旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その5 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/

管理人さんのおかげで有意義な情報交換どうぞ。

[スレ作成日時]2005-09-30 10:53:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その5

302: 匿名さん 
[2005-11-05 13:08:00]
>300
14は無理だろうけど、357ららぽ交差点周辺なら土地はあるし何とかなるかもね。
303: 匿名さん 
[2005-11-05 15:23:00]
>294
そうですよね。
住民みんなが意識を持てば、改善への道が早くなると思います。
1211の意見で改善していきたいです。
304: 匿名さん 
[2005-11-05 18:22:00]
早くて10年はかかりますね、その計画実現は。
305: 匿名さん 
[2005-11-06 20:44:00]
今の市政じゃ無理だろうね。ここだけ優遇するのは。
306: 匿名さん 
[2005-11-06 21:56:00]
そんなことで税金使ってもらっちゃあ困る。
307: 匿名さん 
[2005-11-06 23:58:00]
別にサザン用に作る訳ではないし、
一番助かるのは幕張方面の人達じゃないの?
第二湾岸よりはよっぽど費用対効果が高いよ。
308: 匿名さん 
[2005-11-07 01:19:00]
>307
そのとおりですね。
市川市内では、湾岸線357の立体交差工事が進んでいますし、国道の改良ということで期待したいですね。
309: 匿名さん 
[2005-11-07 12:58:00]
何年かかるんだ、、その計画は。
310: 匿名さん 
[2005-11-07 19:58:00]
20年はかからないだろ。
20年前なんてザウスすら無かったのに。
311: 匿名さん 
[2005-11-07 21:00:00]
309さんのような考えより、前向きに地域のこと意識高く考えていきたいけど。
312: 匿名さん 
[2005-11-08 00:49:00]

>>311さん
あんまり気にしない方が良いかと思いますよ
負にしか考えられない人は、何処まで行っても負ですから
ほっておけば、あきます。
313: 匿名さん 
[2005-11-08 11:59:00]
>>312
309の考えはまともだと思いますが?それが都市整備ではないかと。
314: 匿名さん 
[2005-11-08 12:30:00]
>311,312
20年後に便利になる事を考えてマンションを
検討する人間なんているんでしょうか?
前向きだの負だの言ってることがおかしいですよ。
前向きに考えて道路整備が進むようなら、誰も苦労しません。
315: 匿名さん 
[2005-11-08 12:31:00]
316: 匿名さん 
[2005-11-08 13:05:00]
>>312
普通考えますよ、子供たちも生活するんですから。
317: 316 
[2005-11-08 13:06:00]
314さんに対してでした
318: 312 
[2005-11-08 17:10:00]

あなたは結局、どう考えてどうしたいのですか?
20年後、便利になることを考えて検討しているわけではなく
購入者なので、今後、そうなっていけば良いのではないのって話なのですが・・・
渋滞ひどいね、厭だね、どうしようもないねって事を言い続けるより
よっぽど建設的だと思います。


>>前向きに考えて道路整備が進むようなら、誰も苦労しません。
それではどのように苦労すれば宜しいのですか?
319: 匿名さん 
[2005-11-08 18:56:00]
千葉県でも有数の渋滞名所となっている357若松町交差点付近は、素人目には連続立体交差にしてしまえば
いいのかな、と思ってました。ところが、友人の土木関連に勤める者に聞いたところ、湾岸道路の地下に
高圧地中線が通っており、連続立体化は不可能であるとの話を聞きました。
これが分かっておれば、海浜幕張のマンションは買わなかったのですが…
320: 311 
[2005-11-08 19:11:00]
>312さん
私も同じですよ。
私は今の状況とマンションの内容と価格に納得して購入しました。
でも、住むとなったら、環境について考えて、良くしていきたいって思うのは普通ですよね。
だめだって思うよりずっといいですよね。

何も変わらないって309さんのように言うのは、購入者じゃないからかもしれませんね。
購入者で無い人は、今の環境がイヤだと思ったから購入していないのでしょうし、
変わるわけないって思うのは、わかりますよ。

別に、将来便利になることを期待をこめて購入なんてしていません。

321: 匿名さん 
[2005-11-08 19:53:00]
第二湾岸を創るのが、一番良いと思います。
道路建設は無駄だと考えている人もいると思いますが、
確かに、そのような道路もあります。
が、第二湾岸に関しては、渋滞の緩和による経済効果がかなり期待できます。
第二湾岸建設に反対されている方は
環境問題で反対されているのか、よく知りませんが、
道路を創ることは、全部が全部悪いことではないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる