旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

引き渡しから1ヶ月以上たちました。引き続き情報交換しましょう。


前スレはこちら・・・。

森の台ウィステリアランド はいかがですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41275/

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38290/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】

[スレ作成日時]2005-09-15 00:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】

222: 匿名さん 
[2006-01-31 11:47:00]
気になっているのは公園前に来る焼き鳥屋さんです。
お客がいるのかも気になりますが、味はどうなのでしょうか。
223: 匿名さん 
[2006-01-31 14:27:00]
確かに気になります。ここに移った時からずっとあるし、でも不定期ですよね?お客もいるのか?ちゃんとした営業なんでしょうか?入ってみたいような、みたくないような(笑
224: 匿名さん 
[2006-01-31 19:37:00]
横浜線沿いの十日市場へ行く途中。中間あたり左側。
ケーキ 「リーブ ライツ」美味しいと思います。
クリームもスポンジも。
225: 匿名さん 
[2006-01-31 23:59:00]
>143
ああっ内緒にしていたのに…。
あそこ美味しいんだよね。
226: 匿名さん 
[2006-02-01 11:11:00]
美味しいものシリーズも 続けてほしいけど。

整形外科(腰痛などの療法も)と歯科(しっかり治療してくれる)を教えてほしいです。
好み 目的もいろいろあるでしょうが。
みなさまそれぞれの ご意見でお願いします。

227: 匿名さん 
[2006-02-01 23:55:00]
自転車の部品が盗まれたとか・・・
ボヤ騒ぎがあったとか・・・
いやですね・・・
228: 匿名さん 
[2006-02-02 22:03:00]
すごく死角が多いですよね。防犯カメラ、役に立ってるのかな。
229: 匿名さん 
[2006-02-06 12:58:00]
う〜ん、病院のご紹介は難しいかもしれませんねー。おっしゃるとおり好みなどありますもんね。
という私は北口のサン歯科。院長が評判よいようです。(私も院長に診てもらっています。)

メープルのモデルルームが出来上がってきましたが、駐輪場が2段式のようですね。
230: 匿名さん 
[2006-02-06 20:52:00]
歯科 ありがとうございます。
好みもあるでしょうが なんせ何も拠りどころがないので助かります。
だれかしらがいいとおっしゃるのは それなりにいいところがありますよね。
ホントニありがとうございます。
231: 匿名さん 
[2006-02-06 21:02:00]
以前リビングと和室の境に隙間ができたという話題がありましたが、だんだん隙間が
目立たなくなってきました。皆さんのお宅はいかがですか?

最近は玄関のたたきが薄汚れてきたのが悩みです。固く絞った雑巾で時々拭き掃除を
しているんですが・・。どのようなお手入れされてます?
232: 匿名さん 
[2006-02-06 21:43:00]
うちも目立たなくなってきています。一時期、申告しないとだめかなぁ?と思っていたのですが。。。

これから暑い季節になると、サッシが開かなくなってしまうのですが、皆さんのおたくはいかがですか?
233: 匿名さん 
[2006-02-07 00:10:00]
歯医者さんは北口の「坂本歯科」・耳鼻科は「池田耳鼻咽喉科」に行きます。
どちらも先生が親切で丁寧な診察です。
家族でお世話になっています。

食べ物編
ケーキのおいしいお店中山北口の「パチオ」チョコレート系とモンブランがお勧め。
また予約で自分の希望の絵を書いたデコレーションケーキを作ってくれますよ。
我が家は子供誕生日に絵ではないのですが、イチゴ沢山のケーキを作っていただきました。

お弁当のおいしい店。名前が出てこないのですが、さかたに小児科の何件か先にある
お弁当屋さん。お米がおいしいです。カラアゲ弁当。ボリューム満点でおいしい。
春にはここのお弁当を持って四季の森でマッタリするのがいい感じです。

おいしいと聞くお店。宮の下交差点近くの小さなレストラン「マルシェ」
お友達はおいしいといいますが、お店が狭いらしいです。
234: 匿名さん 
[2006-02-07 09:13:00]
「坂本歯科」「池田耳鼻咽喉科」の情報ありがとうございます。
どちらも ありがたい情報です。
歯科はサン歯科と坂本歯科の両方行ってみます。

北口のケーキ屋さん 気になっていましたがまだ試してないので
チョコ系とモンブランですね。どちらも好みなので両方いただきます。
お弁当屋さんも 試してみます。

ちょっとはずれますが
町田東口線路沿い(踏み切り渡らない)2分 「アースマジック」
イタメシ系 ランチ¥1000・¥1500・¥3000 みなパン・デザート・飲み物つきです。
¥1500はパン食べ放題 昼は11:30開店時に行かないとすぐ満席。HPで検索できます。
狭い。小さいお子様には向いてないかもしれません。
235: 匿名さん 
[2006-02-07 09:16:00]
北口 やまもとクリニックへ行ってみます。
風邪ひいたらどこに行こうか心配でした。ありがとうございました。
236: 匿名さん 
[2006-02-07 23:50:00]
キッズルームってあいかわらず小学生の無法地帯ですね
豪速球でドッチボールしていてうちの子(保育園前)が入室しても
やめないし 私がじーと見てたらやめるかと思ったけど
うちの子に[あぶない]と何度も言いながらしばらくやっていました
私も言うタイミングを見計らっていたら遊び終えて出て行ったので
結局注意できませんでした ちょっとまだ小学生てわからないんですけど
子供の方から気付いてやめるのを期待するのは無理なんでしょうか
237: 匿名さん 
[2006-02-07 23:54:00]
さかたに小児科の並びの沖縄料理屋ちょっと残念賞・・・
238: 匿名さん 
[2006-02-08 15:06:00]
155さんへ
キッズルームは、午後いかれたんでですか?きっと午後ですよね。
私も以前、午後遊びに行ったら、小学生だけで占領され走り回ったりと
すごかったですよ。管理人さんも見てみぬふりだし・・・
うちも保育園前の子供がいるため、危なくてひやひや
しながら遊ばせてました。どうにかならないもんですかね?

239: 匿名さん 
[2006-02-08 22:53:00]
沖縄食堂→首里食堂 私も行きましたが・・・・。期待した分ちょっと??でした。
エッセンっていうのかな?息子がマンション前に売りに来るパン屋さんを
楽しみにしています・・。車にパンが乗ってくるのが楽しくてしょうがないらしいです。
水曜と土曜に来るみたいですが気がつくと時間が過ぎていて忘れちゃうんですよね。
240: 匿名さん 
[2006-02-08 23:01:00]
なんでそんな危険冒してまでキッズルーム使うのかな〜。
沖縄食堂は、沖縄風なだけでなんかイマイチですよね。
駅前の通りの、ローソン向かいの中華屋さんとか話でてます?
かたやきそばとか超大盛りでおいしいです。
中山はけっこう隠れた面白い店がいっぱいあって、生活するには便利なまちです。
おしゃれなものは、ほとんどないですが。笑
241: 匿名さん 
[2006-02-09 00:58:00]
カレー屋さんはどうですか?
http://www.sinha.yokohama.walkerplus.com/
気になってるけど行ったこと無いんですよね。

区役所近くのラーメンショップはいつも人気ですね。
黒いスープのやつ、すごい油の層でした。
味はあまり無い感じでまあまあでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる