株式会社大京の旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

M [更新日時] 2014-05-22 08:14:24
 削除依頼 投稿する

(株)ゼクサスって販売代理店はあまり聞かないんですがどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-09-22 12:39:00

現在の物件
ライオンズ浦和グレイシアヒル
ライオンズ浦和グレイシアヒル  [ファイナルステージ]
ライオンズ浦和グレイシアヒル
 
所在地:埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目147番他(地番)
交通:東北本線 浦和駅 徒歩13分
総戸数: 68戸

グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?

62: 匿名さん 
[2005-04-22 23:47:00]
某って?
63: 匿名さん 
[2005-04-24 15:40:00]
ル○○○○○浦和ってところです。
64: 匿名さん 
[2005-04-26 14:16:00]
南浦和に抜ける道沿いになっているので、交通量多いですよ。
車すれ違い出来ません。
子供にゃ危ないかも...
65: 頭金作りました。 
[2005-04-26 15:05:00]
66: 匿名さん 
[2005-04-26 22:02:00]
出勤で毎日通ってるので、よく知ってますが、南浦和に抜ける道とは違います。
グランシエロの駐車場へは、南浦和への抜け道の手前を曲がればいけますよ。
67: 匿名さん 
[2005-04-27 11:23:00]
いやその駐車場に入る曲がる道が狭いって事っす。あそこは私道なのかな?
68: 匿名さん 
[2005-04-27 19:30:00]
検討している者です。
浦和駅側の日の出通りを曲がった道は二車線になっていていますね〜グランシエロの現地案内ですとこっちになってます。
南浦和へ抜ける道からも駐車場へこれるようですが、そちらはすれ違うのが大変のようですね。浦和駅側から来た場合こっちにくると遠回りです。こっちは交通量多いようです。
駐車場への道は袋小路になっており、近隣の人しか通らないと思います。
そのような条件なのですれ違うことは少ないと思いますが、営業の方に聞いたところくぼみをつくりそこですれ違いやすく対応するそうです。
69: 匿名さん 
[2005-05-02 12:46:00]
まだ売れ残ってますね。
なかなかいい物件だとは思うんですが、なぜでしょうかね?
70: 匿名さん 
[2005-05-02 16:20:00]
う〜ん、競馬場がいつ廃止になるかってな感じじゃないですか?
前にちらっと聞いたところでは、大学移転がどうたらこうたらと...(本当かどうかわかりませんので!)
後は微妙な立地条件じゃないでしょうか?
周りを一軒家に囲まれているので...
物件自体は悪くはないと思っているのですが、私も検討中です。
71: 匿名さん 
[2005-05-02 17:37:00]
隣は一軒家じゃなくて寮かなんかじゃないんですか?
72: おさる 
[2005-05-02 19:49:00]
寮もありますけど、一軒家に囲まれてますよ。
現地見ましたか?
73: 匿名さん 
[2005-05-31 16:35:00]
完売しましたか?
74: ↑ 
[2005-07-05 23:04:00]
まだ残ってる部屋わかる方いますか??
75: 匿名さん 
[2005-07-06 12:45:00]
2,3週間前の新聞広告で残り3戸となってましたよ。
西向き棟の南側角部屋が2戸、もう1戸は忘れました。
76: 匿名さん 
[2005-07-08 13:05:00]
順調ですね
工事のほうも順調そうですが^^
77: 匿名さん 
[2005-07-09 18:33:00]
購入した者です。 今日現地を偵察してきました。
営業さんに聞いたら今のとこ順調に工事は進んでるって言ってましたよ。
初めての事ばかりで不安はありますが、入居日が楽しみです。
何か建物の注意点があったら教えてください!!

今度は南浦和にグランシエロが建ちますね でも外環を越える場所のようなのでちょっと歩くかな〜
モデルルームができてました。
78: 匿名さん 
[2005-07-29 15:10:00]
私も購入者です。ついに完売したようですね!
昨日、ゼクサスから完売のお知らせが届きましたよ。
79: 匿名さん 
[2005-07-29 16:14:00]
私も購入者です。思っていたより完売早かったですね^^
正直びっくりです。
80: 匿名さん 
[2005-07-31 07:43:00]
内覧会が楽しみですね〜。
モデルルームとは違うタイプの部屋を購入したので、ちょっとドキドキです・・。

81: 匿名さん 
[2005-08-06 15:18:00]
私も購入者です!。先日完売の札見かけました。キャンセル待ち受付中ですって。
竣工半年も前に完売は選んだ私にとっても嬉しいです。入居後余ってたら嫌ですよね。(^_^;)
79>さん 早いと言うことは=・・・って事ですよね!(^^)/ この物件より先に売り出しで
更にまだ残っている物件も結構見かけますし・・・。担当の営業の方も、担当以外の営業
さんも結構親切ですし頼りがいがあって心強いです。
今考えればこの物件の立地や環境や将来性もグッドですしね!。一種住居地域で高台で浦和の駅徒歩12分圏内
で駐車場100%低価格!であの値段でしたから申し分なしです。
出来ればこのサイトを購入者さんの入居までの良い広場になればなぁ〜と思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる