株式会社大京の旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

M [更新日時] 2014-05-22 08:14:24
 削除依頼 投稿する

(株)ゼクサスって販売代理店はあまり聞かないんですがどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-09-22 12:39:00

現在の物件
ライオンズ浦和グレイシアヒル
ライオンズ浦和グレイシアヒル  [ファイナルステージ]
ライオンズ浦和グレイシアヒル
 
所在地:埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目147番他(地番)
交通:東北本線 浦和駅 徒歩13分
総戸数: 68戸

グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?

102: 匿名さん 
[2005-08-20 23:28:00]
この物件を検討しましたが辞めました。
眺めに関しては最高にいいと思います。
103: bvg 
[2005-08-21 14:49:00]
皆さん、こんにちは。自身も購入者です。
購入前にこちらの掲示板を良く見ていたのですが、
購入後にきてみたら、結構レスが多いみたいですね。
これから、宜しくお願いします。

尚、購入前と購入後に、自身の方で色々と調べて見ましたので、
分かる範囲で。
南浦和からだと、徒歩25分(家族で赤ちゃんを抱えて)かかりました。
一人で歩いた時は、かなりの早歩きで18〜20分位です。
浦和からだと、89さんがおっしゃる通り、12分で行けました。
坂が無く、平坦な道でしたよ。
7月の中旬位に行ったら、浦和競馬場のすぐ近くに新しい分譲の
一戸建てが建ってましたので、そんなに砂が飛んでくるイメージは
無かったのですが・・・

後、83さん、84さんがおっしゃる通り、内覧会での業者の方を
お願いする事を検討しています。
複数の方で、同じ物件をお願いした場合、多少でも値引きして頂けると
ありがたいですよね。
104: 匿名さん 
[2005-08-23 00:21:00]
こんばんわ。購入者の方の書き込みが多くなってきてうれしいですね。
内覧会の業者の件ですが、どちらか良いところがあったら教えてください。
後、今どんな事をしておけばいいんでしょうかねえ?
ローンの検討はもちろんですが・・・
東口開発も本当に楽しみですね。あと二年くらいでしょうか?
105: 匿名さん 
[2005-08-25 11:56:00]
パルコが出来てもな〜っと思ってましたが、
周辺にもお店が集まるだろうし、楽しみになってきました。
最近は家具とか見に行ってます♪
他の掲示板で、「2万円で業者を頼んだ」という書き込みを見ました。
2万円なら是非お願いしたいけど・・あるんでしょうか。。
106: bvg 
[2005-08-29 22:22:00]
こんばんは。内覧会の業者は本当に数多くあるみたいで、
多少、値段が高くても良いのであれば、こちらのさくら事務所が
人気があるみたいです。
http://www.sakurajimusyo.com/
他にも、こちらや、
http://www.smilechousa.com/
この掲示板を運営しているような、こちらもありますが、
http://www.chousadan.jp/index.htm
2万円台は見た事ありません。
又、あってもある程度、金額と質のバランスがあるかも知れません。
出来るだけ安い業者にお願いしたいのですが、どれ位見てくれるのか
分かりませんので、もう少し、探そうと思います。
107: 匿名さん 
[2005-09-01 13:54:00]
105です。
色々情報ありがとうございました!
さくら事務所の「内覧会での不具合の例」というのを見て、
やっぱりプロに立ち会ってもらおうと決めました。
掲示板で見た、2万円の業者というのは、
きっと交通費とか含まれてないんだろうな〜。
よさそうな業者の情報があったら、私もお知らせしたいと思います!
108: 匿名さん 
[2005-09-04 12:59:00]
こんにちは。
工事の方も順調に進んでいるようですね。
内覧業者もさくら事務所は63000円程のようですね。若干高めかなあ。。
早く日にちを決定して欲しいですね。
また皆さんローンのほうはもう決まりましたか?
少しでも有利なものをと思いますが、いろいろな意見があり、また個々によって違うとは思いますが
なんだかわからなくなってしまって・・・
固定か変動か・・金利は今後どうなっていくんだろう・・

109: 匿名さん 
[2005-09-10 11:08:00]
私はとりあえず、り○な銀行の固定にしました。
住宅ローン相談会の時に担当の方が
「結局はどの銀行も同じです」と言ってましたが、
まだ迷ってます。
110: bvg 
[2005-09-10 14:35:00]
住宅ローンは、本当に一生の買い物ですので、あくまで個人的な意見ですが、
ゼクサスさんに頼らないのであれば、新生銀行が良いと思います。
http://www.shinseibank.com/index.html
条件付ですが、5年間1%は本当に魅力的な内容だと思います。

又、資金にある程度の余裕がある方は、東京スター銀行も良いです。
http://www.tokyostarbank.co.jp/
預け入れた分だけ、金利が下がります。

自分が検討した銀行は、他に千葉興業銀行です。
http://www.chibakogyo-bank.co.jp/
フラット35を利用する場合には、借り入れ時の手数料2.1%を考えれば、
一番安い金利でした。
但し、問い合わせてみましたが、千葉にお勤めの方で無いと借り入れは
出来ないそうです。

個人的には金利は緩やかに上昇カーブを描くと思っています。
理由としては、日経平均等の株価が上昇している事と、
それに伴って、6月より金利が上昇しています。
急激に上がる事は想定し難いですが、単純に6月の金利と比較した
場合、0.2〜0.3%上昇しています。

この先の金利は読み難い部分もあるかとは思いますが、
マンションは大きい買い物ですので、本当に慎重に選んだ方が良いと
思います。

又、あくまで一個人の意見として、参考までにと記載しましたので、
まだ、時間はありますのでゆっくり考えましょう。
111: 匿名さん 
[2005-09-12 13:36:00]
新生銀行の5年間1%は9月30日までに申込みが必要みたいですね。
条件は合うので、直接支店に行ってみようかな。
112: 匿名さん 
[2005-09-14 23:54:00]
新生銀行魅力ですね^^
SBIの35年フラットで2.46%ってどうでしょうか??
113: 匿名さん 
[2005-09-15 08:38:00]
余談ですが、ゼクサスから今後の日程が届きましたね!
入居説明会が平日なのは何故・・。
ローン決定は11月か〜。まだまだ検討する時間ありますね。
114: 匿名さん 
[2005-09-20 16:31:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
115: ? 
[2005-09-20 17:12:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください
116: 匿名さん 
[2005-09-24 10:53:00]
↑これはどういう意味なのでしょうか?
117: 匿名さん 
[2005-09-25 14:06:00]
◆ようこそ新サーバーへ。移転に際してご協力ありがとうございました◆ ↑と言うことです。
118: 匿名さん 
[2005-09-26 11:10:00]
よくわからないけど、またお話続けましょう!
119: 匿名さん 
[2005-09-27 16:59:00]
ベランダにシンクとネット環境が無いのがおしいなぁ
120: 匿名さん 
[2005-09-27 22:27:00]
外観を覆ってたネット?が外されマンションの全容が見えましたネ!
121: 匿名さん 
[2005-09-28 07:56:00]
見ました、見ました!!
外観はパンフレットと同じですね(当たり前か・・)。
皆さんはオプション頼まれましたか?
我が家は表札だけかな〜。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる