旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス保谷サウスコートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 保谷町
  6. パークハウス保谷サウスコートはどうですか?
 

広告を掲載

houya [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

 西武柳沢駅徒歩8分ですが、構造や雰囲気などはよさそうな感じです。
駅周辺の環境を含めていろいろな方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2004-10-12 13:54:00

現在の物件
パークハウス保谷サウスコート
パークハウス保谷サウスコート
 
所在地:東京都西東京市保谷町6-1120-118他
交通:西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分

パークハウス保谷サウスコートはどうですか?

2: 若名さん 
[2004-10-12 23:40:00]
3: 匿名さん 
[2004-10-14 20:59:00]
 モデルルーム行ってきました。しっかりした作りと豪華な感じがしました。
ただ、アプローチが西武柳沢なのが残念ですが。
 だから価格が抑え目なのかもしれないですが。
4: キチキチ 
[2004-10-14 22:13:00]
今資料請求しました。
価格が抑え目、ということは最高でも5000万円いかない、とか・・・??
やはり柳沢、というのはハンデなのでしょうか・・・。
5: 匿名さん 
[2004-10-14 22:55:00]
都市計画道路予定線が思いっきりかぶってますね。
せっかく静かなところなのにねぇ
6: 匿名さん 
[2004-10-15 09:27:00]
 05さん
 そうなんですか?西側がかかっているのですか?

 04さん
 西武柳沢ってどうなんでしょうね?確かに駅は栄えているようには見えませんが。
7: キチキチ 
[2004-10-16 07:47:00]
柳沢の駅前、というのは良く言えば「庶民的」、悪く言えば、「昭和の香り漂うさびれた感じ」ですね。
物価は安そうですが。
好き嫌いが分かれるのではないでしょうか・・・。

田無みたいに再開発しないかしら〜
8: 匿名さん 
[2004-10-16 20:38:00]
07

寂れてますよねー。けど、物価は変わらないですよ。だから田無がいいですね。
9: 匿名さん 
[2004-10-17 20:50:00]
西武新宿線って杉並病でしたっけ?
10: 匿名さん 
[2004-10-17 23:28:00]
そう!井荻駅北側が直撃!
11: あややー 
[2004-10-19 22:29:00]
杉並病とはなんですか?
12: 匿名さん 
[2004-10-19 23:40:00]
あややーさんが罹患している病です。パソコンで検索することが出来なくなる
面倒くさがり病の一種です。
13: あややー 
[2004-10-20 21:59:00]
・・・うっ、痛いところをつかれました。
ということで、杉並病、完治いたしました!
で、このマンションのあたりまで影響はあるのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2004-10-21 20:44:00]
影響はないです。 もう少し手前に住んでますが、問題になる場所は
本当に杉並区です。
15: 匿名さん 
[2004-10-27 08:34:00]
 モデルルームに行ってきました。結構豪華さを感じましたが、一つだけきになることが。

 西側に都市計画道路の予定線が記入してあったのですが、どなたかこれについて
ご存知ないでしょうか?
16: 匿名さん 
[2004-10-29 17:40:00]
>15 営業マンに聞いてみてもらえませんか?
値段安すぎて返って不気味です。
17: 匿名 
[2004-10-29 21:48:00]
値段安すぎとは・・・・
ちなみにおいくら位??
気になります・・・・
18: 匿名さん 
[2004-10-29 21:51:00]
80平米で4000万円台。相場どおりなんじゃない?
19: 匿名さん 
[2004-11-08 20:03:00]
2LDKはいくら位なんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2004-11-08 22:29:00]
 確か西向きで2600万円台だと思います。ただ、西向きは計画道路が
計画されているようなので、それを懸念する方はやめた方が良さそうですね
21: 匿名さん 
[2004-11-09 11:55:00]
20さん
ありがとうございます。2600万位なんですね。
隣の市に住んでるんで、こんど、見に行ってこようと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる