旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス保谷サウスコートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 保谷町
  6. パークハウス保谷サウスコートはどうですか?
 

広告を掲載

houya [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

 西武柳沢駅徒歩8分ですが、構造や雰囲気などはよさそうな感じです。
駅周辺の環境を含めていろいろな方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2004-10-12 13:54:00

現在の物件
パークハウス保谷サウスコート
パークハウス保谷サウスコート
 
所在地:東京都西東京市保谷町6-1120-118他
交通:西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分

パークハウス保谷サウスコートはどうですか?

402: 匿名さん 
[2005-11-24 14:32:00]
>401さん
床暖房の上にカーペットを敷いてはいけないんですね。
知りませんでした・・・
それってラグも同じことですよね?
う〜ん・・・ラグを気に入って購入してしまったばかりでショックです。
床暖房を稼働させなければ問題ないですかね?
403: 401です 
[2005-11-24 16:43:00]
>402さん
私もガスの立会いの人のみに聞いただけなので断言はできないのですが
ダイニングテーブルの下に以前から使っていたラグ(網目の堅いごつごつしている)
を敷いていたのですがそれを見て上の表現をされました。
床暖もまだ使ってません。
とりあえず荷物が片付いたら別の部屋に移動させようかなーと思っています。

でもせっかく気に入って購入されたのなら一緒に使えるといいですよねぇ。
素材によっては使えるかもしれないので一度聞いてみるといいかもしれません。
何だか混乱させてしまって申し訳ないです。マニュアル集に詳しく書いてあるかも?
私はまだ全然熟読できておらず住居が最新設備なのに住人がアナログで困ってます(苦笑)


404: 401です 
[2005-11-24 16:50:00]
たびたびすいません。東京ガスHPに書いてありました。↓
http://home.tokyo-gas.co.jp/tes/nook/nook_07.html#a10
405: 匿名さん 
[2005-11-26 01:01:00]
三菱地所も東京建物や東急不動産の様な対応をして貰いたいものですね・・・

http://www.tatemono.com/news/2005/ttknews051125.html
http://www.tokyu-land.co.jp/sumai-top/kouzou.pdf
406: 匿名さん 
[2005-11-26 17:19:00]
どなたか目の前のブルーシートの八百屋サンで買い物された方いますか?
安そうなのですが....。
407: 匿名さん 
[2005-11-27 14:14:00]
>401さん
ご丁寧にありがとうございます。
うちもやっと昨日引越しました。
これからもよろしくおねがいします。
住居者限定で連絡とか掲示板などのやりとりができるといいですね。
408: 匿名さん 
[2005-11-27 19:34:00]
上階の音は聞こえますか?
409: 匿名さん 
[2005-11-28 10:34:00]
12月引越予定のものです。
松本引越センターさんの引越作業は、特に問題はありませんでしたか?
色々見積もりを取っていて、幹事会社なので一番安いので決めようと思っていますが
果たして、どれくらい値切れるのでしょうか。
見積もり金額は112,000円です。
410: 匿名さん 
[2005-11-28 13:07:00]
人数や契約する引越しプランによって結構差があるかと思います。2人でしたら普通、3人以上なら
安めかもしれませんね
411: 匿名さん 
[2005-11-28 15:36:00]
409です。
410さん、お返事ありがとうございます。
3人での作業なので安めなのですね。
やはり、松本さんにお願いすることにします。
ありがとうございました。
412: 匿名さん 
[2005-11-28 19:15:00]
408さん
 引越し作業中でしょうか、日中には聞こえたりすることもありますが、夜はいたって静かです。
413: 匿名さん 
[2005-11-28 21:54:00]
前の八百屋で買い物しました。思ってた以上に色んな物がありました。
安かったですよ。
ところで、皆さんの所は、トイレットホルダーカバーはどうされましたか?
探してはいるんですけど、合う型の物が、見つからないんです。
購入された方でどなたか売っている場所を教えてもらえませんか?
414: 匿名さん 
[2005-11-29 10:08:00]
八百屋さん安いんですね。今度、利用してみます。
415: 匿名さん 
[2005-11-29 11:22:00]
401です
>402さん
ご入居おめでとうございます(^^)

家は一週間経って少し落ち着いてきたところです。
片付けとか大変でしょうがお互い体に気をつけてがんばりましょうね。
ここの板も最初とは比べ物にならないほど書き込みが増えて嬉しいですね。
これからも情報交換できる場があるといいですね。

>413さん
前の八百屋さん私も気になっていました。レポートありがとうございます。
お肉屋さんやお魚屋さんが駅周辺で見つけられないので
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると助かります。
やっぱりいなげやなのかな〜


416: 匿名さん 
[2005-11-29 15:03:00]
415さん
 お魚屋さんは駅の商店街の東側(マンションから歩くと京樽よりも先)にあります。おいしいと言われているうなぎや
とかもあります。 肉屋は多分なかったと思います。
417: 匿名さん 
[2005-11-30 22:12:00]
今日まさに目の前の八百屋でネギ買いました。
3本100円でしたよ〜。野菜のほかに菓子パンやらカップめん、しらすまでおいてありました。
かなり使えそうな感じです。安いし〜。

柳沢駅前にはお肉屋さんないですね・・・いなげやかフライドチキンですね。

買い物は田無のLIVINがお勧めです。いっぱいお店が入ってます。
ちょっと遠いけど時間がある時は行ってみてはいかかですか?日用品もそろってるし。


418: 匿名さん 
[2005-12-01 10:43:00]
ホームページが更新されていました。アネックスが1戸のみの様です。
マンションギャラリーも今週末に閉鎖のようですし、ちょっと寂しい感じがします。
419: 匿名さん 
[2005-12-01 19:42:00]
遂に残り1戸ですか。
早く売れるといいですね。
ウチは予想より少し日当たりが悪かったのですが
それ以外は快適に過ごせています。
全体的にはとても良いマンションだと思います。
入居済みの皆さんはいかがですか?
420: 匿名さん 
[2005-12-01 21:25:00]
あの辺りでは結構目立つマンションですね。通行人とかも上のほうを見上げたりしていますし。
私も採光の面ではちょっと想定外でしたが・・。
 ただ、中庭を眺めていると結構ホッとしますねーーー。
421: 匿名さん 
[2005-12-05 11:17:00]
引越しが落ち着いてきたようですね。住んでいる人も結構増えてきましたし。ただ、手すりに布団を干す人や粗大ゴミの
捨て方でマナーが守れない人がいるようなのはちょっと残念です。
でも、快適に過ごせていいマンションだと思います。設計や構造の面でも問題ないようですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる