東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00
 

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

現在の物件
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
マーク・ゼロワン曳舟 タワー
 
所在地:東京都墨田区京島1丁目85-48(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩2分
総戸数: 151戸

マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】

222: 匿名さん 
[2006-03-13 19:37:00]
メープルソフトですよね、きっとw
うちの奥さんも好きで、良く食べてます。。。

コンビニだとゴミ箱のゴミ管理とか入り口周辺にたむろするお客さん
だとか、マンションの雰囲気とか資産価値に影響するやもしれません。
更に便利にはなると思うのですけれど。複雑。

個人的には、まんが喫茶がいいです。
223: 匿名さん 
[2006-03-13 19:41:00]
>>215
HPのアップデート、有難う御座います。
だんだん充実されてますね!!

224: 匿名さん 
[2006-03-13 22:54:00]
今、見てきました 15階を工事中でした 水戸街道筋のマンションは
概ね、高いところで14階が普通なので、01はこれから近辺のマンションを
追い抜いていき、かなり目立つようになりますね また写真を撮ってきましたので
よろしかったら見てください ページのフレームを左サイドに付けようとしましたが
無料ホームページを利用している為、広告が隠れてNGでした 仕方がなく
上中下のフレームにしました 見づらい所はご勘弁を アドレスは前と同じです

http://mark01.zashiki.com/
225: 匿名さん 
[2006-03-13 23:19:00]
224さん、いつも色々な方向からの写真ありがとうございます。
進行状況が細かく分かり、とても助かります。
近くにあのようなきれいな梅が咲く神社があるのですね。
益々楽しみになりました。
226: 114 
[2006-03-14 01:17:00]
梅の咲く神社、、、香取神社ですね。
今はきれいになって、この時期は梅の良い香りがとっても良いですよね。
最近は人もすごく集まるようになりましたね。
マークゼロワンからだと、あずま図書館やオリンピックへ行くついでに
ちょっと寄ってという感じですかね。

昨日までは、クレーンが14階ギリギリだったような感じでしたが、
今晩の帰りしな見てみたら、ずいぶん高くに変わっていました。
どうやって、クレーンの高さって変わっていくんでしょうか、、、
伸びるようになっているんですかね、、、少し不思議な感じです、、、
227: 匿名さん 
[2006-03-14 05:26:00]
 昨日このページを見つけました。224さん、ありがとうございます。
解説つきの写真は分かりやすく、これからも楽しみにしています。
お手数ですが、よろしくお願いします。
 一階の店舗、説明では
「周りの住民の方に迷惑がかかるようなものは入りません。病院関係が有力です。」
とのことでしたが、、、


228: 匿名さん 
[2006-03-14 08:36:00]
第二東京タワー決まりましたね!これで資産価値もUP間違いなしでしょう!
230: 匿名さん 
[2006-03-14 10:07:00]
↑でたでた。やつあたり。
タワーは斬新なデザインですね。古めのセンスのかたには違和感ありありかもですが・・・。
どうかわって行くのでしょう。この街。
楽しみです。
231: 匿名さん 
[2006-03-14 10:11:00]
先日MRに行ってきたら残り6戸になってました
232: 匿名さん 
[2006-03-14 10:12:00]
>229
地元で賛成してるの東武関係者くらいですよ。

私地元ですが賛成です。全員の意見ではなく、あなたの周りの一部の人間でしょう?
業平地区は変な川があったり、がらんとしててちょっと殺風景だったし、なんとな〜く暗いイメージでした(私は)
あそこを開発してくれて、世界一のタワーができるなんて、
期待をせずにはいられません。
233: 匿名さん 
[2006-03-14 10:27:00]
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART9
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1141595424

【ロッテタワーは・・・】第2東京タワー、墨田区押上1丁目の「すみだタワー」に決定!
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142273934/

お言葉ですが、やつあたりって意味がわかりません。
下は2ちゃんであれですが、誰も賛成してないですが。
>>232
地元の方ならあそこの場所にあんなもの立てられて気持良いでしょうか?
600mですよ。あのタワー。
234: 匿名さん 
[2006-03-14 10:46:00]
やつあたりって言うのは、あなたがタワー建築が嫌なのは自由ですが、
あえてそこの近くのマンションのコミュニティーに こんなの建って誰が喜ぶか。
みたいなのをわざわざ載せにくる必要はあるのでしょうか?
意地悪な行為をされただけで、あなたのその意見を見ても誰も幸せな気分にはなりません。

私たちに、タワーの八つ当たりをしないでください、との趣旨「やつあたり」と、載せました。
235: 匿名さん 
[2006-03-14 11:31:00]
>234さん
大賛成!
229さんみたいな方は気にせず、”タワーを望めるマンション”に住まう期待感を、
みんなで共有していきたいですね。
236: 匿名さん 
[2006-03-14 11:36:00]
賛成です。スルーしましょう。建設的な話題を挙げたいものですね。
237: 匿名さん 
[2006-03-14 11:37:00]
建てるのは結構だが正直ダサい。 考えたのは中学生か?
さいたまに建つんならわかるが、時代錯誤も甚だしいデザイン。
238: 匿名さん 
[2006-03-14 11:37:00]
>>234
幸せな気持ですか?タワーの影響考えない人たちは気楽でいいですね。
ここらへんに住んでる人たちは必死なんですよ。
239: 匿名さん 
[2006-03-14 11:39:00]
住民の方が懸念される影響ってどんなですか?
240: 匿名さん 
[2006-03-14 11:46:00]
テロとか・・ねーよwwww
241: 匿名さん 
[2006-03-14 11:49:00]
あそこにあのタワー建つと花火だいなしですね。2010年以降。
それ考えるとむしろ資産価値はダウンでは?
242: 匿名さん 
[2006-03-14 11:53:00]
年一回の花火で資産価値って変わるんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる