旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

聖蹟桜ヶ丘徒歩圏大規模マンション。100平米以上の間取りもあったりするけど、やっぱり高いのかなあ?

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-06-13 12:28:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?

503: 匿名さん 
[2006-05-19 18:09:00]
>501さん
洗濯機置き場の釣り棚をオプションでつけましたよ。

玄関の鏡はいいですよね。
靴まで履いた状態で全身を見ることができるのは、
現在、部屋の姿見の前で床に新聞紙をしいて靴を履いて
全身を見ているものとしては、欲しいもののひとつです。
504: 匿名さん 
[2006-05-19 23:37:00]
6月4日に行われる「インテリアフェア」というのはいわゆる「オプション会」とはどう違うのでしょうか?
まだインテリアに関してはあまり考えてもいないのですが、「参考程度に・・」と思ってます。
玄関鏡などは特別価格とありましたが、もうここで決めたほうがよいのでしょうか・・
505: 匿名さん 
[2006-05-20 10:52:00]
6/4にも行われるのですか?
私のところにきた案内には、6/11となっていましたが。
人数分けて、2回行われるのでしょうか?

営業さんに訪ねたところ、この後にも何回かインテリアフェアは行われるようです。
506: 匿名さん 
[2006-05-20 23:53:00]
引っ越してから、違う業者に頼んだ方が安いですよ。
棚とかシャワーヘッドとかIHはね。
大京はオプション偉い高いから・・・・
507: 匿名さん 
[2006-05-21 00:08:00]
参考までに
IHの相場は日立やナショナルで通常15万 両面焼きでも18万
食洗器は13万
水洗金具は通常1万5千円 浄水タイプでも3万円(INAX/TOTO)
玄関鏡は7千円ってとこです
これぐらいなら頼んでもいいのではないでしょうか
最初からつければもっと安くできるから
大京から早期にオプション購入すれば相場より安いはず?
508: 匿名さん 
[2006-05-22 23:31:00]
そんなことないやろ。
509: 匿名さん 
[2006-05-25 01:56:00]
空調機器とかも相場に比べて高めですね。
510: 匿名さん 
[2006-05-25 10:45:00]
家電は、数年で変わるので悩みどころですね。
食洗器も、ビルトインにしていないお友達より数年たって
もっといい機能のが出て買い換えたというのを聞いちゃうと迷います。

・キッチンをすっきりさせたい
・初期に設備投資する
・そんなにお金をかけたくはない
・本当に本当に必要なの?
・入居後の手間やめんどくささは?

など、いろんな要素が絡み合い、迷いが生じるんですよね〜。
それも新居の楽しみですね。
511: 匿名さん 
[2006-06-01 15:32:00]
今週末はインテリアフェアですね。
ひさしぶりに現地へいってみようかなと思っています。
緑がしげって、春先とは様子も変わっているでしょうね。
512: 匿名さん 
[2006-06-02 09:07:00]
511さん、うちは来週末がインテリアフェアなので、どんな感じだったかまた是非教えていただきたいです。楽しんできてくださいね^^
513: 匿名さん 
[2006-06-02 14:26:00]
>511さん
駅からいくとき、川沿いの道を行くと、
黄色い花がいっぱい咲いていてきれいでしたよ〜
514: 511 
[2006-06-02 18:16:00]
それは楽しみです。
歩いてみますね。

インテリア関連については楽しい悩みですが、目下の悩みはローンの悩み・・・
515: 匿名さん 
[2006-06-04 21:53:00]
金利がジリジリと上がっていますからね、
私たちがローン組む時にはどうなっているのでしょう。
516: 匿名さん 
[2006-06-13 13:04:00]
大京のインテリアフェアはかなり割高です。しかし入居の時には出来上がっているメリットは
ありますよね。
517: 匿名さん 
[2006-06-13 23:15:00]
鍵引渡しの前には出来ていないですよね
518: 匿名さん 
[2006-06-15 11:40:00]
>517さん
インテリアフェアでお話しを先日聞いてきたものですが、インテリアフェアで申し込んだものは全部できあがった状態での引き渡しになるっていってましたよ。
519: 匿名さん 
[2006-06-18 21:05:00]
520: 匿名さん 
[2006-06-18 21:32:00]
521: 匿名さん 
[2006-06-19 01:02:00]
我が家も25日にインテリアフェアにいきます。もしフェアで買い物をした方がいらっしゃったら情報提供お願いします。なにか買う買わないは別として行ってよかったとか…。
522: 匿名さん 
[2006-06-21 22:37:00]
会場が狭かったために、結構込んでいました。
余りゆっくり商談できないので、「インテリアフェアは、こういう感じなんだ」と見てくるだけで、
よいと思います。
ある程度目星をつけていかないと、すべて見てくるのは、困難とおもいます。
そういっている間に、2回目のインテリアフェアの案内が本日届きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる