旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:20:40
 削除依頼 投稿する

最初のスレッドが450を超えたので、勝手に新スレをたてました。
すでに購入された方&購入を検討している方で情報交換していきましょう!

旧スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-06-08 13:19:00

現在の物件
京急シティ上永谷L-ウィング
京急シティ上永谷L-ウィング
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
総戸数: 376戸

『京急シティ上永谷L−ウィング』その2

301: 匿名さん 
[2005-07-05 23:55:00]
俺もそう思う
302: 匿名さん 
[2005-07-05 23:58:00]
それにしても、283の書き込みに対して、285のような突っ込みが速攻で来るということは、
ここを荒そうとしている奴は、ここをよく見ているということか? 単なる偶然か?
別に荒らしじゃなくて、仕事疲れのストレス発散か? なんなんだ???
303: 匿名さん 
[2005-07-06 00:00:00]
>>302
荒らしたいの?
304: ↑ 
[2005-07-06 00:01:00]
どういう意味?
305: 匿名さん 
[2005-07-06 00:02:00]
俺もそう思う。何なんでしょう?
306: 匿名さん 
[2005-07-06 00:04:00]
あのさあ。しかとできないの?
せっかくみんなで話題逸らして無視しようとしてるのに。
何で放置できないのかね。
307: 匿名さん 
[2005-07-06 00:08:00]
放置した方がいいとは思いながらも、
突っ込むのもまた必要かなと思っちゃうんだよ。
たまには叩かないと、そういった輩はのさばるしな。
たまには無理に放置せんでもいいんじゃん。
308: 匿名さん 
[2005-07-06 00:10:00]
叩いたところで別に痛がらないし。荒れて喜ぶだけ。
309: 匿名さん 
[2005-07-06 00:12:00]
大人はスルーですよ〜
310: 匿名さん 
[2005-07-06 00:12:00]
それで喜んでる人がいると思うと、悲しいですな〜。
311: 匿名さん 
[2005-07-06 00:12:00]
放置した方がいいとは思いながらも、
悔しくって書かずにいられないんだよ。
たまには言い返さないと、ストレスたまるしな。
たまには無理に放置せんでもいいんじゃん。
312: 匿名さん 
[2005-07-06 00:17:00]
その気持ちは、すごくわかります。でも、もうそろそろ、次の話題、いきますか?
313: 匿名さん 
[2005-07-06 00:36:00]
308-311って誰もスルーしてないじゃん。
特に311、あんた楽しんでるよ。

で、312さんに賛成。
うちも直床がいい
へたな二重床はきしんだり、むしろうるさいっていうしね。
314: 匿名さん 
[2005-07-06 00:39:00]
Lウィング住みたくないわ〜!
品格が疑われます。
315: 匿名さん 
[2005-07-06 00:44:00]
皆さんの書き込みを読んでいるとガラストップコンロは魅力的なのですが、
私の妻はガスコンロなんて普通ので十分といってます。
主婦の皆さんの感覚としてはどうなんでしょうか?
本当に大差ないなら買う必要はないと思いますし、
実はかなり家事を行ううえでは差があるというのなら、
内緒で買ってやろうかなとも思っています。
私は料理をしないのでよく分かりません。ご教示下さい。
316: 匿名さん 
[2005-07-06 02:17:00]
頼むから、ココの購入者!!!他掲示板を荒らさないでくれ!!!
頼む!!!!!
317: 匿名さん 
[2005-07-06 02:34:00]
偽物じゃないの?
318: 匿名さん 
[2005-07-06 08:16:00]
ここ、住んだらとんでもない事になりそう・・・
住民トラブル間違い無しね。

直床のほうが言いなんて、負けず嫌いにも程があるs
319: 匿名さん 
[2005-07-06 08:43:00]
>直床のほうが言いなんて、負けず嫌いにも程があるs
直床のメリット・デメリット言える?言えないんだったら、口出ししない方がいいよ!
320: 匿名さん 
[2005-07-06 08:51:00]
>皆さんの書き込みを読んでいるとガラストップコンロは魅力的なのですが
>私の妻はガスコンロなんて普通ので十分といってます。
家事やるのは奥さんなので、奥さんが十分と言っているのであればそれでいいのでは・・。
一番の違いは温度を一定に保つ機能がついていること、水無しでもサカナがふっくら
焼けることかな。特に温度調節が難しいテンプラなんかやる人はガラストップがいいかも。
でも普通に煮炊きしかしない方、あの価格差に価値を見いださない方であれば、普通の
コンロでも十分だと思います。
一度いいもの使っちゃうとランクが落ちるモノは使えなくなります。
ウォシュレット使った方はウォシュレットなしのトイレで我慢できませんよね(^^)
321: 316 
[2005-07-06 09:49:00]
>偽物じゃないの?
すみません、偽物でした。
322: 316 
[2005-07-06 11:38:00]
>321
誰だ?
321 一人芝居中。
323: ↑ 
[2005-07-06 13:48:00]
そう、君のマネ・・・。
324: 匿名さん 
[2005-07-06 13:49:00]
>Lウィング住みたくないわ〜!
>314
わたしもアナタみたいなアラシの方と一緒に住みたくないですね〜。
ひまね・・・。他にやること無いの?
325: 0 
[2005-07-06 15:35:00]
面白がって、ここに取り付いている輩がいるようですが、
放っておいて下さい。やがて消えると思います。(思いたい(^^;))
人気物件の宿命と、よい方にとらえておきましょう。
私もしばしば突っ込んでしまう口なので、自戒を込めて・・・。
326: 匿名さん 
[2005-07-06 15:46:00]
まあ、どこにでも暇なアラシはいるものだな。
よく自分のしている行為に恥ずかしさを覚えないものだ。
覚える位だったら最初からしないか。
327: 匿名さん 
[2005-07-06 16:03:00]
たまにアラシもいるけど、ここの掲示板は他に比べておとなしいものだよ。
328: 匿名さん 
[2005-07-06 20:46:00]
やはり、コテハンが誰もいないってのが問題かと。
それと、すぐに「肯定派、否定派」とか色分けしたがるし。
ああ、スルーですね、スルー。
329: 匿名さん 
[2005-07-06 21:00:00]
アラシがいやであればコテハンか。(笑)
購入者専用掲示板でも作りますか。
330: 匿名さん 
[2005-07-06 21:57:00]
ここの物件直床だったんだ。
331: 匿名さん 
[2005-07-06 22:03:00]
今頃何言ってるの?
相変わらず頭悪いね〜・・・。
332: 匿名さん 
[2005-07-06 22:05:00]
結局住んで見なければわからないし、いやなら購入しなければよいし。
購入した人はあまり余計な意見を聞かないようにしましょうね!
相手にしてたらきりがありません。
あくまで参考意見としましょう!
お互い心の中に収めましょうね!
333: 匿名さん 
[2005-07-06 22:14:00]
Lから徒歩3分のスーパーのツルカメって安いよね!
我が家は車で週1回買出しに行ってますが駐車場待ちをしていく価値あり。
入居後は自転車で行けるから楽になります。
334: 匿名さん 
[2005-07-06 22:18:00]
IYより安いんですか?
335: 匿名さん 
[2005-07-06 22:25:00]
>>331
初めてモデルルームに来る人にもそういう風に思うの?
336: 匿名さん 
[2005-07-06 22:27:00]
>333,334
IYよりツルカメよりアサヒです!
品質と価格のバランスはここがNo1!
安いけどツルカメは品質が今一・・・。
でもツルカメのお酒類は安いな〜。
てっいうかIYは安く無いでしょ?
337: 匿名さん 
[2005-07-06 22:29:00]
331が何で攻撃的な書き込みしているのか理由が分からん。マジで。
338: 匿名さん 
[2005-07-06 22:33:00]
>>335
直床イヤダったら、何も書かずに他買えばいいのでは?
書くこと自体頭悪〜ってことです。
私はL買う予定もないし別にどうでもいいんですけどね。
私だったら買う予定もないスレでこういう否定的な意見書かないけどね!
どう思う335?
書く事自体頭悪〜って事でないの?
339: 匿名さん 
[2005-07-06 22:33:00]
>>331,337
言ってみよ!
あなたたちにが買った住戸の管理費と駐車場代を!
340: 匿名さん 
[2005-07-06 22:34:00]
>直床イヤダったら、何も書かずに他買えばいいのでは?
直床が嫌だって直近で誰か書いた?
341: 匿名さん 
[2005-07-06 22:35:00]
本当に何でそんなにいきりたってるの?
342: ↑ 
[2005-07-06 22:36:00]
おっしゃる通りですな、アハハ。
330と337はどう見ても同一だな。
もう少しレス変化つけたら?
343: 匿名さん 
[2005-07-06 22:36:00]
333です。
アサヒが安いのですか。
今度行ってみます。
344: 匿名さん 
[2005-07-06 22:38:00]
相手にするな?購入者なら!
一人芝居ならすぐわかる!
345: 間違い 
[2005-07-06 22:38:00]
↑でなくて338さんにたいしてです。
346: 匿名さん 
[2005-07-06 22:39:00]
>330と337はどう見ても同一だな。
そうだよ。別人だなんて書いてないよ?
347: 間違い 
[2005-07-06 22:39:00]
は〜い、すみません。買えないバカは相手に相手にしません。
348: 匿名さん 
[2005-07-06 22:40:00]
で、何でいきりたってるの?
349: 匿名さん 
[2005-07-06 22:41:00]
>そうだよ。別人だなんて書いてないよ?
あなたどこ買うの?何処も買えないの?
350: 匿名さん 
[2005-07-06 22:42:00]
当分レスは自粛しましょう!
相手にしていたら疲れる!
レスがなければ追ってきませんから・・。
351: 匿名さん 
[2005-07-06 22:42:00]
いいね〜、ここのスレ静かだったから、この位の盛り上がりないとね!
352: 匿名さん 
[2005-07-06 22:43:00]
>そうだよ。別人だなんて書いてないよ?

>あなたどこ買うの?何処も買えないの?
の相関関係を教えてください。
353: 匿名さん 
[2005-07-06 22:45:00]
330の書き込みってそんなに癪に障る書き込みなのかなあ?
354: ↑ 
[2005-07-06 22:46:00]
まあ、これも自作自演か?
355: 匿名さん 
[2005-07-06 22:46:00]
否定的な書き込みをするアラシにはどこを買う予定なのか書いて頂きましょう!
書けないよな〜、買えないのだから・・・。カワイソ。
356: 匿名さん 
[2005-07-06 22:47:00]
直床って否定的なの?
357: 匿名さん 
[2005-07-06 22:49:00]
>直床って否定的なの?
某評論家に騙されている方には二重床信望者が多い事は事実ですね。
その信望者にしてみれば直床は否定ですね。
358: 匿名さん 
[2005-07-06 22:51:00]
>335
買えない輩をあまり刺激するな〜!
359: 匿名さん 
[2005-07-06 22:52:00]
ふーんそうなんだ。
でもだまされてない直床信望者なんでしょ。直床の方がいいんでしょ。
だったらあなたにとって否定的じゃないよね。
360: 整理整頓 
[2005-07-06 22:55:00]
内容も対話もむちゃくちゃ。
こんなのは盛り上がりではない。
351は調子に乗るな。
331,339,347,349も同罪

330&337と335は真っ当な書き込みであって、
なんら問題はない。
341&348が言うとおりだ。

350の意見は聞くに値するが、
それじゃつまらんから俺は書き込む。以上。
361: ↑ 
[2005-07-06 22:58:00]
352までの投稿をみて投稿したもの。

追加:354,355,358も自重の要あり。
   頼むぜ。
362: ↑ 
[2005-07-06 22:59:00]
こいつも自作自演か・・・。
363: ↑ 
[2005-07-06 22:59:00]
どれがじゃ?
364: 匿名さん 
[2005-07-06 23:00:00]
360も自作自演?
365: 匿名さん 
[2005-07-06 23:00:00]
あのさ、自分の気に入らない意見は全部同じ人間だと思わないほうがいいよ。
366: 匿名さん 
[2005-07-06 23:02:00]
別に直床なのを妥協してこの物件買う人もいると思いますけどね。
床だけで選べるなら簡単ですよ。マンション選びなんて… でもそうはいきませんからね。
367: 338です。 
[2005-07-06 23:02:00]
おもしろいね〜、ここのスレ!
>でもだまされてない直床信望者なんでしょ。直床の方がいいんでしょ。
プレハブのアパート住んでいる人にとっては直床でも二重床でも同じなんでないの?
368: 匿名さん 
[2005-07-06 23:02:00]
読み返して見ると、購入者が自分で荒らしてる感じ。
369: 匿名さん 
[2005-07-06 23:03:00]
うちは妥協ではなく直床がよくて選びました。
370: 匿名さん 
[2005-07-06 23:04:00]
>>367
何でそんなに人をバカにしたいの?
371: 購入者です 
[2005-07-06 23:05:00]
>336さん
私も同じ意見です♪
最初にアサヒへ行ってツルカメで激安品を物色し、再度アサヒへ。
で、最後にヨーカドーかな。
ヨーカドーは安くはないけど、アサヒやツルカメより品揃えがいいしね。
買出しするときは必ず3スーパーはしごしてます!
Lに住んだらお買い物が楽になりそうで大変楽しみです!
372: 匿名さん 
[2005-07-06 23:06:00]
ここまででわかった事は
”この物件直床だったんだ”という何の変哲もない書き込みに対し
異常反応する人がいるという事ですね。
373: 匿名さん 
[2005-07-06 23:07:00]
>338
おもしろくねえ。
買う予定もないし別にどうでもいい奴なら来るな。
ここは購入者と検討者のための場だ。
374: 338です。 
[2005-07-06 23:08:00]
素朴な疑問なんですが、自分が買う気が無いマンションの掲示板に否定的な書き込みを
する方たちはどういう神経しているのでしょうか?
私はここを買うと決めた訳ではなく、迷っているのですが、どこのマンションを買うにせよ、
自分が買う気のない掲示板に否定的な書き込みをする方々とは一緒のマンションに住みたくないですね。
375: 匿名さん 
[2005-07-06 23:08:00]
いつも思うが、このスレ、やたら排他的&独善的だよな。
住民みんながそうだと思われたくないなあ。
誰だか知らないけど、スレの主を気取ってるオマエ、オマエだよ。
もうちょっと、ユルイ意見・質問にもユルク答えてやろうよ。
自分だって最初は何も知らなくて、情報交換したくてこのサイトのぞいたんでしょ。
376: 匿名さん 
[2005-07-06 23:09:00]
>372
で、あなたどこ買うの?
377: 匿名さん 
[2005-07-06 23:09:00]
>>373
検討者が”直床だったんだ”と書いただけで
過剰反応し攻撃する購入者もどうかと思いますが…。
378: 匿名さん 
[2005-07-06 23:10:00]
>>372
誰だって、自分が大枚叩いて買うブツの、イタイところ衝かれちゃ(Ry
379: 匿名さん 
[2005-07-06 23:12:00]
>>376
わかったわかった、お前が人生賭けて大きな買い物したことはわかったから。
よしよし。
380: スレ主 
[2005-07-06 23:16:00]
>375
私の発言ってどれ?
381: 匿名さん 
[2005-07-06 23:19:00]
スレの主を気取ってる≠スレ主
382: スレ主 
[2005-07-06 23:20:00]

なるほど。失礼。
参考までに「気取ってる」投稿とは?
383: 375 
[2005-07-06 23:21:00]
>380
「スレ主」:唯一無二の、このスレを立ち上げた貴方。
「スレの主を気取ってる」:過剰反応し攻撃する購入者(の、一人だと思いたい。)
紛らわしい表現でスマンね。
384: 匿名さん 
[2005-07-06 23:22:00]
そんな事知ってどうするの?あなたに関係ないことじゃない?
385: 匿名さん 
[2005-07-06 23:22:00]
>>382
たとえば>>360,>>376
386: 匿名さん 
[2005-07-06 23:28:00]
375さんのおっしゃること、私もいつも感じていました。
もっといろんな意見を言っても良いスレにしましょうよ。
このままじゃ怖くてちょっとした質問もできそうにありません。
387: 匿名さん 
[2005-07-06 23:31:00]
過剰反応してた人たち?全員一気にいなくなった…。
後から引っ越すと虐められそうで怖いな。
388: スレ主 
[2005-07-06 23:33:00]
>383
私も時々「匿名さん」のまま投稿するので気になりました。
ありがとうございました。発言には気をつけます。

>384
ということで関係あるかなと…。

>320
ありがとうございました。
いつでも取り替えることができるものなので、
最初は標準のままで行くことにしました。
妻に何気なく打診してみたのですが、
「うちにはそんなもの買う余裕はない」
との反応なので後日装備にします(^^)
ありがとうございました。
389: 匿名さん 
[2005-07-06 23:41:00]
自作自演を疑う人って自分がいつもやってるんでしょうか?
普通は、気に入らない意見が複数あっても、自演だなんて思わないんですが…
390: 匿名さん 
[2005-07-06 23:46:00]
自作自演はなかなか分からないと思うけど、
同一人物かな? というのは結構あるよね。
391: 388の訂正 
[2005-07-06 23:53:00]
ごめんなさい。
引用の記号(>>)を間違えてつけました。
↓を使ってください。

>>383
>>384
>>320


392: 匿名さん 
[2005-07-06 23:53:00]
何だ今日の書き込みは、330以降、購入者が荒らしてんじゃん。
貴重な情報交換の場がスレごと削除されそう。
荒らしてた購入者の一人(だと信じたいのだが)気をつけてください。
スレ主さんがせっかく立ててくれたスレなんだから。
393: 匿名さん 
[2005-07-07 00:00:00]
>>385
360ってNGなの?
「過剰反応し攻撃する購入者」を戒めているんじゃないの?
あれってダメなのかな?
394: 匿名さん 
[2005-07-07 00:01:00]
そうですよ。これじゃあマンションの印象悪すぎ。
自分で自分の生活の場を貶めるのはやめませう。
395: 匿名さん 
[2005-07-07 00:03:00]
大丈夫、まだまだましな方です。
でも確かに「他と比べてまし」で安心しないで、
よりよくしていきたいね。
396: 匿名さん 
[2005-07-07 00:20:00]
ふう、ようやく落ち着いたね。
397: 匿名さん 
[2005-07-07 00:23:00]
ははは、そうだね。
398: 匿名さん 
[2005-07-07 00:38:00]
オヤスミ(-_-)zzz
399: 匿名さん 
[2005-07-07 00:40:00]
はーい。
400: 匿名さん 
[2005-07-07 09:41:00]
第二期が終わるあたりに、購入者専用掲示板作りたいですね。
そこはコテハンで行きましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる