京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40
 削除依頼 投稿する

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3

345: 匿名さん 
[2014-10-23 09:35:35]
>>344
ある意味羨ましいですね。時間を大切にしなくていい仕事や家族環境なんて。
時間にシビアな人は常磐線、総武線や東西線など通勤時間帯の本数が多いとこにするしかないですよね。
346: 匿名さん 
[2014-10-23 16:38:18]
ホントに時間にシビアな人は都内に住んでる
千葉住みドンマイ
348: 匿名 
[2014-10-24 22:32:48]
私もその一人だよ!
349: 匿名さん 
[2014-10-25 21:15:33]
>>347

北総線の高さを負担できるのだから金がないわけではない。
金がなければ某支線の沿線の安い物件がいいよ
350: 匿名さん 
[2014-10-25 22:01:40]
>>349
会社勤めのうちは定期だからね。家族も子供が高校でもなければ毎日北総線使うわけではないから、そんな負担にはならない。
今後、北総線で子供が通学したり、奥様が働き出して通勤するなど、そこまで先のこと考えてないんでしょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
351: 匿名さん 
[2014-10-25 22:29:49]
奥様が働き出したら交通費はでるでしょうし、ここいらへんの中途就職主婦はみなさん
車通勤が多いですよ。
車通勤はメリットあります。
352: 入居予定さん 
[2014-10-27 16:52:15]
ここは子育ての街と割り切れば、東京通勤圏の中ではかなり良い方だと思います。

出産〜中学まで暮らし、高校からは都内や通学利便性の高い土地にお引っ越し。
元値が安いので、例えば15年後の買い替えにも対応出来てしまう。

常に子育て世代が入っては巣立って行くような循環が出来るといいですね。
ただし、産婦人科の立地だけがネックでしょうか・・・
353: 匿名さん 
[2014-10-27 18:27:33]
産婦人科の立地?
近くに評判のいい病院がありますよ。
354: 匿名さん 
[2014-10-29 01:24:20]
子育て期間だけで住み替えという考え方もあるんですね。
子供が小さいうちは、移動は車の方が便利でしょうし、
交通費も会社持ちなら、運賃が高くても問題ないですね。
355: 匿名さん 
[2014-10-29 08:03:34]
そうですね。あのクリニックは日医大の先生が開業されたもので安心できるものが、本当に隣というくらいにあるのは
安心です。駅向こうにも参加を充実させている総合病院もありますし、お産という観点では最高の立地です。
356: 匿名さん 
[2014-10-29 08:05:02]
すみません

 × 参加  

 ○ 産科
357: 匿名さん 
[2014-10-31 11:19:19]
買い替え時に売却額って厳しいでしょ、ココ。
358: 匿名さん 
[2014-11-02 12:42:24]
ずっと住み続ければ良いのです。
高校も自転車ですぐのところに千葉県の力をいれている高校があります。
施設も最新鋭で凄いですよ。
プロの選手が指導するゴルフクラブもあるし。印旛明誠高校。
ここの子たちが進学するときには大分良くなっているでしょう。
安い物価で何でも探せば底値で買える。欲しいものも結構回りの商業施設で手に入る。
わざわざ、遠くから買い物客が殺到する一大商業地に住むが周りは自然いっぱいの綺麗な町。
しかもここは安い。ローンの負担少なく老後に備えるのも楽。教育費も楽。
天国じゃないですか。
359: 匿名さん 
[2014-11-02 12:45:48]
8割は売れているんですから、あとは大幅値引きでも良いんじゃないでしょうか
360: 匿名さん 
[2014-11-02 13:33:53]
>358

優秀な教員を投入して、教育環境も整えて、あとは子供の資質だろう。
千葉ニュータウンは親の学歴も高いしいいんじゃないの。

あと修学旅行先が台湾に変わったな。以前ネットで以前は反日某国だったの叩かれていたな。
361: 匿名さん 
[2014-11-02 14:09:10]
それは朗報。あとは時間が偏差値をある程度まで上げてくれることでしょう。
その頃にはこの物件も動き出すかも。
362: 匿名さん 
[2014-11-02 15:01:13]
だいたい好きで買ったんだから悪くは言わないわなwww

しかしこれだけ広大なマンションを現状空きがある状態で、数十年後に何も負担がないと思っているのかな?
いいマンションだとは思うけど、価格を下げれば人は入るだろうけど、入居者の質は下がるよね。
現にこのマンションは第一期のD棟のみの時は良かったが、CーA棟が分譲され始めてから段々ゴミだしのマナーがひどくなっていったし。

頼みの北総線だって高砂が起点になっている以上京成資本から逃れる事はできないし、京成が本線を蔑ろにしてまで力を入れるとは思えないしね。
363: 匿名さん 
[2014-11-02 15:12:01]
何しろ京成は最近本社を本線の沿線に移転したばかり。
北総はスカイライナーの邪魔路線くらいにしか考えてないんじゃないでしょうかね。
364: 匿名さん 
[2014-11-02 15:22:09]
>>362

ゴミ出しが悪くなったのってどうしてわかるんですか?
住民じゃないような書き込みだし
365: 匿名さん 
[2014-11-02 15:24:28]
値段は一貫して同じだけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる