東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
内覧前さん [更新日時] 2014-01-18 09:04:05
 

こちらの新しいスレどうぞ。

3年前の晴海2丁目。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360584/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-12-09 22:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4

701: 契約済みさん 
[2014-01-04 20:24:25]
>693
SKYS上半期1位おめでとうございます。
是非年間でも1位獲れればいいですね!
頑張って下さい。
702: 契約済みさん 
[2014-01-04 21:48:17]
その通りです。

人は皆「ILove me」。
皆、自分が一番になりたい。
他の人なんかどうでも良い・・・自然です。

私もそうです。

だからこそ、自分が幸福でいたいなら、「人の幸福」を「自分幸福」と思うことでしか、自分が幸せを達成することが出来ないことに気づきます。

傲慢かましてしまいました・・・申し訳ありません。

死に支度致せ致せと桜かな

一茶
703: 契約済みさん 
[2014-01-04 22:11:02]
702
悪魔なのか?
天使なのか?
人生いろいろ、人もいろいろ。
だからおもしろい。
704: 契約済みさん 
[2014-01-04 22:29:20]
一昔前でいう 畳の集会室+給湯室 ⇒ キッチンスタジオだよね。

ほどほどの集まりにつかえていいんでは?

奥様方も集まるのにちょうどいい。専有ご自宅でギャーギャーやって下の階や横の家に負担かけたり、
お家をみせたりお片付けしなくていいから、あったらあったで助かると思うよ。

よそのタワマンの人に聞いたけど
毎週のように集まって騒がしい人らがいるので(とくに湾岸の眺めのいいタワマン)
理事会で「ルームがあるんだから、あそこでいくらでも やってください!」と言えたそうです。






705: 契約済みさん 
[2014-01-04 22:32:54]
>696

もしかしてゴージャスマンション買ったと勘違いしてない? クロノってそんな豪華マンションじゃないよ?






706: 匿名さん 
[2014-01-04 23:02:22]
↑ はいはい。わかってますよ。
707: 契約済みさん 
[2014-01-04 23:29:28]
681です
コメントいただいた方々、どうもありがとうございました。
過去の投稿も参考にさせていただきたいと思います。
709: 契約者 
[2014-01-05 00:45:59]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
710: 内覧前さん 
[2014-01-05 02:29:27]
マイヤーさん、ありがとう。
711: 匿名さん 
[2014-01-05 05:57:46]
ヤマザキ ランチパック 「ランニング」篇のバックにクロノレジデンス出てます!

http://www.youtube.com/watch?v=lu41uyg3GF8&feature=player_embedded
713: 契約済みさん 
[2014-01-05 11:26:58]
箱根駅伝のサッポロビールのCMにもちらっと映ってました。
714: 契約者さん 
[2014-01-05 20:39:07]
失礼します。キッチンの食器棚について質問です。
モカと同じような色合い&模様の人工大理石の天板で、
アヤノやパモウナの様に機能的な引き出し収納を備えてるものを、
どこかで見つけた方いますか?

715: 契約済みさん 
[2014-01-05 20:43:32]
>714

綾野のカシータっぽいデザインっていうことですよね。
既製品では存在しないと思います。

ワンオフで作るしかないかと。5-60万ぐらいあればできるみたいです。
716: 契約済みさん 
[2014-01-06 00:45:27]
ヘェ〜最近はCM等で映ること多いんですね!そういったCMに全く出会さないんで全然知りませんでした…
でも映ってるって何だか嬉しいです。
717: 入居前さん 
[2014-01-06 01:54:15]
>713さん
【乾杯をもっとおいしく】の「みんなのビヤホール」篇ってCMでしょう。
http://www.sapporobeer.jp/cm/kanpai/index.html
718: 内覧前さん 
[2014-01-06 12:17:17]
ここは、10年後,一番の高額中古物件に成ってる。
719: 引越前さん 
[2014-01-06 12:23:40]
英語をスピードラーニングで、家族全員で勉強してます。
オリンピックで、通訳や晴海の良さを知ってもらいたいから。
オリンピック後は、国際交流特区ですから、通訳のボランティアしたいですね。
720: 契約済みさん 
[2014-01-06 12:24:52]
718さん、それは難しいかな? でも一番の値上り物件にはなるでしょうね。
721: 契約済みさん 
[2014-01-06 12:41:07]
晴海ライナーが時刻改正、および有楽町~トリトンのピストンができました~
http://www.hitachi-gr.com/o_info/HARUMIliner.html
722: 契約済み 
[2014-01-06 13:21:52]
網戸をオプション以外で取り付け検討中の方っていますか?
地所レジ側から
オプション以外での網戸取り付けは管理規約に反するのでダメですということでしたが
調べてみるとこちらのページに
クロノレジデンス契約者から多数お問い合わせいただいてると書かれてます。
http://www.addlife.jp/modules/amidoblog/details.php?bid=701

オプション以外での取り付けも可能なのでしょうか。
723: 匿名 
[2014-01-06 18:29:44]
やすいんですかね?私も聞いてみます。情報助かります・ありがとう。
724: 匿名 
[2014-01-06 20:18:22]
URLみたけど、、クロノも内側だったら網戸をつけてもよいということでしょうか?
725: 匿名さん 
[2014-01-06 21:18:38]
サッシの内側に取り付けるタイプの横引ロール網戸であれば問題ないでしょう。
横引ロール網戸は、収納時には網戸が見えない、収納時には汚れにくい、というメリットがあるので、狙ってます。
この価格帯のマンションなら、ロール網戸内蔵サッシにしておいて欲しかった。
726: 契約済みさん 
[2014-01-06 22:49:00]
高島屋のオプション網戸は、2部屋分の2枚で20万以上でしたね。
高いですよね。
729: 内覧前さん 
[2014-01-07 00:12:58]
いよいよ来週内覧です、
内覧会お済みの方々 当日何かしといた方がいいですよというアドバイスが有りましたらぜひ教えて下さい。
因みに家は同行無しで自分達で行くと思ってますが、やっぱり頼んといた方がいいですか?
730: 内覧前さん 
[2014-01-07 00:32:14]
レンジフードフィルター当初は必要ないかなと思ってオプション追加しなかったが、よく見たらあった方がいいの気もして、みんな様追加しましたか?
731: 契約済みさん 
[2014-01-07 06:44:05]
脚立を持参すべし・・・

携帯電話の電波状況を通話して確認すべし・・・

732: 匿名 
[2014-01-07 10:40:26]
>>730
うちはサイズ測って別に注文するつもり。
733: 契約済みさん 
[2014-01-07 10:52:48]
>>732 
レンジフードの型式が分かれば、オプションじゃなくても問題ないですよね。
消耗品ですし。

うちも別注文の予定です。
734: 契約済みさん 
[2014-01-07 11:54:26]
私も別注します。これに限らず、オプションは何も頼んでません。絶対額は大した事ないかもしれないけど、あの値付けに納得出来んのです。髙島屋に義理無いし、市価の倍払う意味が分からん。
735: 内覧前さん 
[2014-01-07 12:27:18]
ダイニングテーブル昨日新宿高島屋に見に行った。
デンマーク製(北欧全般に言える事だが)
テーブル138万円
椅子1脚37万円  さすがにデザイン仕立て良かった。

通路をはさんで反対側の家具コーナーは大塚家具程度の物が多かったね。

736: 契約済みさん 
[2014-01-07 12:32:56]
735さん、それ買ったの?良かったね。以上。
737: 入居前さん 
[2014-01-07 12:44:30]
なんか内覧業者のこと、前にレスあったよ・・・先月だっけ。
738: 契約済みさん 
[2014-01-07 22:16:58]
一般住戸のレンジフードの型番は VNS-901KDUH でしたが、ネット検索しても出てこないですね。
タカラスタンダードのVNSシリーズで間に合うとは思うのですが。
739: 契約済みさん 
[2014-01-07 23:32:45]
いろいろ調べてみたが、同じもので大塚家具と比べるとオプションは10-15%高くになっている(照明はネットで買った方が一番安い)。入居前に設置してもらうので、そのぐらいのサービス料を払ってもよいと思っている方もいるでしょう。うちも一部注文したが。
740: 匿名 
[2014-01-08 04:13:54]
内覧会の下調べとして、この人の動画が役に立ったよ。
チェックの方法と不良箇所の例。34もの動画がある。1時間も見ていると、なんか自分でやれそうな気になる。
http://www.youtube.com/user/RYUTAROMIKAMI?feature=watch

しかし、ふたをあけた天井裏、壁の裏等はよく分からない。現地では見てみるだけでした。まあ施行の丁寧さなど雰囲気は何となく分かるかも。でもこれが何なのかの説明は聞きました。将来、エコキュートの交換がいかに大変か、が実感できました。
741: 内覧前さん 
[2014-01-08 09:30:07]
>740

ありがとう
742: 内覧前さん 
[2014-01-08 13:00:54]
エコキュートの交換は15年から20年位かな。
出来れば、燃料電池方式エコキュート(燃料は水か空気)究極のECO
現在、車では燃料電池車実用段階。20年もすれば小型化した究極の燃料(水)の
エコキュウト出来るだろう。
743: 内覧前さん 
[2014-01-08 13:12:56]
そだね。値上がりは確実だね。
3・11後民主党政権、デフレの最悪期。
建設職人どんどん転職時、ゼネコン業績最低の時期。

三菱良く決断したね。この値段で品質日本一。安全性日本一。
自民党安倍政権で原材料高騰中、職人賃金大幅UP.

住宅性能評価もオール三ツ星と自慢してる物件もあるが、
内容が問題。あとは、工事、施工状況ここはデフレで最高の仕事してます。
200年持つ為の、スケルトン・イン・フィル コンクリートPC強度40N~80N

日本一の免震装置。広大なキャナル眺望。広大な緑地、ハルミテラス幅55Mスーパー堤防と此処の公開空地公園一帯化
、国際交流文化会館やオリンピックメモリアル公園。LRT、カモメ、新規鉄軌道、水上交通のメッカ、豪華客船、ヨットハーバー素晴らしい。ドトールや勝どきタワー結構高く出るよ。品質はかなり落とすだろうね。CGTは最低お見合いマンション。
744: 契約済みさん 
[2014-01-08 17:25:34]
レスからちょっと時間がたってしまいましたが、715さん
食器棚のコメントありがとうございますー。

はやり既成品はではなさそうですよね。
食器棚を作ってくれるところも、いろいろあたってみることにします!
745: 契約済みさん 
[2014-01-08 21:09:52]
>729さん
ネットで入手したチェックリストを検討してみれば自分ができるかどうかわかると思います。うちはやる気満々でしたが、結局業者同行にしました。
746: 契約済みさん 
[2014-01-08 23:39:12]
スーモみたら、プレミアム住戸が2世帯に増えてますね。
この期に及んでキャンセル?

棟内モデルルームで早く売れてくれればいいのですが・・・
747: 匿名さん 
[2014-01-08 23:43:51]
クロノ日本一、川向うスカイズなんかと一緒にするな。こちらは中央区アドレス
キャナルタウン、水と緑の街ハルミ
749: 内覧前さん 
[2014-01-09 00:13:02]
729、730です

みんな様 コメントありがとうございます、とても参考に成りました。
レンジフード ➡ 入居後自分たちでやります
内覧 ➡ リスト見たら出来そうな気もしないので業者に頼みます

因みに今日問合せした所既にクロノは10軒ぐらいやりましたって言ってたんわ そこにお願いしようと思います みんな様と同じ所なら何か安心できそうな気がしてね。
750: 匿名さん 
[2014-01-09 00:16:38]
743

他の物件を契約者スレで貶すなって!
大人でしょっ!
削除依頼しとけよ!
751: 匿名さん 
[2014-01-09 00:17:44]
あと
747も!
753: 匿名 
[2014-01-09 06:00:07]
うちは、はんこの後、そんなに変わった気はしなかった。
追加で見たい所が出て来て、水回りの下の板を外して中の配管、漏水センサー見えるように
しててくれました。
これは向こうが終わってから書類で確認説明した際にそこ見せてもらってないと指摘したので、
向こうの責任があると言え、こちらの忘れや思いつきではないと言えるケースだからかも。

754: 匿名さん 
[2014-01-09 07:58:10]
重箱の隅突つきまくったかな? うちには終始ニコニコだったよ。
755: 匿名 
[2014-01-09 08:58:30]
うちもなごやかでした。二時間くらいかかったけど、内覧リスト(ググるとあるよ!)をもとにチェックしました。そのあと共用施設をみて終了でした。
756: マンション住民さん 
[2014-01-09 09:55:01]
最新情報です。
オリンピック選手村。当初のプレゼンでは4階から24階建て
17000人分24棟とありました。オリンピック後4000戸マンション供給(賃貸・分譲)PFI方式。

本日、ある建築専門誌読みましたら、民間開発業者のオリンピック村の建物は50階程度の超高層も有りうるそうです。
24階までしか選手村として使わないとの条件。
オリンピック後は、最上階まで、分譲や賃貸しますから、10000戸の新規供給に成る可能性もあります。
現在の晴海のマンション計画だけで10000戸これにオリンピック村が加われば20000戸の一大住宅街に成る可能性大だそうです。
757: 入居予定さん 
[2014-01-09 09:58:29]
交通インフラ整備、加速しそうですね。
4丁目は、人口急増ですから、小中学校、図書館、役所の施設の公共施設も早期着工が望まれますね。
記念公園は、整備されるでしょうから、2020年までに大変貌しそうですね。
758: 契約済みさん 
[2014-01-09 12:05:21]
>756

たいした返事じゃないですが。 

五輪選手村は高層がたつかもって、昨秋に報道してた記憶が・・なにでみたか忘れたけど。
(そうでないと収益なりたたないとか)

だから50階ランクが建つと「心の準備」はしといたほうがいいよ。
759: 契約済みさん 
[2014-01-09 12:24:39]
スレッドは自由な意見交換の場。
日本国憲法で保障された権利です。

国家機密防衛法にも抵触しませんし。
TVバラエティ番組は君たちの、「大人の論理」よやらで行くと殆どNGだね。

まだまだ青いぞ。大人に成れ。
ダメなスレは、管理者が削除するでしょ。

バカバカしい。もっと大人になって、論議や情報交換すれば良いと思いますよ。
もっと広い大きな心持てないのかな。

君たち、異常に神経過敏だが、スカイズの契約者だったらおもしろくないわな。
スカイズの契約者スレにもこちらのネガ有るが、大きな広い心で大人の対応してね。
760: 匿名 
[2014-01-09 14:25:14]
756さん 情報ありがとうございます。24階建てになるのは以前報道がありましたよ。だからうちは西を買いませんでした、南か悩んだんですよね。。
761: 匿名さん 
[2014-01-09 14:29:18]
27階でしょ。
762: 匿名さん 
[2014-01-09 14:54:51]
自分も西と南で迷って、南にしました。
西だと眺望がつぶされそうで心配だったので・・

その分、価格は1000万円くらい変わりましたが笑
763: 匿名さん 
[2014-01-09 16:43:28]
マジかー。西向き買っちゃったよ!
レインボーブリッジさえ見えればいいんだけど、どうかな?
764: 匿名 
[2014-01-09 17:31:08]
763さん うちもそれが目当てだったのですが、MRいったのが遅くて、もう12階か23階かな、それしかなかったのです。気に入った間取りとか、考えたあげく、南にしました。あのときはオリンピック決定前で、前の団地しか気にしてなかったのですが、、。
765: 匿名さん 
[2014-01-09 18:31:26]
晴海テラスとか、晴海レジデンスみたいのをたくさん建てるというのは、効率的じゃないんですか?

この方がタワー乱立より嬉しいのに
766: 匿名さん 
[2014-01-09 18:33:47]
晴海テラスとかが事業成り立ってんだから、成り立ちそうなか気がするんですが、
詳しいかた居りましたら
素人なのでご教授をお願いします。
767: 匿名さん 
[2014-01-09 19:40:32]
あの幅の無い土地に超高層は無理がある。多分60m。クロノは一辺100mあるね。
768: 契約済みさん 
[2014-01-09 20:08:30]
西向き、右手からトリトン、ドトール、選手村とふさがれるかもだけど、左向けば大丈夫さ!
769: 匿名さん 
[2014-01-09 20:34:52]
西向きでもレインボーブリッジは問題なく見えると思いますよ
透明手すりのおかげで、夜は部屋の中からでもキレイにライトアップが見えそうです

東京湾花火大会の打ち上げ場所はどこに変更になるんでしょうね
少し南側にうつってくれれば、クロノからもバッチリ見えそうですが・・
770: 匿名さん 
[2014-01-10 14:19:57]
本当ですか? 西向きでもレインボーブリッジは大丈夫ですかね!?
情報ありがとうございます。
771: 契約済みさん 
[2014-01-10 17:43:30]
Googleマップでみたら、選手村に超高層が出来ても橋の右端が隠れるかどうか位ですね。
Googleマップでみたら、選手村に超高...
772: 契約済みさん 
[2014-01-10 21:26:45]
>771

内覧したらわかるよ。地図と現場の遠近感は違うから。
773: 契約済みさん 
[2014-01-10 21:29:03]
選手村は高層です。
超高層ではありません。
以上
774: 772 
[2014-01-10 21:30:47]
専有部分ではなく30階サロンあげとく
参考まで。
専有部分ではなく30階サロンあげとく参考...
775: 772 
[2014-01-10 21:34:42]
>西向きでもレインボーブリッジは問題なく見えると思いますよ

これは間違い↑

部屋窓位置によるが、へたすると左1/3のどうでもいいとこしか見えんわな。
林立のすきまや端からみえるだけ、っていうのはビュー重視する人にはイタイからよく考えて自己責任で。
776: 772 
[2014-01-10 21:37:27]
かいてみた。
かいてみた。
777: 匿名さん 
[2014-01-10 22:21:34]
うん、そんな感じ。問題なく見えてんじゃん^ ^
778: 契約済みさん 
[2014-01-10 22:26:28]
>772
内覧済んだから知ってる。ウチ南向きだけどね

779: 匿名さん 
[2014-01-10 22:54:02]
レインボーブリッジ
どうでも良いんじゃね!
782: 匿名 
[2014-01-11 02:29:51]
晴海の客船バースは現代の大型客船が入れないので、船の科学館の方に新たに作られる予定。レインボーブリッジが低すぎるせい。作った当時すでにクイーンエリザベス2世が通れなかった。東京都の読みが甘かった。今でも客船は殆ど入ってこなくて横浜港に完全に負けてる。晴海客船ターミナルは不要になる。晴海埠頭は水産庁の船とかは残るとは思うけど地味だね。
残念ながら景色にはレインボーブリッジも大型客船も見られなくなるということか。
783: 匿名さん 
[2014-01-11 02:39:12]
有明>晴海か・・・
784: 契約済みさん 
[2014-01-11 07:14:27]
だから、そんな目くそとハナクソ比べらさんなって!
785: 匿名さん 
[2014-01-11 10:26:32]
東京都の資料では晴海埠頭がなくなるのではなく、超大型旅客船の泊地を13号地に作り、
総トン数7万トン以上は13号地、7万トン未満は晴海埠頭で切り分けるようです。

入港する旅客船の総トン数は
(計画変更前)
晴海埠頭226万トン(70隻)

(計画変更後)
晴海埠頭119万5800トン(49隻)+13号地168万8300トン(11隻)
となっています。
786: 匿名さん 
[2014-01-11 10:37:21]
選手村に高さ100mを超えるようなタワーマンションは建たないでしょう。

ヒントはオリンピック立候補ファイルの選手村の項目にあります。
エレベーターについて、次のような表記があります。



*エレベーターの利便性を確保
東京都は、大会期間中及び大会後の施設利用に最適なエレベーターの配置計画を検討している。
エレベーターの総数、定員及び速度は以下のとおりである。
総数: 77基(約220人に1基)
定員: 15人乗り57基、26人乗り20基
速度: 90m/分
高性能なエレベーターを設置することにより、上層階に居住する場合も移動時間が最小限に抑えられる。
混雑しない時間帯ではエレベーター利用者は1分以内で1階に到着することができる。




計画では分速90mのエレベーターで1分以内に1階に到着するのですから、
高さ90m以上の建物にはならないことになります。

計画の変更がない限り、眺望についてはそれほど心配する必要はないのかなと思いました。
787: 匿名さん 
[2014-01-11 10:54:02]
90メートルまでを賃貸にして、それより上は選手村として使わないで、大会終了後に分譲する計画あれば問題ないのでは?
788: 匿名さん 
[2014-01-11 11:07:19]
>786
14階までしか使わないって書いてあるじゃん。建物の高さと棟数は記述が無いのだよ。
まあ、お見合いになる訳じゃないから、どうでも良くない? それより西向きの人は、斜向かいの築30年超の低層マンションが高層に建て替わらないことを願うべきだね。
789: 匿名さん 
[2014-01-11 12:14:05]
>788

西側住戸の方に対してそこまで攻撃的な書き方をする必要はないと思いますが。
もしかして、契約者の方ではないのでしょうか。

計画では「最高27階建が24棟」ですので、高さはせいぜい100m弱だと思います。
西側住戸の方に対してそこまで攻撃的な書き...
790: 入居前さん 
[2014-01-11 15:46:17]
>>789
もうちょっと過去レス読んだら?
高層化云々の話は得意気に貼ってるその記事以降に出てきた話じゃん。
791: 契約済みさん 
[2014-01-11 16:24:27]
計画書にはイメージ図が有るだけで、階数も棟数も記述は無い。アホな記者がイメージ図のビルを数えてそのまま記事にしたっぽい。
792: 契約済みさん 
[2014-01-11 16:35:06]
買ってしまったんだし、オリンピックのおかげで、2割くらいすでに、得したようなーー。あまり将来のわからない細かいこと悩んでも?とおもいます。来週いよいよ内覧です。  
793: 契約済みさん 
[2014-01-11 16:39:45]
>786

ちゃんとみなの書いてる流れを読んでる? 
だからそのファイル通りじゃないよ、って話だよ。買うなら注意したほうがいいよ。嫌味じゃないから安心してね
794: 匿名さん 
[2014-01-11 16:53:00]
関係ないでしょ。
オリンピックが来ないで、なんの開発もないのが前提で買って、
オリンピック来て、人気エリアになるのだから、トータルはプラス!
795: 契約済みさん 
[2014-01-11 17:26:09]
そうだよ。大勢に影響無し!
一週間も暮らせば 眺望なんて気にならなくなるよ。
796: 入居前さん 
[2014-01-11 18:09:51]
一応、内覧時に北西角のラウンジの一番北端から見たけど、
海側ギリギリまで寄せて建てられない限りレインボーブリッジはそのまま見られるよ。
797: 匿名さん 
[2014-01-11 18:54:12]
内覧会ですが、部屋は奇麗に完成しており何一つ指摘できませんでした。
みなさんの内覧会はどんな感じでしたか?
798: 引越前さん 
[2014-01-11 21:07:31]
すみません。引っ越し代金を参考までに教えてください。2LDK60~70平米家族3名です。ダンボールはできるだけ自分で運んでしまおうかと考えてますが、大型ソファー・冷蔵庫・Wベッド・机・テレビと台・小型タンス2個等が主な大物です。サカイはどうなんでしょうか?10万以下のコメントがいくつかありましたが?




799: 契約済みさん 
[2014-01-11 22:11:34]
今日から棟内モデルルームでしたが、だれか行かれた方いらっしゃいますか?
既契約者は行きづらいと思いますが・・・
800: 契約済みさん 
[2014-01-11 23:39:49]
脱着の機械の台数によるかな・・あとはトラックの数、人員数によるよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる