旧関東新築分譲マンション掲示板「プリマシティ[長津田みなみ台]part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. プリマシティ[長津田みなみ台]part3
 

広告を掲載

入居者です [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

プリマシティ[長津田みなみ台]

多くの方が入居して、快適な暮らしを始めた事と思います。
緑豊かな環境、暮らしに便利なアピタ・スーパービバホーム隣接etc...
心配していた周辺の騒音も気にならず、住環境としてはすばらしいですね!
購入者の方、購入検討中の方、みんなで助け合い良いコミュニティーにしましょう♪

公式ページ
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/prima/

★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38411/



part3を立てました。
本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。


また、入居者向けのスレも有ります

No.75 プリマシティ長津田みなみ台
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1

こちらは、携帯電話による認証が必要なせいか、コメントが少ないですね。

[スレ作成日時]2006-01-12 14:23:00

現在の物件
プリマシティ長津田みなみ台
プリマシティ長津田みなみ台
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田町みなみ台4-1-1
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩17分

プリマシティ[長津田みなみ台]part3

442: 匿名さん 
[2006-04-08 12:14:00]
みなみ台小児科がすいてて良いのではないでしょうか。
443: 匿名さん 
[2006-04-10 22:37:00]
みなみ台小児科はすいてるけど、先生の評判があまりよくないですよね。
だってすぐに怒るんだもん・・・。
444: 匿名さん 
[2006-04-11 22:15:00]
患者の事をおもって怒るんだよ。
特に母親に。
445: 匿名さん 
[2006-04-11 22:37:00]
私もみなみ台小児科、苦手です。
熱が出た我が子を連れて行ったら、「何か食べさせた?」と聞かれたので
「バナナを少しだけ食べました」と言ったら怒られました。
薬を飲ませるのに、空腹だといけないと思い食べさせたのに、頭ごなしに
「バナナなんて消化の悪いものを、よく与えられるね」みたいなことを
言われました。
栄養価も高いし、他の病院ではダメなんて言われたことないのに・・・。
バナナは消化悪いんでしょうか?
病院にいく度に似たようなことで怒られるので、行くのをやめました。
446: 匿名さん 
[2006-04-11 23:14:00]
子供を守るために言ってくださっていると思いますよ。
何よりうちの子供は先生が大好きです。
447: 匿名さん 
[2006-04-12 00:07:00]
443 445 誹謗中傷なので通報しました
448: 匿名さん 
[2006-04-12 01:30:00]
446 そんな奴おらへんやろー。チッチキチー。
447 みなみ台小児科の方ですか?
449: 匿名さん 
[2006-04-12 11:59:00]
不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士
の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には
積極的に協力してまいります。
また、警告しても改善されない場合は法人名の公開によって自体の重要性を
周知せざるを得ないケースもあり得ると考えていることをお伝えしておきます。

こちらが法的措置に踏み切った時点で皆様の会社は自らの行為で著しく信用を
失墜するばかりではなく、事件化すれば報じられ、社会的な制裁をも受けるこ
ととなります。これらをよくお考えの上、決してそのようなことをなさらない
よう強くお願いを致します。
450: 匿名さん 
[2006-04-12 13:45:00]

449、意味が分からない。何に対してだか主語が無い。
スルーが適用かと。
451: 匿名さん 
[2006-04-12 17:07:00]
その前に445さんの書いたことって
誹謗中傷なのですかね?
私はそう思えないのですが・・・
452: 匿名さん 
[2006-04-12 17:17:00]
447 はきっと病院関係者でしょう。 だって他の地域掲示板でもそこの病院については
同じような評価書かれてますよね・・
このようは書き込みがあると余計にその病院を疑ってしまうのに
453: 445です 
[2006-04-12 23:02:00]
445です。
私の書き込みが、誹謗中傷と取られてしまったことを残念に思います。
我が子を連れて行ったときに嫌な思いをしたので、「私は」行くのをやめた、と
書き込んだだけです。
病院を非難したつもりはありません。
先生を好きなお子さんもいるでしょうし、まだ行った事のない方は一度
来院してみるといいと思います。
お子さんにあっていればそのままかかりつけの病院にすればいいし、もし
あわなければ他の病院に移ればいいだけのことですから。

「私は」子供の検診や予防接種以外では来院することはありません。
すいてるのは魅力ですからね・・・。
454: 匿名さん 
[2006-04-12 23:31:00]
内容そのものは誹謗中傷だとは思えないけど、関係者にとってみればそうなのかもね。
(都合の悪い事だけ、そうとらえるみたいな)
でも口コミって大事だし、それを信じる信じないは個人の判断ですから。
ちなみに私も、そこの評判はイマイチですが。
455: 匿名さん 
[2006-04-13 08:29:00]
ちなみにバナナは消化に悪いですよ、これ常識じゃないでしょうか?
みなみ台小児科には行ったことがないので解りませんが、真剣に教えてくれた
だけなのでは、でも言い方が悪いと素直に聞けないですよね、
ちなみに449の文書は警告から抜粋した文書でしょう(赤い字で書いてある所をクリックしてみてください)
456: 匿名さん 
[2006-04-13 10:16:00]
病院の先生は、腕がいいとかももちろんだけど、親と先生の相性の問題もありますよね、人の意見で左右されるよりも、まず行ってみて判断してからでもいいかもしれません。
457: 匿名さん 
[2006-04-13 10:46:00]
確かにバナナは生のままだと消化が悪いらしいね。
ベイクドバナナとかならいいかもしれないけど。。。
458: 匿名さん 
[2006-04-13 17:49:00]
バナナ消化悪いんだぁ。すると、マラソン選手が走る前にバナナ食べるのは、
間違い?
459: 匿名さん 
[2006-04-13 18:46:00]
スポーツ選手が、スポーツをする前に消化の良い物を食べるとは聞いた事がありません。
プロ野球の選手だって、キャンプの時の朝食だってしっかり食べますよね!
460: 匿名さん 
[2006-04-14 00:00:00]
皆さんはどんなバナナを食べていますか?
(1) 外の皮がきれいな黄色をしているもの
(2) 外の皮に黒い斑点ができてきているもの
(3) 外の皮が真っ黒になっているもの
実はバナナは、熟していないと消化が悪いんです。
熟しているとは、(2)〜(3)のものです。外の皮の半分位の面積にに黒い斑点ができているころから、真っ黒になるまでが消化に良い食べごろなんですよ。
時々、黒い斑点が多いバナナをみて、このバナナ腐ってるなぁんて言っている人を見かけますが、実はもったいない話なんですけどね。
スポーツ選手がスポーツをする前にバナナを食べたりするのは、バナナの糖質の吸収が早いのも熟したバナナを食べることが前提なんです。すばやくエネルギーに変わりますからね。
熟し方が足りないバナナの場合、糖の種類にもよるのですが、吸収に5〜6時間かかるものもあるようです。
つまり、ひとくちにバナナといっても、
消化が良かったり、悪かったりするんです。
461: 匿名さん 
[2006-04-14 07:51:00]
ここはバナナについて語る板ではありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる