旧関東新築分譲マンション掲示板「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園
 

広告を掲載

マツモト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。
ティアラマークス船橋行田公園を検討しているのですが、
千葉の土地感が全くないので、皆さんのご意見を伺えないでしょうか?

公式サイト http://www.tm-165.com/

[スレ作成日時]2005-06-15 20:06:00

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園

122: 匿名さん 
[2006-02-19 23:46:00]
123: 匿名さん 
[2006-02-19 23:48:00]
>>122
もうやめましょう
124: 匿名さん 
[2006-02-19 23:55:00]
45 51 53 56 57 60 61 63 削除してください。
と送ってるんだけど出来ないみたい(涙)
125: 匿名さん 
[2006-02-19 23:57:00]
>>124
このスレのアドレスを書き込まないと管理人さんわかりませんよ?
しかもお忙しいでしょうからすぐ削除とはいきません。
待ってれば削除してくれますよ
126: 匿名さん 
[2006-02-19 23:57:00]
すみません、話を蒸し返すつもりで書いたんじゃないです。
記憶として残ってる、という意味です。
127: 匿名さん 
[2006-02-19 23:59:00]
もういいじゃないですか。。。みんなナカヨクで。。。
128: 匿名さん 
[2006-02-20 00:09:00]
129: 匿名さん 
[2006-02-20 00:11:00]
>何人かが同じことを聞いたら、向こうも考慮してくれるかもしれませんしね。
考慮というのは??
130: 匿名さん 
[2006-02-20 00:31:00]
129さんへ
自転車2台以上持ってる家庭が結構多いってことで、
他に空いてるスペースがあったら駐輪場を更に設けてくれるかも・・ということです。
となると、管理費を使っちゃうことになるかもしれませんが(反対意見も当然出るとは思いますが)、
あふれた自転車があちこち散乱するよりはマシかなぁ・・・とふと思っただけです。
ダメならダメで構いませんが。
同じ質問を2〜3件立て続けにされたら、向こうも「同じ思いのお客さんが結構いるかも・・」と
思うのではないかしら?と考えたワケであります。
131: 匿名さん 
[2006-02-20 01:39:00]
話が全くそれますが、近辺にお住まいの方が多数いらっしゃるようなので
お知恵を貸してください。
まだまだ先のことですが、GWに実家の親が新居に遊びに来ることになってます。
数泊することになるのですが・・・。
手料理も多少は振舞いますが、せめて休みくらいは手抜きをしたいという気持ちもありまして、
行田近辺に限らず、船橋〜下総中山あたりで、ちょいと気の利いたお食事処があれば
是非とも教えていただきたいのです。
(本八幡あたりは昔住んでたことがあるので、ある程度は知ってます)
普段使い(?)できるようなお店であれば、なお嬉しいです。
宜しくお願いしますー
132: 25 
[2006-02-20 02:59:00]
初めまして。今現在、引越し業者が決まらず焦っている入居者です。皆様宜しくお願い致します。…幹事業者は高い!の一言で諦めましたが…
なかなか他業者(2社)からは断られ…どうしようか困ってます。最悪はレンタカー借りて引越しをと思ってます。幹事業者さんは、他業者さん
と違って1日に1回しか引越し作業をしないから料金が高いみたいです(他業者さんからの情報)
131さんへ、行田近辺は食事する場所は無いので、西船橋か船橋まで出た方が良いですよ^^安く済ませたいのなら、近くにサイゼリアがありますが…
料金高いですけど、焼肉の大和&饗庵はおすすめ!
http://www.yakiniku-yamato.com/
あとは、ファミレスで原木インター手前の三崎港かステーキのあさくま ですね西船橋で14号線を越え、線路を越えた道にもファミレスはありますけど=
あと、パンがお好きでしたら“ピーターパン”というパン屋は美味しいのでお薦めです。今現在は、船橋法典近辺に在住なので、色々と分かりますので
どんどん聞いて下さ〜い^^
133: 仲介者 
[2006-02-20 07:27:00]
120さん、それと他のみなさん、この掲示板にうっかり相談事を書き込むのはやめた方がいいですよ。
直接、長谷工とかに聞いた方がいいです。
昨日なんてたかだか犬のことで最後は犬鍋がどうとか、文句あるならマンションでなく一戸建てに住めとか
言いがかりつける変人の集まりなので。
純粋にカキコしても気分を害するだけ。
昨日は犬いじめ、今日からは何に対してストレス発散したりするかわからないよ!
どうしてもカキコしたい人はあげ足とられないように文章はキッチリ書くことをおすすめします。
134: 匿名さん 
[2006-02-20 08:36:00]
>どうしてもカキコしたい人はあげ足とられないように文章はキッチリ書くことをおすすめします???

あなたの様に一方的な書込みをする方がいらっしゃるから揉めるのではないでしょうか。
135: 匿名さん 
[2006-02-20 08:48:00]
136: 匿名さん 
[2006-02-20 08:51:00]
せっかく管理人さんが削除して下さったのですから、
もう犬なべとか処分の話はやめませんか?
またその方が戻ってくるのも困りますし。
137: 仲介者 
[2006-02-20 09:12:00]
136さん、だから私は133の所できっちりとした文章を書かないと人によっては
あげ足をとられてしまうと言っているのです。
犬の問題も微妙な言葉使いが伝わらなかっただけでマンションで犬を飼うなんてエゴだとか
一戸建てにしろとかって話になった訳じゃないですか。
あんな****しいやりとりをして傷ついているのは犬ではないですか?
力のない動物イジメまで進展するのです。
134さんも冷静に文章読めばいいじゃないですか。
もめさせる文章ではないでしょう。
そうですね。文章はきっちり書きましょう!!ですむ話をこのようにしていく
トラブルメーカーさんですね。
困ったものです。やれやれ。
138: 匿名さん 
[2006-02-20 09:19:00]
所詮匿名の掲示板で、自分の思い通りに相手に通じると思っていますか?
あなたはきっちり意見を書いたつもりでいるでしょうが、
それすらも通じてないのですから。
あの極論の人みたいなのが出てきたら、相手にしないのが一番です。
ていうことで貴方みたいに動物いじめとか言い出すと、またいろいろな人が発生しますので
貴方の意見もスルーですね。
139: 匿名 
[2006-02-20 09:22:00]
仲介者さん、名前のとおり仲介してください。
同じマンションの住人になるのですから、意見の食い違いで変人扱いはないと思いますよ。
140: 仲介者 
[2006-02-20 10:31:00]
変人というのは犬鍋の人、一戸建てに住めという人、ペット可物件でありながらマンションで犬を飼うのを
エゴだという人限定です。
141: 匿名 
[2006-02-20 11:20:00]
130さん自転車は2台と決まっているのです。ルールは守ったほうがいいのではないかと思います。
特別に何とか・・・なんて言い出したらまた揉めますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる