旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

現在の物件
レクセルプライム初石レジデンス
レクセルプライム初石レジデンス
 
所在地:千葉県流山市東初石3丁目113番1他(地番)
交通:東武野田線「初石」駅から徒歩6分
総戸数: 110戸

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

22: 匿名さん 
[2005-10-06 12:16:00]
23: 匿名さん 
[2005-10-28 14:54:00]
2期販売の抽選など行われたのでしょうか?
柏の葉なども開発がかなり期待できそうなので
柏・柏の葉・TXで都内
と、アクセスよく良いのではないでしょうか。
来月はOP会がありますね
24: ウエ 
[2005-10-28 17:02:00]
私は11/3にモデルルームを見てきます。
結構惹かれてるマンションなんですが、初石にしては
価格が高いですよね・・
初石は住みやすいのかな。。
25: 購入者 
[2005-10-29 11:42:00]
私も最初割高に感じました。でも柏の葉とかTX沿線でいろいろ比較してみると、
もっと安いところは最寄駅から遠いんですよね〜。。広さは妥協できないし・・・。
おおたかの森と柏の葉の発展に期待します!
26: 匿名さん 
[2005-11-07 13:21:00]
契約したものですが、このマンションの売れ行きは、どうなのでしょう?
この土日に、モデルルームへいかれた方いらっしゃいませんか?
27: 匿名さん 
[2005-11-08 13:10:00]
先週土日に見に行きました。結構価格表に花がついていましたね〜。
お部屋の状況も頂いて8割くらい埋まっている印象でした〜。
28: 匿名さん 
[2005-11-09 18:46:00]
結構、売れているんですね。
いつだったか、家電やらを格安で販売ってやってましたが
また、やるようです。
前回の家電達、当たった方がちゃんといるのかなぁ
29: 匿名さん 
[2005-11-09 18:51:00]
今週末、OP会です。
みなさんは、どんなの付けますか?
うちは、今のところ食洗機のみ。
あと、表札?
30: 契約者 
[2005-11-10 10:33:00]
食洗機すごくあこがれます〜!!うちは主人に却下されました。。
エアコンと造り付けの家具を頼もうと思ってます。
フローリングのコーティングは営業さんに紹介してもらう予定です。
31: 匿名さん 
[2005-11-13 23:45:00]
今日我孫子駅前でもチラシ配ってました。ティッシュ付きで。
おそらく、グ▲ン・レジデンス(盛況でした、今日行ってきました)やパー○ハウス我孫子(残り一桁切ったみたいです)へ向かう購入検討者を当て込んでのようですね。

残戸をさばくため、ここに来てかなり苦戦しているのでしょうか?

予算は物件価格+諸経費で3500万台までとしていますので、ここも購入視野に入れられます。
周辺環境よさそう(住宅街)ですし、サイクルポート付き(車のない我が家には重要)、東武線初石駅だけでなくTX流山おおたかの森駅へも徒歩圏内(20分くらい我が家は全然平気!)なので、一度MR行こうと思っているのですがなかなか都合が付きません。(来週末には行くつもりですが。)

また、周辺の住民運動も気になるところ、和解に向かっているのでしょうか?

既契約者、購入検討者の皆様、事前情報いただけると助かります。
32: 31です。 
[2005-11-14 01:06:00]
すみません、31です。
『また、周辺の住民運動も気になるところ、和解に向かっているのでしょうか?』
ここは無しにしてください。
21スレで、管理人さんから注意受けているんですね。(自分で調べてみます)
その部分以外のところでよろしくお願いします。

33: 匿名サン 
[2005-11-16 09:34:00]
まだ分譲はしているみたいで、売れ行きも好調らしいですね。
わが家も悩み中です。柏の葉?我孫子?南柏?どこもマンションだらけ
ですよね。
今回レクセル購入者の方から何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
キッチンについてなんですけど、あの耐熱ガラス一枚のみで、周りに油がはねたり
しないのか少し心配です。
普通のカウンターキッチンとは違って、リビングから台所が丸見えなのも
ちょっと、主婦としては気になるんですよね。
毎日ちゃんと掃除をすればよいと思うのですが・・
あと、バルコニーも前面バルコニーなら広くて使いやすいと思うのですが、
狭いバルコニーの間取りはどうなんだろうかと悩みます。。
(部屋はその分広くなるんですよね!)
デザイン、立地は言うことなしなんですが、キッチン周りと少し狭いバルコニー、
反対運動のところで悩みます。


34: 契約者 
[2005-11-18 19:13:00]
我が家も最初気になって、耐熱ガラスの高さを上げてもらおうとしました。(有料で・・・)
ただ、IHは上昇気流?が少なくて油の飛び散りが少ない(らしい)という事と、
レンジフードが普通よりも幅広ということから、そのまま使う事にしました!
今の賃貸は、オープン型では無いカウンターキッチンですが、どうせ購入するんだったら、
イメージを思い切って変えたかったというのが本音ですかね。
水周りのデザインはかなり気にいってますよ〜!お風呂の鏡は大きすぎて恥ずかしいかも(笑)
35: 匿名サン 
[2005-11-21 15:50:00]
そうですね!デザインは他のマンションに比べると本当に
違っていて新鮮ですよね!!我が家も悩んだ末、先週契約しましたよ。
これからは家具の雑誌を見たりしていろいろ検討してみようと思います。
お風呂の鏡は本当に大きいですね〜。お掃除がちょっとたいへんかな。

36: 契約者 
[2005-11-30 13:40:00]
契約者の方の書き込みが増えてますね〜
もう8割ほど売れているんですか。
そういえば、鍵の引渡しの日はいつって聞いてますか?
そろそろローンのことも引越しのことも
色々と考えないとならなくなってきましたね。
色々と情報交換できれば嬉しいです。
37: 匿名サン 
[2005-12-01 18:25:00]
3月には入居が出来るという話は聞いてますが、
いつっていうのはまだはっきり聞いてないですね。
ローンの実行は2月からで今我が家でも検討中です。
床の色なんですけど、契約された方々はやはり白の方が多い
んでしょうか?
うちはちなみに白なんですけど、汚れが目立つのかなー
と少し心配になってきました。
部屋は明るくなると思うんですけどね。

38: 匿名 
[2005-12-01 23:09:00]
そうですよね…2月末に引渡しで、入居できるのは3月になりそうですよね。
引越しが集中しないように、日にちを分けるかもしれないそうですね。
12月に入って、気づけばあと少し…だいぶ出来てきて、楽しみですね。
我が家も床の色は白にしました。
今のアパートの床が濃い茶色で、ホコリと傷がすごく目立つので…
明るい白に憧れていました!
新しい家具やカーテンのことを考えると、夢が膨らみます!!
39: 匿名さん 
[2005-12-02 10:38:00]
早く、詳しい日取りが決まると良いですよね。
年明けには、引越し業者も色々と検討したりしたいし。
床の色、我が家はナチュラルな色を選びました。
家具がナチュラル色ということと
ドアの色が濃いと、傷がついたとき目立つかな?
と思って。
でも、床が白だと明るいし、汚れたら直ぐに気がついて
サッと拭けるので逆にいいのでは?
40: 匿名サン 
[2005-12-02 15:06:00]
もう出来上がってきているんですね。
耐震偽造マンションの問題があるなかで、大丈夫かなと
心配してますが、38さんと同じ、夢は膨らみます。
新しい家具やカーテンは皆さんどこで購入するんでしょうか?
オプションも何をつけようか、まだ悩んでます。
41: 匿名さん 
[2005-12-02 16:23:00]
この間、見に行きましたらサッシが入ってました。
うちもカーテンなど検討中です。
引渡しが楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる