東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その2)
 

広告を掲載

買いたい [更新日時] 2006-04-12 18:01:00
 

新スレ建てたです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-12-31 23:26:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その2)

62: 44です。 
[2006-01-16 22:56:00]
図面をもう一度見てみましたが、5階駐車場(青空)にはエレベータ行かないんですね。
駐車場のエレベータは、2〜4階までみたいです。
5階を選ぶ理由は、金額だけですね。

>57さん
大型犬の方用に指定駐車スペースあるんですね。知りませんでした。

やっぱり2階が当然一番いいですね。
(行き)部屋>ごみ出し>駐車場 (帰り)駐車場>ポスト>部屋 の導線が1フロアーで可能ですね。

う〜ん、抽選だし先のことだし、とりあえずいっか。決められない^^;

63: 匿名さん 
[2006-01-16 23:56:00]
契約者です。

>60さん
環境はどちらも良いのではないかと思います。先のことはわかりませんg。

参考になるかわかりませんが、↓行政サービス比較(知っていたらすいません)
http://www.seikatsu-guide.com/

>61さん
利便性を求めていたら多摩センターは選んでないかもしれませんね。私は、環境面に惹かれました。
価値観は人それぞれです。通勤を重視する人は、本線を選べば良いだけです。


64: 匿名さん 
[2006-01-17 01:42:00]
60です。63さん、とてもいいHPを教えてくださりありがとうございます。
早速比較してみました。
65: 匿名さん 
[2006-01-17 11:16:00]
>60さん
現在多摩センターに住んでおり、ちょくちょく南大沢にも行きますが、
10代のヤンキー出没率は南大沢のほうが高いようです。
相模原か八王子から来易いからでしょう。

ただ、多摩センターはパチンコ屋が多く、白山神社の斜向には有名な多摩○リスタルがあります。
夜になるとキラキラして、サーチライトも回っており、子供に何のお店か聞かれると困ってしまいます。

車のナンバーが違うのは(多摩と八王子)気にする人はいるかも。目○そ鼻く○ですが。
あと、南大沢は休日はラフェット渋滞になります。
66: 匿名さん 
[2006-01-17 11:26:00]
どうしても、夏のわんにゃんの臭いが気になってしまうのですが・・・
67: 匿名さん 
[2006-01-17 13:10:00]
日本橋が勤務地なのですが、通勤時間はどのくらいかかるでしょうか。
朝はyahooの検索どおりの時間とはいかないですよね?
68: 匿名さん 
[2006-01-17 16:44:00]
南大沢は今が旬の綺麗な街だと思いますが、なにせ八王子市は中学校が給食がないのが(なんて些細な理由でしょう)
私的にはパスです。
69: 匿名さん 
[2006-01-17 17:04:00]
>>67
この間、ちょうど馬喰横山まで通勤しました。
多摩センター8時4分発、快速新宿行き、笹塚到着8時50分すぎ、都営線乗り換え、馬喰横山到着8時15分。
遅れなしでこんなもんです。結構つかれます。

朝の通勤時間帯は新宿まで1時間近くかかりますね。帰りは速いですけどね。
70: 匿名さん 
[2006-01-17 17:21:00]
67です。
69さん、早速教えてくださりありがとうございます。
朝は新宿まで一時間ですか・・・。
ちなみに多摩センターから通勤時間帯は、座っていけますか?
71: 匿名さん 
[2006-01-17 23:08:00]
新宿まで1時間は遠すぎです。まあ人それぞれ価値観は違いますが・・・
自分の納得する物件を見つけて下さい。
100パーセント納得する物件はまずないですから。
私は最近新築マンションを購入しましたが、大満足しています。
しかし100パーセントではありません。
100パーセントを求めるなら、マンションは買えませんよ。
よけいなことですが参考にしていただければ何よりです。
72: 匿名さん 
[2006-01-17 23:42:00]
小田急線を使った場合はどうでしょう?
73: 匿名さん 
[2006-01-18 08:59:00]
58です。
MRの模型で確認してきました。
やはり、共用通路の廊下は、前が吹き抜けになっていました。
F棟の低層階の西側寄りの部屋は、4階以上じゃないと
部屋の中が見えてしまいそうなので、4,5階で検討しようと思います。
でも昨年末の販売で、F棟低層階は販売済みの部屋が多いらしく、
次の希望棟はA,B棟なのですが、いつごろ販売になるかまだ未定のようです。
一斉に価格を発表してくれたらいいのに。
74: 匿名さん 
[2006-01-19 14:11:00]
共用棟の北側の壁が目隠しになり、見えないですよ。
75: 匿名さん 
[2006-01-19 15:24:00]
この辺のおりこうな子は、どこの都立高校に通ってますか。2〜3年前に昔の学区規制が全廃されたようですよね。
やはり国立や八王子の方でしょうか。通学大変そうですが…

教育熱心な家庭は、やはり文教地区でしょうか?
76: 匿名さん 
[2006-01-19 18:26:00]
共有通路のA棟側から歩いてきた場合やライブラリーコーナーなどからは、
F棟2,3階の左から3部屋位まで見えそうですね。
営業さんは、建設過程で調査して、見える場合は曇りガラスにすると言っていましたが、
ラウンジのガラスを不透明にするというのは、考えられないですしね。
上から半分位までを曇りガラスにするのでしょうか?
77: 匿名さん 
[2006-01-20 21:28:00]
75さん、
本当におりこうな子は、学校は選ばないですよ!
中学高校のときっていうのは
しょうもないことを**みたいにわらって
たいしたことないのにめちゃんこ悩んで・・
そんなありきたりで当たり前の毎日が
すごく大切で一生の宝物!
ほんとうに、おりこうな子は、親などに流されず、一番大切なものがよくわかってますから。
78: 匿名さん 
[2006-01-21 11:05:00]
雪だ・・・(゜o゜)
79: 匿名さん 
[2006-01-21 20:13:00]
大変でしたね雪(T T)
通勤たいへんでした・・・。
80: 匿名さん 
[2006-01-21 20:38:00]
小田急線を使ったらもっと時間がかかりますよ。
朝のラッシュはさらにのろのろになります。
81: 匿名さん 
[2006-01-21 21:59:00]
今日の雪は都心でも通勤は大変でしたよ。。
事故はないにしても遅れはかなり出てましたね・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる