旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

142: 匿名 
[2006-02-20 11:23:00]
141です。訂正します。特別ではなく考慮というと揉めるもとです。失礼しました。
143: 匿名さん 
[2006-02-20 12:46:00]
120=130です。
別にルール守らないつもりはないですよ。
ダメならダメで構わないって言ってるんだし。
分かりました、2台ですね。
それじゃ、ティアラマークスは自転車が敷地内に溢れることは絶対ないんだぁ。。。
めでたしめでたしっ!
144: 匿名さん 
[2006-02-20 12:48:00]
さては、137さん、愛犬家ですね。

145: 匿名 
[2006-02-20 13:24:00]
揉めてもいいから自転車置きたいです。
使用料金払ってでも。
146: 匿名さん 
[2006-02-20 13:30:00]
144さん
私もそう思いました。
147: 匿名さん 
[2006-02-20 13:31:00]
んで145は荒らしですね。
148: 匿名 
[2006-02-20 13:34:00]
なんで荒らしになるの?
切実な願いです。

149: 匿名さん 
[2006-02-20 13:38:00]

最初から自転車2台までと決まってる物件をあなたは買わなければいいだけの話。

ここで言ってないで管理組合に言ってもめてきてください。

150: 匿名 
[2006-02-20 13:41:00]
145です。話し合いで揉めてもいいから
自転車を置けるようにしたいっていう意味です。
揉めるからっていう理由で何もしないのは嫌なので。
駐輪場を作らなくても、自転車を置くスペースを認めてもらいたいです。
151: 匿名 
[2006-02-20 13:43:00]
149さん、ここでは自由な発言ができないのですか?
152: 匿名さん 
[2006-02-20 14:03:00]
揉めてもいいからじゃなくて、みなさんで相談しませんか?とか言い方があるのではないでしょうか?
自転車をどうしても置きたい人と、必要ない人それぞれだと思っています。
自転車の台数が必要のない方々の負担がない解決方法があれば
納得していただけたりするのではないでしょうか?
まず揉めてもいいから以前に、何か解決策または提案を書き込んではいかかですか?
153: 匿名 
[2006-02-20 14:24:00]
145です。そうですね。
ここは自分の気持ちを発言するところではないですよね。
すみませんでした。
やっぱり2台以上は難しいのでしょうか?
それ以上持ってこないとか、マンションを買わなければいいとかの意見がありますが
どうにか駐輪スペースを確保できないでしょうか。
管理組合が出来るまでどうにもならないですか。
154: 匿名さん 
[2006-02-20 15:42:00]
私も153と同じ気持ちです。
でも、この件については、他人を中傷する目的で書いてるわけじゃないですし、
そういう考えの人もいるのかーって、スルーしてくれてもいいのにぃ。
これじゃ、何にも書けないじゃん。
それに、最初から2台と決まっている物件を買うなー!とか。
(って、反論すると、「じゃ、一戸建てに住め!」って言われちゃいそうですね)

149、まだ管理組合が発足してないから、とりあえず今ここで言ってるだけです。
今ここで解決しようとは思ってませんしね。
発足したら駐輪場の件、提案しまっせ。

155: 匿名さん 
[2006-02-20 16:41:00]
139 141 142 145 148 150 151 みんな同じ人でしょ。 はぁ
156: 匿名さん 
[2006-02-20 17:00:00]
緊迫した状況の中、すっ、すみませんが・・・

132さん、ご親切にどうもありがとうございます!
行田近辺はファミレスが主になるのかしら?焼肉の大和ですか〜〜焼肉もいいですね^^。
ちょっと値の張るようなところだと、やはり東武や西武など百貨店のレストランになるのでしょうか。
口コミで評判になっているレストランや小料理屋、小奇麗な居酒屋などがあると、
さらに嬉しいですね☆
どうもありがとうございました!!!
他にもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!

それにしても今日も凄いバトルですねー
私はまだ参戦させてもらってませんが、外野から読んでいると
文章力・表現力ともに乏しい方が若干いらっしゃいますね。
そんな方が堂々と発言なさってるなんて、はずかしーーー。。。かも。
157: 匿名さん 
[2006-02-20 17:09:00]
”NGワード”って事でOK
158: 匿名さん 
[2006-02-20 17:11:00]
突然ですが、ピアノを持ち込まれるかたいらっしゃいますか?うちは、まだ子供が小さいのでまだ持っておりませんんが
そのうちピアノを習わせたいな〜と思っております。でも、マンションでピアノをひいたら、それこそ戸建を買え!
と言われそうで怖いのですが、やっぱり電子ピアノしかおけないですかね〜?もちろん夜中にピアノを弾いたり
することのないよう心がけますが・・・。
159: 匿名さん 
[2006-02-20 17:33:00]
ピアノ、いいんじゃないですか?
お隣さんが理解のある方だといいですね^^。
ちなみに、隣が我が家だったら夜中以外でしたらOKです。
160: 匿名さん 
[2006-02-20 17:37:00]
158さん
マンションでのピアノに関するスレがありますので、参考にしてみてください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16208/
161: 匿名さん 
[2006-02-20 17:42:00]
話の筋からずれますが、小学校の持ち物の事で質問させて頂きます。
学校指定の持ち物や上履きはどちらで購入されてますか?
出来れば事前に用意をしておきたいので、教えて頂けると助かります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる