旧関東新築分譲マンション掲示板「ランドシティ調布多摩川セレーノはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ランドシティ調布多摩川セレーノはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-22 00:37:00
 削除依頼 投稿する

値段も手ごろだし、デザインも結構いいと思うのですが、
ご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2005-06-07 02:01:00

現在の物件
ランドシティ調布多摩川セレーノ
ランドシティ調布多摩川セレーノ
 
所在地:東京都調布市多摩川3-72他8筆(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩川」駅から徒歩9分
総戸数: 109戸

ランドシティ調布多摩川セレーノはどうでしょう?

82: 匿名さん 
[2005-08-30 07:32:00]
ランドの他物件の購入者ですが、手付け400万でした。
同じ物件でも100万、300万と人によって違いました。
83: 匿名さん 
[2005-08-30 08:56:00]
84: 匿名さん 
[2005-08-30 11:25:00]
手付金は購入金額によって差があるのは当然ですよ。
80さんが言う通り5%の人もいれば10%20%または50%の人だって
いますよ。先に払うかローンで払うかの違いです。
余裕があるならどんどん払っていくのが後になって楽になるのでは?
85: 匿名さん 
[2005-08-30 18:39:00]
この物件に購入決めました!

86: 匿名さん 
[2005-08-30 20:02:00]

>85さん
そんな意味不明な(根拠が全然わからない)コメントのみ
だったら 何だか逆にしらける。 勘弁して下さい、。
87: 匿名さん 
[2005-08-31 00:14:00]
そんなに目くじらたてること?いいんじゃないの?
88: 匿名さん 
[2005-08-31 11:51:00]
掲示板は匿名で自由に書き込めるのが利点だから、
描き方は個人の自由だと思う。でも、ここの掲示板は
情報交換が主目的だから、もう少し文章が長いとレス
も付くし内容が濃くなるよね。86さんは85さんが営業マンの
自作自演と思われてしらけると感じたかもしれませんが、
そこまで売れていないマンションじゃないしね。
まあ、仲良くやりましょう。
89: 匿名さん 
[2005-08-31 14:11:00]
教えてください。
コノ前、オザム周辺を歩いていたら、
焼いものような匂いが当たり一面に漂っていました。
以前、コノあたりに住んでいた人に聞くと
ホッピー工場の匂いだと言っていたんですが
この匂い、頻繁に匂うんですか?
イヤなにおいではないけど、ちょっとなぁ...
90: 匿名さん 
[2005-08-31 15:12:00]
>>89
鶴川街道渡った先のオザムの近隣の臭いまで気になります?たとえ臭いがあったとしてもここのマンションからは
臭わないでしょ。
>以前、コノあたりに住んでいた人に聞くと
だれ?
変な情報つかまされないように。
91: 匿名さん 
[2005-08-31 20:42:00]
私は小さい子供がいるので、近くに多摩川等があるっていう所が良かったのと、71さんが言ってるように、他社のモデルには確かに地震の装置はありませんでした。神戸の震災で色々あったので、この装置も気に入って買いましたよ。
92: 匿名さん 
[2005-09-06 15:40:00]
>>90
においって結構遠くまで漂うから**にならないと思う。
しかしホッピ-の臭いってヤキイモ臭だったかぁ?
別の原因じゃないの?
93: 匿名さん 
[2005-09-18 01:11:00]
で、売れているの?このマンション。
94: 検討者 調布市民 
[2005-09-21 07:03:00]
調布市の市報で見たんですけど、高度規制で25mまでの建物しか建てられない地域に指定されるみたいです。
そうすると建て替えができなくなるのかな?どうなんでしょう。
詳しい方教えてください。
95: ラオウ 
[2005-09-27 21:45:00]
元地元です。
前に住んでたところなので、ちょっとこの掲示板覗いてみました。
地元住民さん
とってもわかりやすい情報で、思わず「そうそう!」と頷いてしまいました。懐かしいです!
なのに、なーんか好意的に読んでもらってないのが気の毒…
ただ、たぶんあそこは、文字にすると結構『悪口』に聞こえちゃう微妙な場所なんだと思います。
地元住民さんがすごく良心的な方なのは、わかる人にはわかりますので。(^−^)

いい所ですよねー。河川敷緑地、大好きです!ゴロが不規則なので、少年野球の内野の子はかわいそうだけど(笑)
冗談はともかく、あの町、ホント大好きでした。川が近くにあるって、なんかホッとするんですよね。
調布駅も自転車ですぐで、調布インターもすぐだし。

最初どうしても気になるのは絶対京王閣だけど、開催日の駅周辺だけはちょっとキツいですよね。
まあ開催日は警備員(?)も結構あっちこっちにいるし、百花園があるからチャラと思えばね。(^^;)
学会も、支持政党の是非はともかく…学会員は基本的に『いい人』が多いと思ってるんで。個人的には。

あそこの一番の問題は、60さんもご心配されてますが、道路事情だと思います。
抜け道なんで、通学時間も結構ムチャなスピードで入ってきますよね。小学校の近くは道も狭いのに。
鶴川街道の拡幅工事が終われば渋滞も減って、抜け道も使わなくなるといいんですが…。
川に出る横断歩道もちょっと変な位置で、待避場所もちょっと危ないんですよね。川沿いをスピードを出してる車より、曲がる車が怖かったことを思い出します。
このマンションができると住民もまた増えますし、小さい子供のいる家族も増えるでしょう。
新規入居者の方と地元住民のみなさんとの協力で、なんとか通行「規制」なり歩道の「改良」がされて、安心して暮らせる町になって欲しいものです…
96: 匿名さん 
[2005-09-28 01:06:00]
何か営業マンらしき発言が多いですね。しらけてしまいますよ。95さんは確信犯ですね。
97: 匿名さん 
[2005-09-28 01:26:00]
このあたり、多摩川沿いは以前**があったという噂を聞きましたが本当ですか?

98: 小島町住民 
[2005-09-28 09:19:00]
皆さん!オプション!何?付けました??
私は下記検討中です。
・ミストサウナ
・洋室1カーペット
・LDにマルチコンセント追加
・LDにライティングレール
99: とくめいちょうふさん 
[2005-09-28 10:23:00]
97さん、『**』という表現があてはまるのか?どうか?なんですが、この辺りの多摩川沿い及び地域は在日韓国人の方々がおられる地域です。若い人々はその様な事は意識しておらず、住まわれていますが、古くから調布に住んでいる世代には知られていると思います。この地域を歩いてみると色々見えてくると思います。私はあまり偏見はないのですが、親世代などは『・・・出身と思われるから…。』表現はあえて避けますがそう様な考えがある事はあるようです。でも、私も凄く詳しいわけではありませんが、昔、多摩川の土砂や砂利運搬などの過酷な労働に従事された様です。そしてこの地域に残った…という事です。近くの韓国自治会館ではハングル講座みたいなのもやっている様ですから、今では差別的な事は薄らいでいるものと思います。個人の焼肉屋さん、韓国食材卸、おいしいと評判のキムチ屋さんなどもあります。
100: 匿名さん 
[2005-09-28 11:39:00]
ここのマンションから鶴川街道の反対側にいったところの工場地帯の一角に新しくできるマンションも見に行ったんですけど(規模が小さいからここの掲示板にはのってないのかな??)、営業マンに『ここのマンションだけは買わないで下さい』って言われました。見に行ったと伝えなかった私達も悪かったんですけど、京王閣・創価学会に対しての異常な位の執念を見せつけられかなりひきました・・・
挙句、その日の夜に電話がかかってきて、居留守を使ったらなんと家まで訪問してきたんです(21時)。
そこまでお客を取られたくないんだ、という天晴れさは感じましたが、あの感じだとこういう掲示板にまできて不安を煽らせる発言をしていてもおかしくないです。
ここをみていらっしゃる小島町住民さん達はどう思います?
むきになってもしょうがないですけどね〜。

>>98
うちは浄水器・三面鏡・食洗機を検討中です。カラーは白で。
101: 匿名さん 
[2005-09-28 15:40:00]
創価学会は立派な宗教ですが、あさ6時からお経をとなえて木魚をたたくんですよね。私の実家は毎朝めざまし代わりですが、うるさいと感じる人はいるでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる