福岡地所株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネクサス薬院【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ネクサス薬院【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-04-21 08:23:46
 削除依頼 投稿する

ネクサス薬院の契約者・住民専用板です。
有意義な情報交換をしたいと考えています。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362029/
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
西鉄天神大牟田線 「薬院」駅 徒歩5分 、「薬院大通り」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.30平米~166.33平米
売主:福岡地所
物件URL:http://nexus-yakuin.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-12-08 16:51:45

現在の物件
ネクサス薬院
ネクサス薬院
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
総戸数: 130戸

ネクサス薬院【契約者・住民専用】

83: 契約済みさん 
[2015-08-03 08:33:48]
そうですね。私もデベさんに伺ったのですが、共用部は売主の竣工検査での指摘らしいですよ。
84: 入居予定 [女性 40代] 
[2015-08-03 20:56:59]
再内覧してきました。
指摘した箇所はクリアしましたがこちらを参考に見落としていた部分を確認させてもらいました。ドアの建付け一部調整が必要でしたので良かったです。
ベランダは細かく見ると汚れやタイルのキズとかきりがない気もしました。
85: 契約済みさん 
[2015-08-03 22:18:29]
私はまだですが、ここの掲示板にある隣とのベランダの隙間とかは、確認できましたでしょうか?
また、再再内覧会あるんでしょうか(三回目)
86: 契約済みさん 
[2015-08-03 22:27:59]
再々内覧会になりました。。
87: 契約済みさん 
[2015-08-04 01:08:49]
再々内覧会にて致命的な指摘とかありましたでしょうか?
なんかいたちごっこになりそうな気がします
88: 入居予定さん 
[2015-08-05 18:21:56]
夜、現地にいくと、エントランス前の公開空地の木々がライトアップされ、かなり良い雰囲気ですね。
エントランスに家具が入れば、なお良くなると思います。
89: 入居予定さん 
[2015-08-05 23:14:15]
お盆前には、エントランスの家具が入るそうですね。
90: 入居前さん 
[2015-08-07 13:57:24]
内覧会時に一つ気になったのは、廊下の吹き抜けですね、、 お子さんなどが壁を乗り越えたりするとかなり危険かも知れませんね。各階にとは言いませんが防護ネットがあると良いと思いました。
91: 入居前 
[2015-08-17 09:49:57]
>>89
カッシーナ家具も素敵でしたね!
あと少しで入居ですね
92: 入居前さん 
[2015-08-17 17:31:12]
カッシーナ見ました。
あの椅子の値段知ったらちょっと怖いですね。
盗難とかにあったら嫌ですね
93: 入居前さん [ 40代] 
[2015-08-18 21:42:48]
内覧会の時新しいスリッパで部屋を歩き回って最後にスリッパの裏を見てみると埃で真っ白になってました。
今更ながら思ったんですが入居前は、業者などが入り掃除などしてあるものなんでしょうか?
94: 契約済みさん 
[2015-08-18 21:45:59]
さきほどマンション全室がライトアップされてましたね!
全室電気が点くとかなり明るかったです。
また、どんどん通行人が公開空地に入り上を見上げてました。
一つ嫌だったのが駐車場入口の右側、関係のないスクーターバイクが何台かとめてあったのが、、、
あれだけの公開空地だから仕方ないのでしょうか、、、
95: 入居予定 [女性 40代] 
[2015-08-19 02:29:34]
いよいよ受渡しですね。
再々内覧終わりました。
ベランダの壁面の仕上げは少し残念でしたが21日までに再度手直しして下さるそうです。
エントランスの家具は素敵でしたね。
入居が楽しみです。
公開空地の件は入居後も無関係な駐輪などあるようならば管理人さんに相談してみましょう。
96: 匿名さん 
[2015-08-19 10:58:03]
引き渡し、です。
97: 契約済みさん 
[2015-08-19 15:55:24]
>>93
ある程度掃除すると思いますが私は、一応バケツ雑巾で拭き掃除します。
あれだけの世帯数ですから掃除忘れとかありそうな気がします。内覧会同様に
98: 入居前さん [ 40代] 
[2015-08-19 21:02:39]
やはり最終的には自分たちでしなければいけませんね!
有難うございました。
99: 契約済みさん 
[2015-08-29 17:43:36]
3戸ほど賃貸に出てますね。
100: 契約済みさん 
[2015-09-01 00:56:48]
賃貸に出ている家賃みると、妥当な金額ですね。
中階で坪1万円程度です。上階は100平米前後で
35万円程度なか?
101: 入居予定 [女性 40代] 
[2015-09-11 02:52:43]
すでに居住なさってる方、マンション周辺の様子や機械式駐車場の使い勝手(台数多いので時間がかかるのでは?と不安です)、管理人さんの対応、共用部の様子とか教えていただければお願いします。
102: 契約済みさん 
[2015-09-14 18:24:09]
101さん
マンション周辺は、引っ越しトラックで道路が詰まる状態のときもありますね。
また、駐車場は、やはり時間がかかるかも知れませんね・・
慌てて車入れてる方をよく見ます!
管理人さんコンシェルジュさん共々、良い方と私は、思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる