旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

聖蹟桜ヶ丘徒歩圏大規模マンション。100平米以上の間取りもあったりするけど、やっぱり高いのかなあ?

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-06-13 12:28:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?

523: 521 
[2006-06-23 19:30:00]
>522さん
インテリアフェア情報ありがとうございます。
会場は狭いんですね。いろいろ見るより欲しいものを絞ったほうがよさそうかな。
インテリアフェアって1回限りだと思ってました。それなら本当に現物を見てから2回目まで検討という手もありですね。ありがとうございました(^o^)
524: 匿名さん 
[2006-06-28 10:11:00]
現地見学会に参加された方いらっしゃいますか?

その時の様子など、良かったら教えてください!
どういう所を見たかとか、どんな説明があったとか、
だいたいで良いです。
お願いします。
525: 525 
[2006-06-29 23:19:00]
>524さん
25日の現地見学会に行ってきました。

まずMRからマイクロバスに乗って中庭へ。各棟の上棟はすでに終了しており、現在は地下1階レベルの地平から16階建てを見上げます。再びバスでメインエントランス側に移動して周囲の説明、最後に事務所で地盤や建築中の検査の説明、検査記録の閲覧などといったところで、所要1時間です。

7/23にももう一度あるそうですが、駐車場棟の建設が進むため中庭にはもう入れないそうです。
なお建築中の様子は、佐藤工業さんのホームページに写真付きで詳しく出ています。作成者は現地見学会で説明してくださる所長さんです。
526: 匿名 
[2006-06-30 11:15:00]
現場ブログのアドレスは http://blogs.yahoo.co.jp/furuta419ですよ。
527: 匿名さん 
[2006-07-03 13:48:00]
524です。
525さん、説明会の様子教えてくださりありがとうございました。

ブログも見ました!
どんどんできあがる様子がよくわかりますね。
そろそろ現地内には入れなくなるのでしょうか・・・
早く行っておけば良かったかも。
528: 匿名さん 
[2006-07-03 22:55:00]
今発売中の雑誌「AERA」の特集「子育てにいいマンション」の比較マンションの一つにパシーナが載ってましたね!
評価、という感じじゃなくて、各マンションの特徴を揚げている、いう感じの記事ですが、購入したマンションなのでちょっと嬉しかったです。
529: 匿名さん 
[2006-07-03 23:13:00]
へー
AERA立ち読みしよっと
(っていうか買えよ!笑)
530: 匿名さん 
[2006-07-10 01:46:00]
え〜、この辺は子育てにいいとはけっしておもわないけどなぁ…
どういいのかAERAみてみます。
531: 匿名さん 
[2006-07-10 10:20:00]
記事読みました。
子育てにイイとは記載されていませんが。。
532: 匿名さん 
[2006-07-12 14:42:00]
このマンションは自前でアンテナを立てているのでしょうか?
この地域だと多摩ケーブルテレビに加入しなければいけないのでしょうか。
533: 匿名さん 
[2006-07-12 18:14:00]
先日の(記録的)大雨では公道と共に水没しましたね。歩けないことは無いけど靴がもぐりそうなでかい水溜りです

534: 匿名さん 
[2006-07-12 22:23:00]
>533
場所がわからないのでなんとも。どこでしょう。
535: 匿名さん 
[2006-07-13 00:42:00]
>534
スルーで にっこり
536: 525 
[2006-07-13 01:46:00]
>532
BS/CS110°が自前(BS/CSデジタルチューナは必要)、地上アナログが多摩テレビの無料チャンネルで、ここまでは多摩テレビと契約しなくても見られると営業さんから回答もらっています。地上デジタルは多摩テレビのパススルー対応待ちですが、秋にならないと対応時期はわからないようです。(平成20年春予定からの前倒し)
537: 匿名さん 
[2006-07-13 07:11:00]
アエラ読みました。保育園と小学校に全員入れるというのはいいんじゃないですか?
538: 匿名さん 
[2006-07-13 09:48:00]
>多摩テレビの無料チャンネル
そうゆうのはないと思います。多摩テレビは基本契約が必要(月1400円くらい)。
J-COMなら契約しなくても観れると聞いたことがありますが。
539: 匿名さん 
[2006-07-13 11:19:00]
>>534
乞田橋を渡った坂ノ下。マンション入り口付近
通れないほどじゃないけどね。あそこは溜まりやすいんですよ、低いから
540: 匿名さん 
[2006-07-13 12:18:00]
まさしく、湿地帯マンションやないか。エントランス付近じゃヤバイじゃろ。排水経路は大丈夫?
541: 匿名さん 
[2006-07-14 11:30:00]
マンション建設が立ち上がる前は散歩などで言ったことがあります。
一面に草が生えていて、小屋が一軒。その小屋から電線が延びているのですが、その電線にも
つたが絡み付いているような感じでした。動植物が豊かな場所だったような気がします。

湿地帯かどうかはわかりませんが、場所が場所だけに湿気は多かったと思います。
南側が山ですので、ハケというか谷戸のような土地に該当するのかと思います。
ハケから水が出るようだと確かに問題なのかもしれませんが、そのような場所はなかった
かと思います。
542: 匿名さん 
[2006-07-14 13:30:00]
桜ヶ丘病院については心配はないと思います。
しっかりと管理されてますから。それ系の事件は聞いたことがありません。
それよりも駅からの順路にある風俗店の呼び込みが鬱陶しいですね。
連光寺には白山神社があり、かなりの樹齢の老木(檜?むくのき?)が有名です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる