[2006-03-07 20:32:00]
海に向かって
目の前に遮るものがまったく無い部屋は無いでしょ
意味ないよ
328: 匿名さん 
[2006-03-07 20:53:00]
オーシャンビューの方向は目の前に建物は無いですよ。
シティビューは確かに5棟で一番悪いと思いますよ。

http://www.cotton-mgt.com/landscape/index.html
329: 匿名さん 
[2006-03-07 22:07:00]
>>323
何言ってるの??
330: 匿名さん 
[2006-03-07 22:15:00]
位置関係からいって
前にかならずコットンがかぶるんじゃないの?
331: 匿名さん 
[2006-03-07 23:15:00]
ここは内廊下ですか?
332: 匿名さん 
[2006-03-07 23:31:00]
331スルー
333: 匿名さん 
[2006-03-07 23:52:00]
幻想か実をとるかか?他にもお金はいるし。10年後に始まる東京集中にMMは耐えられるかね?
334: 匿名さん 
[2006-03-08 00:24:00]
>>333

こんな安い物件のスレで忠告したって仕方ありませんよ。
もっと大枚はたいてMMのマンション買う人に教えてあげましょう
335: 匿名さん 
[2006-03-08 06:51:00]
MMもいったん破産して出直せば、バブルの影響を引きずらずに、変な歪み無く
開発が進むと思うんですがね。雰囲気で亡霊のようにバブル価格を引きずって
しまっているのでリセットできず、行き着く先は?

個々は立派なビルだけど、全体を見ると歯抜けの行き詰った地方の工業団地と
同じ様相では?
336: 匿名さん 
[2006-03-08 12:18:00]
333,334,335
MM21は観光地区です。その観光地のごたごたした真っ只中で生活するのも人それぞれの考え方です。
その点、Cotton-Harbor地区は住宅地としての位置づけが正解です。 横浜港、MM21地区など少し遠く
からの景観に価値があります。 MGTからのオーシャンビューは特にどこかのプライバシーを拡大して
見える情況ではないので、十数階から上の住まいではバルコニーやリビングに双眼鏡や望遠鏡を置いて
横浜湾の船をゆったり眺めるのも良いかと思います。
 MM地区はこれからどんどん屏風のように眺望を妨げる如くビルが建ち上リますので、それでも価値観が
ある人は住むべきでしょう。 あるいはセカンド・ハウスにでもできる人、、、
337: 匿名さん 
[2006-03-08 12:37:00]
MMの心配しなくてもいいんじゃない。
レベルが違う人たちの住む街だよ。
338: 匿名さん 
[2006-03-08 12:43:00]
ランドスケープ見たけど
クイーンズやランドマークはコットンで隠れるね
観覧車も無理かな
339: 匿名さん 
[2006-03-08 19:11:00]
観覧車はクイーンズに隠れてコットン4棟からも全く見えないようです
340: 匿名さん 
[2006-03-08 20:24:00]
341: 匿名さん 
[2006-03-08 20:27:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる