旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

扶桑レクセルの物件をはじめて見ました。反対運動なども起こっているようで・・・
何か情報がありましたら、教えてください

[スレ作成日時]2005-05-06 11:35:00

現在の物件
レクセルプライム初石レジデンス
レクセルプライム初石レジデンス
 
所在地:千葉県流山市東初石3丁目113番1他(地番)
交通:東武野田線「初石」駅から徒歩6分
総戸数: 110戸

レクセルプライム初石レジデンスってどうですか?

42: 匿名契約者 
[2005-12-08 17:46:00]
今日モデルルームにふらっと寄ったら、たくさんインテリアが運び込まれてましたよ!
食器棚とか、ソファーとかありました。。皆様金曜日の優先セールに行かれるのでしょうか?
43: 匿名さん 
[2005-12-09 10:08:00]
行きたいんですけど、仕事で行けないんですよ〜。
どのくらい安く売ってるのか気にはなっているんですが。
でも、この物件そろそろ完売になったということなんですかね?
モデルルームで使われたものを売ってるんですもんね。
どなたか行かれた方、感想を聞かせてください。

44: 匿名さん 
[2005-12-09 11:09:00]
行ってきました!モデルルーム使用品では無く、メーカーのショールームとかの
アウトレット製品みたいですね。。覚えてる範囲では、レザーのソファーが18000円とか、
食器棚も結構いい感じのものが9万円(?確か)くらいからありましたよ〜!!
45: 匿名さん 
[2005-12-09 18:03:00]
えー!すごいですね。行きたかったです!!
明日、明後日は混みそうでゆっくり見られない
ですよね、きっと。。
ご感想ありがとうございました!!
46: 匿名さん 
[2005-12-13 10:49:00]
私も契約したものです。土曜日にインテリアフェアー行ってきました。でもやはり金曜日に
目玉商品は売れてしまったようでした。残りあと13戸でしたよ。うちの部屋の上下左右の方も
決まっていたのでどうか皆さんのようないい方でありますように!ちなみにこのマンションは
ファミリーの方がほとんどなのでしょうか?
うちには娘がいますが近所に公園がないところが残念です。
47: 匿名 
[2005-12-13 12:07:00]
残り13戸ですか…完成時には完売になりそうですね。
我が家も子供が二人います。
提供公園は遊具とかはないようなので、近くの公園と言えば、
ウッドパークの横にある公園ですよね。
一応、市の公園なので、今もお散歩でたまに遊びに行ってますが、
レクセルの住人となると、ウッドパークの住人さんは、
いい顔されないのかちょっと心配です。
親子ともに、お友達がたくさんできることを期待してます!
48: 匿名さん 
[2005-12-13 16:57:00]
ウッドパーク横の公園って遊具はあるのでしょうか?
49: 匿名 
[2005-12-13 22:12:00]
ウッドパークの横の公園には、遊具が少しとお砂場もありますよ。
公園の中のほうに入って行くともっとあるのですが、
もしかしたらそこは住人専用かもしれません。
ご存知の方いらっしゃいますか?
ご近所さんになるので、仲良くお付き合いしたいのですが…

50: 匿名 
[2005-12-14 13:21:00]
マンション偽造問題、たいへんなことになってますね。
内覧会で、違う専門の建築コンサルタントをお願いしようかと
悩み中です。
51: 匿名さん 
[2005-12-14 15:50:00]
>49 ありがとうございます。遊具とお砂場もあるんですね。
先日打ち合わせに行った時に営業マンの方が早ければ1月末〜2月始めに
内覧会を行う予定って言ってました。たぶんフロアーごとに日にちを
分けるでしょうとのこと。
52: 匿名 
[2005-12-19 00:57:00]
第一期販売で契約されて、設計変更を頼まれた方いらっしゃいますか?
その方は、いつ正式な契約書が送られてきて、振り込み請求があったのでしょうか。
我が家は、6月に設計変更を申し込んで、最近やっと送られてきたのですが…こんなに遅いものなのかと。
53: 匿名さん 
[2005-12-19 01:32:00]
54: 匿名さん 
[2005-12-22 10:33:00]
うちも設計変更を依頼しました。
契約書類が送られてきたのが確か10月上旬あたり、でも契約内容に不備があり再度送って頂いて
10月下旬に契約書にサインして振込みしました。
以前聞いた話ですが、階数によって締め切りが違うとのことでしたが。うちは下のほうの階なので
締め切りが早かったのだと思います。
55: 匿名 
[2005-12-22 12:23:00]
>54 匿名さん
ありがとうございます。
階数によって、時期が違うんですね。
うちも下の方なんですよ…
担当者の方に聞いたら、向こうの手違いだったみたいです。
すっきりしてよかったです。
後2ヶ月ですからね…何事もなく引き渡しになってほしいです。
56: 迷い 
[2005-12-30 07:33:00]
迷っているものです。契約された方にお伺いしたいのですが、
床暖房は標準装備ではないのですよね?オプションでつけられるのでしょうか。
もしつけられる場合いくらぐらいかかるのか教えていただけますか。
お願いします。
57: 匿名さん 
[2005-12-30 10:41:00]
たぶんオプションでもないのかと・・・
私もそのことで迷いましたがなきゃないでいいだろうということで
決めました。
契約した方々に伺います。例の問題で裁判になっているようですが
皆さんにも詳細の連絡はいきましたか?
58: 匿名さん 
[2005-12-30 10:48:00]
例の問題って?反対運動のこと?
59: 57 
[2005-12-30 12:16:00]
そうです。早く解決してもらいたいです。
60: 匿名さん 
[2005-12-31 03:19:00]
私はウッドパークに住んでる者です。
祖母が反対運動でいろいろ動いてます。
解決のメドはまだ立ってないですよー。裁判の話とかよく話してるの聞きます。
工事をしないと言っていた日に工事をやっていたりするとすぐ苦情の電話してるし
反対運動の核の部分の人達はいまだにちゃんと活動してます。
だけどみんながみんな反対してる訳ではないです。
特に反対でも賛成でもないウッドパーク住民にとっては反対の旗を掲げているのは
恥ずかしくてしょうがないです。
とりあえず言える事は、反対運動はおさまりそうにないって事ですかね。
61: 匿名さん 
[2006-01-16 11:17:00]
皆さん、引っ越しの予定はもう決めましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる