東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス立川 Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 緑町
  6. サンクタス立川 Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-06 09:28:00
 

windtalkerさんのご協力で、
ようやく覆いのとれてきたサンクタス立川の外観をいち早く見ることができました。
転居までの残りの時間、皆さんで有意義に意見交換しましょう。


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/

[スレ作成日時]2005-12-23 19:15:00

現在の物件
サンクタス立川
サンクタス立川
 
所在地:東京都立川市緑町3591-2他
交通:JR 中央線 立川駅徒歩15分

サンクタス立川 Ⅱ

462: 匿名さん 
[2006-05-02 18:19:00]
うちは、カーテンはニトリでオーダーしようかとおもっています。
この前下見にいったとき、5/1〜キャンペーンで10%OFFらしいです。
家具は、食器棚は村内で、机はハンズで購入予定です。
ベッドがまだ決まってませんが、おそらく、村内になるかと。
463: 匿名さん 
[2006-05-02 18:47:00]
私は休み中にIKEAに家具を見に行きましたよ〜
広くて安くてカワイクていい感じです。
IKEAは組立て家具が多いのですが、これが組立て?と思うようなデザインのものが沢山ありました。
カーテンもありましたが仕様が日本のものとは若干違うようですね。
リビングのカーテンは悩みますよね。マンションの大半のプランが大きい窓ですから…
464: 匿名さん 
[2006-05-02 20:01:00]
463さん、IKEAって船橋ですよね?!東京にはないかなぁー
あと食器などはフランフラン、アフタヌーンティーなど
いいですよね。
ベルメゾンやフェリシモなどの通販もお薦めですよ。
こういうお話ができて楽しいです。
465: 匿名さん 
[2006-05-02 21:25:00]
IKEAは船橋ですよ〜
多摩地区在住ですが頑張って車で行きました(笑)
FrancFrancもAfternoonTeaにあるような食器もIKEAには数多くありましたし値段も手ごろでしたよ♪
ここで商品が見れます。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
残念ながら在庫チェックはできますが通販が出来ません。
FrancFrancでしたら南大沢にもありますよね〜
466: 匿名さん 
[2006-05-02 21:34:00]
460です。
461さん、ありがとうございました!!
行ってみます!
467: 匿名さん 
[2006-05-02 21:46:00]
大物家具については、どれくらいスペースに余裕があるかわからないので、
引っ越ししてから決めようと思ってます。
ただ、6月中は他の部屋の引っ越しが続いているようなので、好きな日に配達してもらえるか心配です。
引っ越し日程の決定通知も駐車場の当選通知と一緒にくるのかな?
468: 匿名さん 
[2006-05-02 22:00:00]
448さん、421です。
「406をいじめている人?」って私のことですか?
念のため返事しておきますが444さんは別の人です。
それに言葉遣い(文章の書き方)がどうこうより、書いた中身が問題じゃないですか?
人をいじめっ子呼ばわりするあなたの方が失礼ですよ。
丁寧に書けば許されるものでもないでしょう。
賛成か反対かは個人の自由意志ですが、それなりに責任のある決断をすべきだということです。
469: 匿名さん 
[2006-05-02 22:27:00]
新聞の件で争うのは無駄だと思うのでもうやめにしましょう。反対派の人も子供じゃないのですから自分の希望のみを一方的に述べて興奮するのではなく、今一度冷静に考え、現状が集合ポストになっているのですから現状を受け入れ、変更する場合はきちんと多数決でことをすすめるべきです。
470: 匿名さん 
[2006-05-02 22:30:00]
マンションという大きな箱なので分かりにくいかもしれませんが、たとえば会社の寮などは個人の部屋がありますが、朝みんなが眠っている時間に寮の鍵でこっそりドアを開けて、知らない人が部屋の前までものをおきにくると気持ち悪いですよね。ちょっと考えれば分かることです。
471: 匿名さん 
[2006-05-02 22:43:00]
新聞の件はもういい加減にしろ!
472: 匿名さん 
[2006-05-02 22:50:00]
村内家具に隣接しているOKAYも洒落た家具等がたくさんあって
おもしろいですよ〜!
473: 匿名さん 
[2006-05-02 23:06:00]
お台場に大塚家具ってありましたよ。IDCっていうんでしたっけ?
ただ、高いですここ。
474: 匿名さん 
[2006-05-02 23:14:00]
これはまたすごい名前のマンションですねー。Sanctusとは!
475: 匿名さん 
[2006-05-02 23:32:00]
>>471
じゃあ新聞の件は曖昧なまま終了ってことで決着してしまうよ。
このBBSではね。
問題課題逃避だよ。
476: 匿名さん 
[2006-05-03 07:25:00]
↑こういう方はスルーします。
477: 匿名さん 
[2006-05-03 09:45:00]
カーテンは町田(南町田?)カーテンファクトリーがおすすめです。安いしシンプルな柄が多いです。しかもお店はきれいだし品数豊富、店員も親切です。サンクタスの窓は超デカイのにうちはカーテン7万以内で収まりました。島忠とか色々みたけど、カーテンに十何万も出したくないですから。場所は、16号沿いのアウトレットモール(グランベリーモール)のすぐ横です。HPあります。
家具のほとんどはメガマックス(アウトレット)とノーチェ、ニトリですませました。
478: 匿名さん 
[2006-05-03 09:54:00]
477さん、ありがとうございます!
センスいいですね、今日町田行ってみます!
ちなみに477さんのリビングは何色にしたんですか?(*^_^*)
479: 匿名さん 
[2006-05-03 09:55:00]
>>471,476
掲示板とは、意見を書き込んだり、議論したりする場です。
あなた達の方がふさわしくないですよ。
475さんは別に荒らしてるわけでもないですから。
480: 匿名さん 
[2006-05-03 11:13:00]
>>479さん
同意見です。
481: 匿名さん 
[2006-05-03 12:05:00]
>478さま

477です。うちはオーがニックスイートにしました。あの無印良品ぽい感じが飽きがこなくていいかなと。それに当り障りのない色だから家具も合わせやすいし。グランベリーモールにはフランフランのアウトレットも入ってるので寄ってみて損はないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる