旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

182: 匿名さん 
[2006-02-20 22:41:00]
183: 匿名さん 
[2006-02-20 23:01:00]
184: 匿名さん 
[2006-02-20 23:19:00]
132さんは船橋法典に住んでいらっしゃるんですか?
最近、スーパー銭湯(?)がオープンしましたよね?
どんな感じなんだろう?
野田線の線路沿い(塚田?)のお風呂屋さんと同じ感じ?
それとも、健康ランドっぽいのかしら?
185: 匿名さん 
[2006-02-20 23:40:00]
186: 匿名さん 
[2006-02-20 23:42:00]
187: 匿名さん 
[2006-02-21 00:10:00]
私はピアノを弾く予定はないですが、ピアノに関する参考スレを読みました。
これも随分ともめてましたね。
音って、思ってる以上に斜め下の部屋にも響くものなんですね。
それで、ご近所への挨拶のことを思い出したのですが、
私は、両隣と真下の部屋に行こうかなぁと思っていたのですが、
斜めも行っといたほうがよいのかしら?
あ、いや、どうすれば良いのかと尋ねているわけではなくて、
みなさんはどうされる予定ですか?という話です。
188: 25 
[2006-02-21 00:42:00]
184さんへ。初めまして宜しくです♪そうですねぇ〜近くでは法典の湯とマックスバリュー近くにある。。。健康ランド
みたいですよ…まだ一回も行ってませんが…近所のママ友が働いているらしく…なかなか行けません^^;法典の湯は、錦糸町
駅前にあるビル屋上のサウナの姉妹店みたいですね・・・一度は行きたいと思ってますが・・・多分、無理でしょ・・・露天風呂もある
みたいでいい感じだと思います。あとは、船橋にも健康ランドありますし〜ららぽーとにも×○△の湯があります。(名前忘れて
しまった・・・^^;)うちは今度小学校に行く男の子が一人います。ティアラマークスに決めたのは、子供の事と老後?の事を
思い決めました〜通勤は楽ではありませんが・・・中古原付買って西船までと思ってます。法典にすると、最終が早い、タクシー乗り場
超〜並んでるし…遅い時間になると(23時頃)15分以上も電車が来ない・・・冬は辛いかも・・・です。西船だと、最終バスが24時20分
ぐらいまであるので最終気にしなくても良い(今現在よりは)仲良くやって行きたいものです。掲示板見てちょっと心配になって来ました
。初めてマンションでの共同生活なもんで・・・22日内覧会楽しみです♪
189: 60 
[2006-02-21 01:21:00]
>25
きっと大丈夫ですよ^^
このマンションと関係のない人も多いようですし。

それより内覧会今週なんですよね。
私は自分たちだけでいくので、日曜日に水準計(?)とL型定規(?)
を買ってきました。
当日は、これにコンベックスに脚立、ドライバーセット、カメラなど
を持って行こうと思ってます。
今日も通勤の電車の中でチェックポイントの復習・・・・。

皆さん、頑張りましょう!
190: 管理人 
[2006-02-21 03:03:00]
ルールをお守り頂けない方がいらっしゃるようですので一時的に閉鎖させて頂きます。
この掲示板は不特定多数の方が閲覧可能な掲示板であることを是非ご理解下さいませ。
恐らくこちらの購入者では無い方の荒らし投稿なのだと思いますが、一切の反応も
なさらないようどうかお願い致します。

【2/21 03:00〜2/21 16:35まで停止させましたが解除しました。管理人】
191: 25 
[2006-02-22 01:16:00]
60さん、初めまして=ありがとうございます。仲良くやって行きましょう〜明日内覧会です=うちは、プラン表を
コピーして、メジャーで測りまくってきます。本日、引越し業者決めちゃいました〜幹事業者さんより、凄く安かった
ので(といっても、節約コースでしかもフリーの時間帯なので…)節約してその分他の事にお金掛けなくちゃ…^^;
頑張って行きましょう〜
192: 91 
[2006-02-22 11:15:00]
25さん、私もずっとこの掲示版を見守っていましたが、同じく楽しみはずの新生活にとても不安を抱いてます。
60さんの言葉に少し救われましたが・・・。私のとこもこの4月から1年生になる男の子がいます。今、違う
市に住んでいますが、今月末にある小学校の説明会には子供を連れていこうと思っています。仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
193: 匿名さん 
[2006-02-22 12:53:00]
25さん、ありがとうございます。法典の湯というんですか、今度チェックします。
こういう施設は、別になくても困らないですが、
ちょっとした気分転換に使えるので、あるに越したことはないです(笑)。
我が家は24日が内覧会です。もともと指定された日時だとどーしても都合がつかなかったので、
変更してもらいました。
夫婦のみでチェックするのは少々不安だったので同行業者をお願いしてます。

194: 匿名さん 
[2006-02-22 17:58:00]
木下街道沿いの大マグロがお勧め。回転寿司だけど、めっちゃうまいです。
195: 匿名さん 
[2006-02-22 18:10:00]
法典の湯行きましたよ。
お湯は熱めですが、いい感じ。食事処のそばがとてもおいしいですよ。
おすすすめしま〜す!
今週金曜日に内覧会です。
終わられた方、ぜひぜひ状況をお聞かせ下さいね。
196: 91 
[2006-02-22 19:14:00]
明日、内覧会があります。同行業者に頼まないのでどきどきしてます〜。見落としがないようチェック
してきます。うちから見える景色がどんな感じなのかとても楽しみです。ところで、ちば生協さんを
頼まれる予定の方っていらっしゃいますか?今、ちば生協さんにとってもお世話になっているのですが、
引き続きお願いしたいなと思っています。しかし、3人以上集まらないと宅配代金をとられてしまうん
ですよね。せこいようですけど・・・誰かいらっしゃるようでしたら?と思って・・・。
197: 匿名さん 
[2006-02-22 23:12:00]
生協って何種類かありますよね
グルメ情報ありがとうございます。
大マグロですね!こちらもチェックしますー
結構いろいろとあるもんですね^^。楽しみです。

198: 60 
[2006-02-22 23:29:00]
>194
大マグロって、たしか今改装中ではなかったですか?
199: 25 
[2006-02-23 00:29:00]
91さん初めまして=今後宜しくお願い致します。是非、お友達になって下さいね。
妻もお友達が近くに居なくなってしまうし、特に小学校の件に関して超〜不安だって
言ってました。本日、内覧会行って来ましたよ〜混んでるかなと思ってましたが、
空いてました。細かくチェックして来ました。結構、クロスの繋ぎ目とか切れ目など
ちょっと汚いと言うか…クローゼットの木の板の割れとかありましたから…
14箇所ぐらいチェックしました。高いお買い物ですからね…玄関周りから=バルコニー
まで出て見た方が良いですよ^^;細か過ぎかも・・・チェックした後、業者さんと一緒に
チェック項目を見て貰い終了です。ついでに新聞屋さんも来てましたので(3社)
読売・毎日・朝日から選べて2年間分も・・・契約してしまいました・・・後悔・・・
ダスキンも来てましたから寄って行った方が良いですよ!無料で利用出来るみたいで
期間がありますけど・・・サービスだそうです。その後、メジャーで測りまくって=終了
でした。何だかんだ3時間ぐらい掛かりましたね・・・特に思ったのですが、カーテンを
何処で頼んだら・・・と思いました。部屋のタイプにもよりますが、みなさんはどうして
いるのでしょうか?良い情報ありましたら教えて下さい。
200: Y 
[2006-02-23 14:03:00]
うちは内覧会はまだです。いろいろな情報を見ていると、とても心配になりますね。
今から水平器を買いに行こうとかと考えています
カーテンですが、安く抑えたいのであれば、ビビットの2階のOKAYが安いですね。
それ以外、オーダーものを望むまれているようでしたら、また知っている範囲で書き込ませて頂きます。
法典の湯は、週末は時間帯により結構混んでいます。夕方は車が並んでいたりしますから。
値段はそんなに高くない(決して安くはないですが)ので、たまに行くのは気分転換になっていいですよ。
201: 06 
[2006-02-23 18:42:00]
こちらの掲示板復活したんですね。皆さん宜しくお願いします。
ウチは本日内覧会(2/23)でした。かみさんは出張中、小生もド素人のため、
同行サービスを依頼しました。やはり素人では、チェックできない、プロならではの
指摘を頂き、非常に助かりました。中には、かなりひどいキズもありましたのでご参考まで。
扉交換だそうです。
(ブログを立ち上げてみましたので、見づらいかもしれませんがよかったら参考にして下さい。)

http://spaces.msn.com/tiaramarks/

皆さん”裏側”までよくチェックしましょう。(^_^;)

ちなみにウチのカーテンはかみさんが”無印良品”を候補に挙げてました。オーダーも
できるみたいですよ。市川コルトンプラザに入っています。(ネットでも注文できるようです)

http://store.muji.net/static_html/pc/category/S00608.html

生協はウチも”ちばコープ”を現在使っていてとても重宝しているので、是非継続したいですね。
今住んでいる集合住宅では、階段毎にグループを構成してオーダーするようになっているのですが、
ここだとどのようにグループ構成するのがいいんでしょうね・・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる