旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス保谷サウスコートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 保谷町
  6. パークハウス保谷サウスコートはどうですか?
 

広告を掲載

houya [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

 西武柳沢駅徒歩8分ですが、構造や雰囲気などはよさそうな感じです。
駅周辺の環境を含めていろいろな方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2004-10-12 13:54:00

現在の物件
パークハウス保谷サウスコート
パークハウス保谷サウスコート
 
所在地:東京都西東京市保谷町6-1120-118他
交通:西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分

パークハウス保谷サウスコートはどうですか?

362: ゴック 
[2005-10-30 22:29:00]
このマンションは、モデルルームを見せて売るというより、
実物を見せて勝負!という物件でしょうね。
専有部はもちろんのこと、中庭などの共用部もしっかりできてますね。
きっと地所の中でも、評価が高いのでは!?
銭高組の施工もレベル高いですね。
363: 匿名さん 
[2005-10-30 23:00:00]
確かにそうかもしれませんね。実物を見学させてから一気に売れるようになって来ましたからね。
今日モデルルーム見たところ残り9だったと思いますので、もう一息というところでしょうか。
364: 匿名さん 
[2005-11-01 00:00:00]
>363さん
残り9戸ですか?上のほうで残り2〜3戸と話が出ておりますが・・・
MRもそろそろ撤去になる頃でしょうか?
その後何か生活に便利な店ができてくれるといいですよね。

365: 匿名さん 
[2005-11-01 11:33:00]
364さん バラがついていないのが残り9戸だったと思いますが、実際は要望等が出ているのかもしれません。日曜日とかは
お客さんも結構来ていたような感じでした。
生活に便利な店ですよね・・・。今までのログを見てみると、日用品はいなげやがメインで、西武柳沢駅の商店、
田無LIVIN、マンションの北側にあるポロロッカ、東伏見の三浦屋、生協などになる感じですね。
 あとは、西武柳沢南口から出ているバスで吉祥寺、三鷹へ出るアクセスは結構いいかと思います。

 ひばりが丘にある元みずほ銀行グランド跡地が、田無にあるマックスバリューを上回る規模になるようで、シネコン
などができる感じのようですので、それが出来たら、結構便利になるかもしれませんね。
366: 匿名さん 
[2005-11-01 13:30:00]
>363さん、364さん
10/29(土)に内覧会に行った帰りにMRに寄ったところ、花が付いていない部屋は
まだ9戸ありました。
しかし、営業さん曰く「実際には話が進んでいて、残りは2戸です」との事でし
た。入居前に完売できると良いですね。ちなみに、私は351さんではありません。

もう少し柳沢駅周りのお店が充実していると、尚良かったのですが、まあしょ
うがないですね。いなげやがあるので実生活上は問題なさそうですし。
南口の方が道路は整理されているのに、北口の方がお店が多いのかな?
これからがんばって発展して欲しいものです。
367: 匿名さん 
[2005-11-02 10:18:00]
>365さん、366さんありがとうございました。
是非とも完売してくれるといいです。
私の文章がおかしかったようで、MR跡地に何かお店ができてくれると助かるな〜と思っています。
ひばりが丘に大規模な商業施設ができるのは、とても嬉しいです。
子供が退屈したときなんか車ですぐ連れて行けそうで・・・

368: 匿名さん 
[2005-11-04 00:50:00]
先日モデルルームに行ってきましたが、残り2部屋のようです。バラは残り6部屋でしたが。
369: 匿名さん 
[2005-11-04 01:20:00]
18日までに完売するといいなぁ〜。
営業サン頑張って!
370: 匿名さん 
[2005-11-04 08:11:00]
2部屋と言うことは完売しそうですよねー。実物を見学できるようになったら売れ行きが復活してきたような
感じがします。現地の周辺ではあまり見られない仕様の高さですからね。
371: 匿名さん 
[2005-11-04 14:23:00]
本日 HPの物概要の更新がありましたが、前回同様9戸になってますが・・・。
明日も更新予定になってますが、本当に2部屋なのでしょうか?
まぁ いいですが・・
372: アッガイ 
[2005-11-04 21:54:00]
商談は着々と進んでいるけど、申込金までは至らず、
といったところでしょう。
この規模で、残り5〜6戸だとしたら
完売したも同然。
周辺の物件が苦戦した中で、さすが地所!よく売れましたね。
373: 匿名さん 
[2005-11-06 17:37:00]
この土日でどうでしたでしょうか?今週はチラシも入りませんでしたし、そろそろなのかなーって。
昨日モデルルームの前を通ったのですが、車が結構止まっていました。
 あと、2階のモデルルームは閉鎖したようです。(営業さんから聞きました)
374: 匿名さん 
[2005-11-07 01:58:00]
営業マン曰く。もう完売したようなもんでしょ。
375: 匿名さん 
[2005-11-07 16:12:00]
374さん
完売下っぽいんですね?それはよかったです
376: 匿名さん 
[2005-11-07 16:12:00]
間違えました。「完売したっぽいんですんね?」の誤りです
377: 匿名さん 
[2005-11-09 14:49:00]
ホームページ更新されていましたね。残り3戸ですが、全部上層階で4000万円超えです。来週まで売れてほしいですが、どうでしょうかね
378: 匿名さん 
[2005-11-09 16:58:00]
かなり値引きも進んでいるようですから、売れそうですよね〜。
最上階なんて羨ましいです・・。
379: 匿名さん 
[2005-11-11 04:26:00]
でも好きな間取りを買えたので納得はしています。好きなカラーリングでなかったら買わなかっただろうし
380: 匿名さん 
[2005-11-11 09:33:00]
来週には入居開始日ですね〜
皆さんはもうそろそろ荷造りをされてる頃でしょうか?
うちは荷物も多いのでなかなか進まず、今から少しあせってるくらいです(笑)
今更ですが入居後もよろしくおねがいします。
381: 匿名さん 
[2005-11-11 11:15:00]
 久しぶりにきました。うちもまだまだ進んでおらず焦り気味です。今度の土日で一気に片付けようかなと
思っています。
 ほかのマンションの掲示板とかを見ると引越し当初はオートロックが解除されているのでいろんな人の
出入りが自由に出来ちゃうようです。特に管理会社推薦業者とか言って悪徳業者も数多く来るようですから、
お互いに気をつけていきましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる