東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その2)
 

広告を掲載

買いたい [更新日時] 2006-04-12 18:01:00
 

新スレ建てたです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-12-31 23:26:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その2)

42: 匿名さん 
[2006-01-15 10:15:00]
やはり、本物の陰陽師さんは一味違いますね。
40さん、大丈夫じゃないものは普通に建てられないですし、
当然販売なんて出来ませんよ。
現在は品確法で保護されているので、躯体部などは20年だとか保障がありますので
売主が倒産しなければ大丈夫とテレビで言っていましたよ。
43: 匿名さん 
[2006-01-15 15:37:00]
Brilliaからデッキを使って駅まで行く道ってペンタ君横あたりに階段ありませんでしたっけ?
自転車の場合、階段なくスムーズに駅までいけますか?
あまり道しらないので知っている方教えてください。
44: 匿名さん 
[2006-01-15 15:58:00]
気が早いですが駐車場の階数で悩んでます。
2〜5階とありますが、当然2階がエントランス直結なのでよいですが一番月額が高い。
3階は、他の棟全てに繋がっているのですよね?
となると仮にF棟だった場合、3階でエレベーター降りて駐車場まで直結で歩いていけるわけですよね?
全階で直結してればいいんですけどね。

ただその経路だとエントランスを通らないので郵便ポストを見なくなります。
車をよく使う人はやっぱり2階選ぶんですかね〜。
5階は青空なので考えてませんが、2階・3階・4階で悩みます。
月額も安いにこしたことないですし。
お子さんがいらっしゃる方は何階にされますか?
マンションに敷地自体が広いので、自分の部屋までたどり着くのに時間かかりますよね。
2階の月額7800円って多摩エリア(マンション敷地内)では高い・安い?相場なのでしょうか?
45: 匿名さん 
[2006-01-15 21:31:00]
3階だけ全棟つながってるの??
46: 匿名さん 
[2006-01-15 23:38:00]
駅まで自転車で行けます。わんにゃんとセキチューの間を抜けて、朝日生命の横を下っていくと駐輪場があります。
また、煉瓦坂を下ってもペンタ君のところには自転車が通れる道があります。
裏技?ですが、煉瓦坂を下ってすぐの橋のところで、立体駐車場の中を通りぬけると、パルテノン前の通りに
でることができます。多摩センって、かなり遠いところまで一度も道路に出ないで行けたりします。
おもしろいですよ。
47: 匿名さん 
[2006-01-15 23:50:00]
今日モデルルーム行ってきました〜♪
天気が良かったせいか超込み合ってて人気物件風の香りがしましたよ!
が、3階だけ繋がってるのは知らなかったです。。
私はE棟の高層階検討なんですが、駐車場は一番上かそのひとつ下にするつもりです。
毎日使うわけでもないし、安いし、自走式だし屋根がなくても問題と思いますしね。
今度は駅からペデストリアンデッキ使って多摩センターツアー行こうかなって考えてまーす。
46さんのレクチャー通りにね♪
48: 匿名さん 
[2006-01-16 01:05:00]
Brilliaは24時間ごみ出しOKですか? よく設備欄などに24時間ごみ出しOKと書いてある物件あるけど、ここは書いてないですよね。
普通、分譲マンションだとほとんど24時間ごみ出し可能なのでしょうか?
ずっと賃貸暮らしなので、朝のごみ出し時間が面倒で・・・。
49: 匿名さん 
[2006-01-16 01:45:00]
E棟検討中です。4LDkを希望してるんですが、ここのきて左端か右端かに迷いが出てきた。
広さは左端の方が少し広いし、西バルコニーがついている。右端はE棟の東の角部屋といっても、東にバルコニーはなく、ほとんど中住戸。
でも、そのせいか価格が求めやすい、、、。他にも細かい点で甲乙つけがたくなってきた。
同じように思っている方いますか?
50: 匿名さん 
[2006-01-16 11:10:00]
見てきました。仕様はやっぱりそれなりですね・・・500戸以上ですよね?新発売なんでもっと混んでいると思いましたけど・・・多摩センターはやっぱり物件が多いからなあ。
51: 匿名さん 
[2006-01-16 11:31:00]
私は87㎡の4LDK中層を検討していたのですが、E100Aの四階も気になっています。
E100Aは各部屋がバルコニーに面しててなかなかGoodですよね。
4階安くて、西側に木々がありいいかなーっておもっています。
52: 匿名さん 
[2006-01-16 11:34:00]
34です。陰陽師さんありがとうございました。
気にしすぎでした。なんか吹っ切れました。
53: 匿名さん 
[2006-01-16 13:11:00]
ゴミは、24時間だとおもいますよ。
54: 匿名さん 
[2006-01-16 13:27:00]
陰陽師さん、大変あつかましいのですが、息子が今年受験なのですが、
なんとか、公立に入学できるようアドバイスいただけないでしょうか?
おねがいします。
55: 匿名さん 
[2006-01-16 14:01:00]
そんなのよそでやってw
56: 匿名さん 
[2006-01-16 15:22:00]
そうそう、ここはマンションについての話題を話しましょうよ。
57: 匿名さん 
[2006-01-16 19:25:00]
>44さん
駐車場、うちも悩んでいます。
指摘されるまで、4,5階もそれぞれの棟に繋がっていると
思い込んでいました。
3階より上の階に住んでいる人が圧倒的に多く、2階駐車場より
安いとなれば、3階が一番人気になりそうですね。
それなのに、3階駐車場の184〜190番は、
322〜328号室用だとか。
抱きかかえられない犬(体高が35センチ以上)を飼えるのが
その7部屋だけで、犬を歩かせて良い共用部分の距離を考慮して
優先駐車場になっているそうです。
大きい犬が苦手な妻は、4階にしようと言っています。
でも4階以上の駐車場だと、エレベーターで3階まで降りてきて、
駐車場でまた上らなければいけないのですよね?
今からでも、駐車場との通路増やせたら良いのですが。
もう無理なんでしょうね。
58: 匿名さん 
[2006-01-16 19:39:00]
駐車場の東側の3階、E棟とB棟を結ぶ共用廊下は、
ホームページで見たところ、吹き抜けのような感じなのですが、
それだとF棟の低層階は、部屋の中が見えてしまいそうな気がします。
くもりガラスになっているのでしょうか?
59: 43 
[2006-01-16 20:53:00]
>46さん
情報ありがとうございました。
いろいろ道があるみたいですね。今度歩いてみよう〜っと♪
60: 匿名さん 
[2006-01-16 21:27:00]
子育て環境のよいところを探しており、
この物件を検討中の者です。
多摩センターの街並みはとても好きなのですが、
これから新規のマンションはあまりできないそうなので、
街の人口が増えずに、街が活性化されなくなる不安を
感じています。
そこで南大沢と迷っているのですが、みなさんは
どのようにお考えでしょうか?
よろしかったらご意見をお聞かせください。

61: 匿名さん 
[2006-01-16 21:40:00]
多摩センターでこの値段て高くないですか?
朝はほとんど調布まで各駅しかないんですよね?
それなら、特急が停まらなくても本線の方が良くないですか?
確かに多摩センターは3つの路線がはしっているけど、どれも
マイナー路線じゃないですか?クリスマスツリーはキレイだけど・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる