東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
内覧前さん [更新日時] 2014-01-18 09:04:05
 

こちらの新しいスレどうぞ。

3年前の晴海2丁目。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360584/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-12-09 22:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4

914: 入居予定さん 
[2014-01-16 11:33:36]
ホワイト系が多いようですね。
モカなんかも写真載せてくださいね。
915: 匿名 
[2014-01-16 12:12:53]
窓から排水パイプを見られる設計デザインなんて、さすが一流建築家が携わったマンションだなあ。
かわいそうに。
916: 入居前さん 
[2014-01-16 12:17:10]
排水パイプなんて有ったか? どこかの部屋に集中させてるの?
917: 匿名さん 
[2014-01-16 12:55:31]
915は安いトコ買っちゃったのか?オレんトコは見えんぞ。
918: 契約済みさん 
[2014-01-16 12:58:55]
かわいそうな人なんだから、スルーしてあげなよ。
919: 匿名 
[2014-01-16 16:15:07]
ちなみに写真は何階?
920: 匿名 
[2014-01-16 16:27:48]
自分ちの写真さらして恥ずかしくないのかなあ。しかも狭い。
921: 匿名さん 
[2014-01-16 16:31:08]
15階-18階ってとこじゃないかな?
922: 匿名 
[2014-01-16 16:44:21]
内覧は低層からだもんね。わかる人には何階かわかるのかもね。
入居はじまったら、冷やかしあるかもね。
923: 契約済みさん 
[2014-01-16 16:50:38]
どう見ても30階以上でしょう?
924: 内覧済 
[2014-01-16 18:21:14]
賃貸に出すでしょ?(^_-)
926: 匿名さん 
[2014-01-16 19:28:26]
豊洲シエルタワーの最上階と同等の目線だね。
となると40階近辺。結構のお部屋だと思われるよ。
927: 匿名さん 
[2014-01-16 19:49:53]
シエルはURが占めてるからはいったことはないが、、洗面所と玄関だけでは40階とはわかりません。
928: 契約済みさん 
[2014-01-16 20:01:17]
階数の特定なんて所詮できませんから止めましょう。

この人(写真の掲載者)は何言っても他人の言うこと聞きませんから・・・
前回知っている人は解るでしょう?

近所にならない事だけを祈ってます。
929: 内覧済みさん 
[2014-01-16 20:34:00]
同感。
きっとはじめてのタワマンでうかれてるんでしょう、写真の人。
身の丈をしらない勘違い住民とは関わりを持ちたくないですね。
930: 内覧前さん 
[2014-01-16 20:41:13]
写真掲載しただけでこの言われよう…
何をそんなに隠したいのかと思われちゃいますから、スルーしとけばいいんです。
931: 契約済みさん 
[2014-01-16 21:07:41]
930さんのおっしゃる事も解ります。
たかが写真掲載しただけで・・・ね。

私見ですが写真掲載は別に構わないと思っています。むしろ歓迎。
綺麗な景色も見られるし・・・

ただ、前回、共用部の写真掲載の事で掲示板が荒れましたよね。
共用部、専用部の違いはあっても、
あの事で意見の異なる契約者がいる事が明らかになったのですから、
ここは自分を抑えて、2回目は無いのが常識的な対応ではないかと考えます。

1枚や2枚なら理解できますが、夜中にかけて数枚も掲載して、
常識が無いとおもわれても仕方無いのではないでしょうか?
932: 匿名さん 
[2014-01-16 21:19:50]
常識のない人間ですから、仕方ないですよ。何をいわれても、自分のかった部屋を見せびらかしたくて仕方がないんでしょう。
爺と同様ですね。

933: 入居前さん 
[2014-01-16 21:39:36]
932 かんばんわ

932 かんばんわ
934: 契約済みさん 
[2014-01-16 21:42:05]
絶対に来ると思ってた!
勘が当たった・・・
935: 入居前さん 
[2014-01-16 21:44:38]
932 こんばんは、爺でございます

932 こんばんは、爺でございます
936: 契約済みさん 
[2014-01-16 21:47:31]
ちょっと待って!

写真掲載者=爺なの?

937: 匿名さん 
[2014-01-16 22:06:50]
写真載せるのはやめたほうがいいと思いますよ。
写真載せるのはやめたほうがいいと思います...
938: 契約済みさん 
[2014-01-16 22:16:22]
爺なら許せる。
仕方ないな…
939: 契約済みさん 
[2014-01-16 22:30:47]
あらためて間取り集を確認しましたが、多くの部屋で排水管は見えますね。ただし窓にたいして斜めの角度から見た場合に、限りますが。
940: 契約済みさん 
[2014-01-16 22:48:25]
私は毎回写真を楽しんで見ていますが、写真にピリピリしてる方が結構いることにビックリしています。賃貸に出される部屋の写真がいずれネット上でたくさん公開されることを思えば、大したことはないとわかるはずですが、何故こんなに緊張感があるのでしょうか。リラックスしましょう。
世の中、億ションでも完璧というもの存在しません。価値観の相違で、もの選びの際の優先順位が違ってくるだけです。個々の物件、同じ物件の違うタイプ、それぞれの良さがあるわけで、人それぞれ我が家が気に入れればいいのですから、例えば誰かにネガれてもあまり気にしないほうがいいのではないでしょうか。因みに、我が家は角部屋完売後に来られて選べなかったですが、自分の部屋も満足していますし、あの角部屋も素直に素敵だと思います。お部屋の配色4タイプ、どれも綺麗だと思います。

契約者同士、小さいことにくよくよせず、楽しく行きましょう
941: 匿名 
[2014-01-16 22:55:24]
904さん
キッチンの吊戸棚、取り付けなかったのですね。
取り付けないを選ばれた方は多いのでしょうか?
942: 匿名 
[2014-01-16 23:02:26]
お金なかったんじゃない?
943: 内覧済 
[2014-01-16 23:03:43]
細かいことにいちいちうるさい暇なおばはんが多いから、仕方ないネ
944: 契約者 
[2014-01-16 23:11:56]
爺、見損なった。
945: 入居前さん 
[2014-01-16 23:16:08]
契約遅くて、残り物買いましたところ、キッチンの吊り戸棚、デフォで付いてました。邪魔なので取っ払いたいな
946: 契約済みさん 
[2014-01-16 23:16:19]
940は何を言っているの。
以前の共有部の写真で騒がしくなった時に、掲載が良くないと言っている人が居たのだから、その人の意見も尊重してあげないといけない、と言っているんです。
要するに、写真云々とかネガられるとかの問題ではなく、あなたや私が良いと思っても嫌がる契約者がいたら、少しはその人の事も考えてあげても良いのではないか?という思いやりの問題です。
解んない人だな~。
948: 匿名 
[2014-01-16 23:24:15]
946さん その通り!
949: 契約済みさん 
[2014-01-16 23:55:54]
例え理解に相違があったとしても、もう少しましな言い方があるでしょう。言葉遣いから、946さんも人に対して思いやりがあるとは言い難いのでは、、、
950: 契約済みさん 
[2014-01-16 23:56:24]
940 さん その通り ...
951: 契約済みさん 
[2014-01-17 00:18:07]
思いやりを感じない方に、思いやりのある言葉で返す必要があるのでしょうか?

私はその必要は無いと思います。
ご自分の意見も言わず、私の言葉遣いだけをやり玉に挙げないで頂きたい。
957: 入居前さん 
[2014-01-17 01:20:46]
こことスカイズに書かれてる。
958: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 01:50:36]
A3セダン出た!
959: 内覧前さん 
[2014-01-17 02:51:52]
いよいよ今週中すべての内覧が終わるらしいですよ、次はもう引き渡すですね。お楽しみ〜

何日見てないだけで レスがかなり荒ってますね、みんな様 大丈夫?これから同じ所で生活するだから

穏やかにね。

な、か、よ、く!
962: 契約済みさん 
[2014-01-17 09:03:34]
角部屋いいなぁ。廊下も石に貼り替えてるし、キッチンのバックカウンターも。
でも爺ではないな。
963: 匿名 
[2014-01-17 09:48:09]
みんな入居したら、写真の部屋だけは仲良くするのやめようね。秩序を乱す人だから。
965: 匿名さん 
[2014-01-17 10:22:14]
こんなに荒れてると入居後敷地内や建物内で会う方に警戒しちゃいますね。
969: 匿名 
[2014-01-17 13:31:30]
別に普通に言えるが?
「自分の身は自分で守るしかないから変なのには近づくな」
970: 匿名 
[2014-01-17 15:47:57]
うん、言えます。
不審者には警戒しないとね。
972: 契約済みさん 
[2014-01-17 17:05:33]
北側プレミアムの照明がついていないから、売れたっていうのは本当なんですね。
973: 匿名 
[2014-01-17 17:08:41]
キッチン吊戸棚は、オープンキッチンの場合
ない方がいいのかなー!?
遅く買うと、セレクト出来ないで残念ですね。
974: 契約済みさん 
[2014-01-17 17:18:46]
私は無い方が好きだけど、それって個人の好みでしょ?
975: 契約済みさん 
[2014-01-17 17:24:11]
流れを見ると、昨日の話題から離れさせたくない人(本当に契約者?)が居るように思うのは勘ぐり過ぎ?
当人達はもう書き込んで無いと思うのだけど。
976: 匿名さん 
[2014-01-17 17:37:53]
無いのが今どきですね。
977: 契約済みさん 
[2014-01-17 18:10:00]
70Uをメニュープラン1に変更したのか…
18.4畳のリビングはいいですね。
978: 匿名さん 
[2014-01-17 18:26:20]
>973
それ、ウチ。早速プチ・リフォームします
981: 匿名 
[2014-01-17 20:35:16]
取り外すのでしょうか?
高そうですね。
982: 匿名さん 
[2014-01-17 20:35:31]
吊り戸棚がないと収納が無くなるから無理だー
983: 匿名 
[2014-01-17 20:52:39]
同じく、吊戸棚ないのはムリ。
収納場所が…。
984: 契約済みさん 
[2014-01-17 21:14:38]
キッチンからの視野に影響がないと確認したうえで吊り戸棚を付けました。オプションの食器棚(上下)も注文しました。
985: 匿名さん 
[2014-01-17 21:41:55]
978です。バックカウンター上下に収納するから何とかなるかと。
986: 契約済みさん 
[2014-01-17 21:58:04]
トランクルームにアイリスオーヤマ製の91センチ幅
メタルラックって入ると思われます?
採寸では92センチでしたが、扉のことまで考えてませんでした。
988: 契約済みさん 
[2014-01-17 22:24:46]
986さん
凄い!
もうそんな所まで考えているのですね。
989: 契約済みさん 
[2014-01-17 22:32:30]
986さん、人柱お願いします!
990: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 22:52:22]
ジョギングやフィトネスの話題の続きも死体です。
991: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 22:54:27]
猫を飼っています。アビシニアンです。
どこか良い動物病院はありますか?
992: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 22:57:07]
ゴルフ7とAudiA3とどちらが良いでしょうか?
993: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:01:33]
IH調理器でチャーハンは作れるでしょうか?
994: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:10:16]
来客用の部屋の申し込み期限は今月末です。当たったら嬉しいな。
995: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:13:13]
一年中ルンバで家の衛生は保てるでしょうか。
996: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:16:10]
二階の自動洗濯屋さんには、下着を出したら怒られるのでしょうか?
997: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:21:31]
ベランダのガラス(手すり)の外側が汚れた場合、クイックルワイパーの先に雑巾を付けて拭いても良いですか。
998: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:28:59]
近くにトリトンクリニックがあってとても便利且つ心強いです。
花粉症ぐらいの症状で受診しても大丈夫でしょうか?
999: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:31:47]
引越屋さんにチップは必要ですか?
いくらくらいが相場でしょうか?
1000: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:35:54]
月島の文化堂で売っているバームクーヘンが美味しくて好きです。
会社の帰りに寄っても無いときが多いです。主婦の皆さん買い占めないで下さい。お願いします。
1001: 契約済みさん 
[2014-01-17 23:37:19]
No.991〜1000、早く結婚しろよ(^_-)
1002: 年齢不詳男子 
[2014-01-17 23:39:44]
はい!!
1003: 匿名さん 
[2014-01-17 23:46:09]
早くスレが流れて欲しいみたい(笑)
1008: 年齢不詳男子 
[2014-01-18 00:50:35]
洗濯物は干して良いことになっていますが、実は干してはいけない密約があるのでしょうか?
KYになりたくありません。
1009: 年齢不詳男子 
[2014-01-18 00:53:36]
2階のローソンでおでんと唐揚げを売ってくれるように皆さん口添えをして下さい。よろしくお願いします!
セロテープと香典袋だけでは困るんです。
1010: 年齢不詳男子 
[2014-01-18 00:58:26]
あと、肉まん、あんまんも。
1011: 年齢不詳男子 
[2014-01-18 01:08:48]
ご近所へのご挨拶は、かおりのレーズンサンドと有明のハーバーとどちらが喜ばれると思いますか?
1013: 管理担当 
[2014-01-18 09:04:05]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる