旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

現在の物件
プライズ・ヒル
プライズ・ヒル
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR東海道本線 戸塚駅 徒歩11分

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?

22: 匿名さん 
[2004-12-24 23:57:00]
プライズヒルは出入り口は桜並木のところだけですか?

23: 匿名さん 
[2004-12-25 10:18:00]
モデラの西側敷地の将来に不安を感じて、購入を断念したものなので、
ブライズヒル、すっごく気になってます!
ところで、ここはオール電化ですよね?オール電化、なんだかんだいっても
コストがかかり、災害時も弱い印象を受けてしまうのですが、みなさんはいかがですか?
販売開始までまだまだ先なのに、気が早いかな。。。
24: 匿名さん 
[2004-12-25 10:57:00]

価格はモデラより安いということです。
25: 匿名さん 
[2004-12-25 12:09:00]
>17
東急はかつて日照ゼロのマンションを客を騙して売り切ったという実績が
ありますから(裁判中)、今回もそれじゃないですかね?
26: 匿名さん 
[2004-12-25 15:16:00]
隣接土地を全くかかわりのない業者が買ったら
そうなる可能性もあるかもしれないけど、
同じ業者だからね。
27: 匿名さん 
[2004-12-25 21:47:00]
わからんよ。売り切っちまったら、あとは・・・
28: 匿名さん 
[2004-12-26 16:27:00]
プライズの南側が液状化危険地域だ。
それも液状化の危険性が極めて高いという評価。
う〜む、気になる。
http://www.city.yokohama.jp/me/bousai/ekijouka_map/
29: 匿名さん 
[2004-12-26 17:38:00]
液状化マップ、見ましたー。
敷地内は危険地域ではなさそうだけど。。。
でもやっぱり危ないから免震構造なのかな。
確かに気になります。
30: 匿名さん 
[2004-12-27 01:16:00]
プライズよさそうだけど、あの桜並木の坂道結構長いしかなりきついぞ。
これを夜中上らなきゃいけないと思うと・・・。
31: 匿名さん 
[2004-12-27 07:55:00]
横浜の物件に坂は付き物。全然苦になりませんね。
モデラは抽選で外れてからは考えてもみなかったけど、これでまた戸塚に住めそう!
32: 匿名さん 
[2004-12-28 02:26:00]
>31
モデラは先着順のところがねらい目だよ(ボソッ
33: 匿名さん 
[2004-12-28 06:57:00]
カスしか残っておらんがな(ボンッ
34: 匿名さん 
[2004-12-28 16:55:00]
>33
レス最後の
>(ボンッ
という箇所からみると、もしや自爆ですか?
35: 匿名さん 
[2004-12-28 20:59:00]
WEBで公開されていない先着順がうまいんだよね
36: 匿名さん 
[2004-12-28 21:16:00]
キャンセルでたとこな。
でも、まだ強気で値引きようせんからなぁ。
37: 匿名さん 
[2004-12-28 21:17:00]
つーか、手垢のついてない、プライズヒルのほうが100倍いいって。
38: 匿名さん 
[2004-12-28 21:20:00]
プライズヒルは緑地の部分がかなり多そうですが、その管理は住民がすることになるんでしょうか?
その場合管理費や固定資産税などに影響するんでしょうかね?
39: 匿名さん 
[2004-12-28 21:35:00]
緑地の大きさも気になるが、南側の作っている道路が気になる。
交通の便はよくなっても、排気ガスや騒音が・・・
40: 匿名さん 
[2004-12-28 22:51:00]
今日パンフレットが送られてきたけど、よさしげ・・・
収納がたっぷりとってあるのが気に入った!
41: 匿名さん 
[2004-12-28 23:30:00]
買うの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる