旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
 

広告を掲載

川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

現在の物件
オーベルタワー川口コラージュ
オーベルタワー川口コラージュ
 
所在地:埼玉県川口市川口1-700
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩4分

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

122: 匿名さん 
[2005-02-24 01:41:00]
なんでリボンとかデュオと比べる必要があるの?
マンションの良さはこんな掲示板で探すものじゃないですよ。
123: 匿名さん 
[2005-02-24 06:39:00]
そもそも埼玉で探すほうがおかしい
124: 匿名さん 
[2005-02-24 06:49:00]
管理組合? 成立するのだろうか?
125: 匿名さん 
[2005-02-24 08:40:00]
>他に良いところないんですかね?
ないよ。普通のタワマンですから。
強いて上げれば、
 駅まで横断歩道無しで徒歩4分、
 再開発地域なので周辺がキレイに整備される、
 隣に大規模スーパーや保育所、図書館が出来る、
くらいかな。
でも、構造だけは他を全く寄せ付けない最上級クラス。
126: 匿名さん 
[2005-02-24 11:26:00]
>>121
そんなヒガミっぽい書き方しなくてもいいんじゃない?
構造の良さを謳えるマンションがあまりにも少ないから、ここで話題になるのも
仕方ない事だと思いますよ。他に良いところもありますよね。
ゴミが24時間各階で捨てられたり、フロントサービスがあったり、エントランスが
立派だったり、セキュリティがしっかりしていたり・・・。
でも、一番は駅に近い割りに喧騒間がないところだと思いますよ。
127: 匿名さん 
[2005-02-24 13:17:00]
最新の販売状況分かりました。
総戸数421
うち地権者住宅・店舗58(地権者割合14%)
販売対象戸数363
うち売れ残り戸数176
販売すみ187(完売率51%)
128: 匿名さん 
[2005-02-24 16:21:00]
売れ残りという言い方は変じゃない?
まだできてないし〜
かつてのライオンズマンションみたいに出来て現物を見てから
買う人もいるでしょうし。
まあここは心配しなくても完売するよ。
リボンやキャメリアと違ってね〜ワッハッハ
これを見ているあんたが買うか否かは大勢に影響ないのである。
129: 匿名さん 
[2005-02-24 17:10:00]
造花だらけだったんだ。
12月の始めにMRへいったら ご成約の花だらけ。 残りほんの僅かといったのは、やはり嘘だったんだ。
130: 匿名さん 
[2005-02-24 17:25:00]
第1期販売に対して「残りわずか」という意味だと思うぞ。
131: やっぱ構造でしょ。 
[2005-02-24 17:58:00]
>126
24時間各階ゴミ捨て、24時間有人管理はすごく有り難いと思います。
無線LANでインターホン対応や共用施設予約ができるナビボードも良いと思います。
ディスポーザと連動する自動給水栓も便利。
花粉や騒音が入り込まない顕熱換気システムは室内環境を良好にしてくれそうですね。

フロントサービスや立派なエントランスは維持管理費がかかりそうなので
なんとも言えないな〜。
132: 127 
[2005-02-24 18:47:00]
>売れ残り
 失礼しました。販売中ということに。不快に思わせてしまったようですが、意図はありませんでした。
133: 匿名さん 
[2005-02-24 19:59:00]
エントランスの維持管理費って清掃代くらいで、そんなにかからないんじゃないですかね。
フロントサービスは確かに「?」ですかね。
必要が無ければ止めればいいわけで、その辺はサービスの内容とコストに依るのでしょうね。
でも、「焼きたてパン」が美味しいって話ですよ。
134: 匿名さん 
[2005-02-24 23:14:00]
パンを買いにエレベーターで降りるの。 朝から時間に余裕のある方がうやらましい。
だいたいフロントサービスなんって、10〜18時。そんな時間に、いるかたはいいね。
昼間はいいから夜間フロントを開けてくれ。
135: 匿名さん 
[2005-02-25 00:30:00]
焼き立てパンが買えるのは嬉しいけど、委託費が高そうですね〜。
入居開始後、人気がなければすぐに無くなりそうな気がします。

個人的にはすごく食べてみたい。(笑)
136: 匿名さん 
[2005-02-25 00:38:00]
タワーで24時間有人管理は消防法上義務付けられてるので、どこでも同じでしょ。
各階でごみ捨てできないなんて大京ぐらいなもの。
そんなことでよろこんでるんっすかw まじで他にメリットないらしいw
構造マニアでは他をあまり考えてないんでしょな>>131
137: 匿名さん 
[2005-02-25 00:42:00]
>136
私が見に行った某タワーは24時間有人管理じゃなかったけど・・・。
138: 匿名さん 
[2005-02-25 00:44:00]
ここでデイジイに委託してくれれば、完売率も飛躍的にアップ?
夢だね〜
139: 匿名さん 
[2005-02-25 01:54:00]
>>136
そんなことありませんよ。
川口で分譲中の某タワーマンションは、ごみ捨ては一階のみ、
24時間有人管理でもありませんから。
いい加減な知識を披露するのはいかがなものかと思いますね。
140: 匿名さん 
[2005-02-25 01:57:00]
136さんの検討しているマンションが如何に素晴らしいか教えて下さい。
参考にしますんで。
141: 匿名さん 
[2005-02-25 02:21:00]
ま、どんななに良いタワーでも川口と言う時点でプッ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる