旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

引き渡しから1ヶ月以上たちました。引き続き情報交換しましょう。


前スレはこちら・・・。

森の台ウィステリアランド はいかがですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41275/

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38290/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】

[スレ作成日時]2005-09-15 00:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】

202: 匿名さん 
[2005-12-28 23:40:00]
>>118さんへ
うちもフローリングの隙間ができて公社へ電話したら
初めての冬時期の乾燥でフローリングの床材が縮んだので、また春になれば
床が伸びて隙間はなくなるでしょう説明されました。
気になる様なら鹿島の人が直接見にきてくれるそうです。
203: 匿名さん 
[2005-12-28 23:58:00]
今日、公社?から、「偽装の可能性はありません。全てにおいて確認が取れました。」という旨の紙が
配布されていましたね。
ちょっとだけ、安心しました。
204: 匿名さん 
[2005-12-29 00:22:00]
>>122
文面からは「あそことは一切関係がないこと」を業者に確認したっていう
レベルに読めるんですよね。
一応安心しましたけど。と思っていると立て続けに地震が・・・。
205: 匿名さん 
[2005-12-29 01:14:00]
118です。
公社に確認しました。
スライドの重さは水まわりが近いので木が膨張しているとのこと。
フローリングの隙間は121さんと同じことを言われました。
とりあえず安心といったところでしょうか。
今まで賃貸だったので全然気にならなかったところが気になっているだけでしょうか。
206: 匿名さん 
[2005-12-31 00:15:00]
昨日の深夜2時過ぎイーストコートのサンクチュアリテラスに向かって歩いていく少年達がいました。
見た目の印象では外部の人間のようでしたがこんな寒い季節に一体何をしているのでしょうか?
深夜の出入りが出来ないように変えられないものでしょうか・・・。
207: 匿名さん 
[2005-12-31 09:38:00]
>>125
管理人さんもいないし恐いですね。
何かあってからでは遅いですからね。公社へ相談してみてはどうでしょうか?
208: 匿名さん 
[2005-12-31 17:01:00]
フローリングの隙間って、どの辺にできているんですか?
皆さんの書き込みを見ていると気になって、我が家もいろいろ確認してみようかと思っています。

いよいよ年明け、初めてのお正月ですね〜。皆様よいお年を♪
209: 匿名さん 
[2006-01-02 18:32:00]
あけまして おめでとう ございます
駐車場の車の台数が年末からあきらかに減っていて
皆さん帰省されているのかなぁ・・と
管理人さんもいなく留守宅の多い年末年始ですけど
何事もなくてなによりです ただ元旦くらいは
すっきり晴れてほしかったですね 今日なんか雨ですし・・
210: 匿名さん 
[2006-01-05 10:26:00]
皆さんあけましておめでとうございます(遅い)。
初詣どこ行きましたか?
4日に近くの八幡神社?に行きましたが、誰もいなくて帰ってきてしまいました。
今思えば手くらい合わせてくれば良かった・・・また行きたいと思います。

127さん
間取りにも寄ると思いますが、和室の敷居やドアのレールとリビングのフローリングの間です。
数ミリ空いていてそこからスースー風が入ってきます。あまり気にならなくなりましたが・・・
211: 127 
[2006-01-05 17:09:00]
>>129さん

今、和室の敷居を見てきましたが隙間ありますね。
春を待ってみますが、今後さらに広がらないか注意しようと思います。ありがとうございました。

初詣は台村の八幡神社に行きました。
例年、元日の午前0時〜1時は、台村の町内会から甘酒などいただけます。
212: 匿名さん 
[2006-01-06 09:32:00]
みなさんは電気のアンペア数増やしましたか?うちではもともとの設定の40Aなのですが、
エアコン2台と冷蔵庫とパソコンと・・と立ち上げているので何回かブレーカ落ちちゃいました。
ここのところ寒くて夜間はほとんどエアコンつけっぱなしなのでドライヤーとか電気食いそうな
機械を動かす時はびくびくしてます。
213: 匿名さん 
[2006-01-07 15:19:00]
うちも何回かブレーカー落ちてます。冬になり、2台エアコンをつけっぱなしです。131さん同様アンペアの
不足に少々困っています。先日は夜、ブレーカーが落ちて真っ暗になり、子供は大泣きで慌てました。

214: 匿名さん 
[2006-01-07 15:24:00]
うちではアンペアを50Aにしました。
東京電力の人が工事に来てくれて5分くらいで終わりましたよ。
215: 匿名さん 
[2006-01-11 17:10:00]
131です
http://www.tepco.co.jp/e-rates/custom/gokatei/juuryou/index-j.htmlを見ると
40A→50Aに増強した場合の基礎数百円のUPで済みそうですね。ブレーカ落ちるとパソコンのデータなど
怪しくなったりしますから仕方ない出費ですかね〜。
216: 匿名さん 
[2006-01-14 10:18:00]
森リーマン川柳

*モデルルームながめ この二年を想う
*なんとなく 顔みしりできる そのへんで
217: 匿名さん 
[2006-01-17 16:40:00]
218: WEST 
[2006-01-26 02:05:00]
お初です!こんな掲示板があるなんてビックリ!
W棟の前の一戸建、すごい気になります。。。あんな近くに家が建つなんて!!知らなかった(泣
219: 匿名さん 
[2006-01-26 13:39:00]
WESTさん、こんにちは。はじめまして。

前の土地、ずいぶん掘ってますね〜。ウィステリアを契約するときに、住宅が建つ
可能性があると聞いていましたが、こんなに早くとは・・・という感じです。
2階建てのようですがどのくらいの高さになるんでしょうね。
220: 匿名さん 
[2006-01-26 20:35:00]
10メートル。
221: 匿名さん 
[2006-01-29 23:58:00]
皆さん中山生活には慣れましたか?
良い店、美味しい店などはありますか?
うちは「ぶる」がお気に入りです。
あのハンバーグはかなり美味しいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる