京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40
 削除依頼 投稿する

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3

387: 匿名さん 
[2014-11-12 18:19:35]
>>385
http://www.bighop.jp/sp/kuroshio.html
5000円以上のお買い物でプレオープンにご紹介だそうです。
百聞は一見に如かずです。
388: 匿名さん 
[2014-11-12 19:38:20]
オリンピックに騙されて買ったら後悔するよ。
北総は下がらない、京成は全く考えていないよ。
389: 匿名さん 
[2014-11-12 21:36:14]
誤爆?
390: 匿名さん 
[2014-11-14 10:32:38]
>387さん、ホームページがあったんですね。ありがとうございます。
なんだかものすごいですね…。
珍しいお魚があったりすると楽しいんだろうなぁと思います。
でもこの辺りだとお食事のコーナーの方が人気になったりするのかしら?
食べてよし、買ってよしですごく楽しそうです。
391: 匿名さん 
[2014-11-16 08:04:49]
俺、22日に5千円買うよ!
1日に会社休んで家族サービスしよーっと。
392: 匿名さん 
[2014-11-16 18:50:26]
>>391
定員に達し次第終了ですから早くした方がいいですね。
私も22日の午前に買い物して速攻で予約することにします。
バイキング招待か食事券が貰えますから5000円の元はとれるかも?
393: 匿名さん 
[2014-11-22 05:35:59]
>386
世間では2時間は近いとは言わないよ。
394: 匿名さん 
[2014-11-22 12:09:02]
変なネガが居ついていますね、スルーしましょう!

トヨタパッソ仲里依紗デンデラリューバ編の最初のパン屋が流山、後半の車が走っているところが
牧の原南側です。
395: 匿名さん 
[2014-11-23 22:24:24]
>>392

東部掲示板を見ると、今日の時点でもまだ定員には達していなかったようですね。
明日行ってもゲットできるかもしれません。
396: 匿名さん 
[2014-12-02 11:13:50]
廊下の幅がたっぷりとってあり、フラットフロアになっているので将来的に安心できますね。
車椅子生活になったときのことを考えると広い廊下は重要だと思います。
玄関からの段も低くなっているので、工事しなくてもよさそうですね。
397: 匿名さん 
[2014-12-09 12:11:30]
小学校が確かに徒歩3分と近くて、親も安心して通わせられますね。
公園もあったりで、確かに住む環境としては良いと思う。
ただ中学校はどこになるのでしょうか。
このあたりは中学受験する人が多いとかなのかな。
398: 匿名さん 
[2014-12-09 19:26:08]
西の原中学校ですね。
制服のない珍しい中学校です。
399: 匿名さん 
[2014-12-10 11:48:22]
4年半も経過して、まだ売れ残っている物件ですよね。
値引き幅はどれくらい期待出来るんでしょうか?
本気で購入を検討している者です。
400: 匿名さん 
[2014-12-10 12:38:46]
中央駅周辺もマンション供給凄いからな。
ここの完売はまだ先でしょうね。
401: 匿名さん 
[2014-12-10 19:12:33]
>>399
4年半前の物件はありませんから値下げは期待しない方がいいと思うよ。
安く買いたいなら中古物件を探したらいかが?
402: 匿名さん 
[2014-12-12 10:02:53]
>>398
>>西の原中学校ですね。
>>制服のない珍しい中学校です

そうなんですか。
制服がないと逆に衣料費がかかってしまいそうですね。
イマドキ制服がないって本当に珍しい。
風紀が乱れないかなと思うのは、オバサンの考え方になるかしら。
403: 匿名さん 
[2014-12-12 23:15:17]
驚くべきことに校則もないんです。
校則や制服で縛らないでもいい生徒ばかりだから成り立つんだろうと思います。
この辺りの住民の質は親も子も高いですから。
404: 匿名さん 
[2014-12-13 13:08:54]
>402
衣服費はの支出増は逆じゃないかな。
おばさんの割には家計費用について理解できていないね。
あなたの家計に無駄は多くありませんか。
405: 匿名さん 
[2014-12-23 22:30:47]
マンションなら、100㎡超えは、魅力ですね。
戸建てと違い、ワンフロアなので、広いほうが快適に暮らせます。
ここは、金額的に安いので狙い目ですね。
永住目的でなくても広いほうが駅から近いなら、売りやすいのでは?
406: 購入検討中さん 
[2014-12-24 20:17:03]
確かに元の価格は安く感じるんだけど、それでもこれだけ売れ残ってると購入に不安を感じるな。一番新しいA棟ですら間もなく2年経つし。値引きなしで買って、将来的な資産価値は期待できるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる