福岡地所株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネクサス薬院【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ネクサス薬院【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-04-21 08:23:46
 削除依頼 投稿する

ネクサス薬院の契約者・住民専用板です。
有意義な情報交換をしたいと考えています。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362029/
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
西鉄天神大牟田線 「薬院」駅 徒歩5分 、「薬院大通り」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.30平米~166.33平米
売主:福岡地所
物件URL:http://nexus-yakuin.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-12-08 16:51:45

現在の物件
ネクサス薬院
ネクサス薬院
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
総戸数: 130戸

ネクサス薬院【契約者・住民専用】

22: 契約済み 
[2014-06-09 21:27:25]
クロスは変更しましたか?
23: 契約済みさん 
[2014-06-10 16:35:29]
ディアコレクション閉店なんですね。
24: 契約済みさん 
[2014-07-05 22:34:22]
 洗面所のボールを標準のままにするか一体型にするか、かなり迷いました。
 皆さんはすんなり決まりましたか?
 内装の打合せ、いろいろなことを決めないといけないので大変です。
 でも、楽しみですね。
25: 契約済みさん 
[2014-07-06 02:15:11]
私は洗面ボールは一体型にしました。品質は標準タイプが良いようですが、使い勝手で一体型にしました。
26: 契約済みさん 
[2014-07-20 23:26:39]
あと、7戸で完売のようです。
27: 契約済みさん 
[2014-07-21 19:31:56]
どこの間取りが残ってるんでしょう?
28: 購入検討中さん 
[2014-07-22 00:32:41]
間取りは、Gがいいね~
29: 契約済みさん 
[2014-07-22 21:10:38]
早く完売御礼の垂れ幕?みたいです。
30: 契約済みさん 
[2014-08-07 23:55:26]
完売したようです!
31: 入居予定さん 
[2014-08-08 22:04:03]
やっぱり完売するでしょうね~
32: 契約済みさん 
[2014-08-09 10:36:45]
よかったー、正直、値上げしすぎとか叩かれて売れず値下げとか嫌だなぁと心配してました。
34: 契約済みさん 
[2014-08-09 16:58:29]
いやいや、今は不動産価格上昇局面なので、これからどんどん高くなりますよ。今買って正解です。
35: みーさん 
[2014-08-26 10:58:20]
私も洗面ボールは一体型にしました。一回目の打ち合わせが出来て楽しみが増えましたねー!ただ、収納があまりないので、考えものですねー。みなさんはキッチンの壁側にあるお部屋はどうされました?私はキッチンからリビングを見通したかったのでなくしました。
36: 契約済みさん 
[2014-08-28 16:18:20]
今日、工事現場の近くを通りました。
5階まで建っていました。
楽しみですね!!
37: 契約済みさん 
[2014-08-28 20:53:25]
キッチンの壁側のお部屋??
うちとは多分間取りが違うのでわかりませんが、収納は少ないですよね。
かなり設計変更していただきました。
楽しみですね!
洗面ボールは質感に負けて一体型にはしませんでした。使い勝手は一体型ですよね…!
38: みーさん 
[2014-09-01 11:01:48]
No.37さん。

うちは4LDKを購入したのですが、結局キッチンからリビングが見えない半独立型のキッチンになりそうだったので
キッチンの壁側のお部屋は作らないで結局3LDKの間取りになってしまいました(*^_^*)

洗面ボールはかなり迷いましたが使い勝手の良さそうなものに負けて決めてしまいました。
来年が待ち遠しいですね。。
はやくならないかなー。
39: 契約済みさん 
[2014-11-23 21:03:35]
私は、一体型にしませんでした。
今更ですが、食器棚をオプションで付ければ良かったかなぁ~と後悔してます。
40: 契約済みさん 
[2015-01-26 20:19:39]
そろそろ、ローンの申し込みのようですが、金利下がってますね。増税前に購入でき、物件価格も上昇前、プラス金利安で、結果的に最高の時期に購入出来ました。
41: 契約済みさん 
[2015-02-17 11:21:10]
No.39さん

食器棚迷いますよね。
私も相当迷いました。。

今からではもう遅いのでしょうか?
お部屋の雰囲気に合わせたいのでとお願いしたら
なんとかいけそうな気がするんですけど。

つけられたらいいですね♪
42: 契約済みさん 
[2015-02-23 15:31:11]
フローリングのワックスを業者に頼む方はおられますか?
部屋の広さにもよるでしょうが、相場はいくらぐらいでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる