旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムエアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. レーベンハイムエアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

マンション探隊 [更新日時] 2006-09-29 17:23:00
 

本日2月5日にオープンの表題のレーベンハイムエアグランデを検討して
いるんですけど誰か検討者いますかぁ?
http://www.leben.co.jp/search/airgrande/index.html#equip

[スレ作成日時]2005-02-05 19:31:00

現在の物件
レーベンハイム エアグランデ
レーベンハイム エアグランデ
 
所在地:埼玉県和光市白子3丁目1-1(代表)
交通:都営三田線西高島平駅から徒歩13分
総戸数: 123戸

レーベンハイムエアグランデってどうですか?

222: 西高島平 
[2006-03-21 14:19:00]
私も扉の止め具きずきませんでした汗 一応電話で指摘します!!  私のプランはポーチがあるの
ですが床にペンキがついています!!もちろん指摘しましたが!!室外機置き場にもペンキが・・・
もっとしっかりしてほしいです。  みなさんしっかり見ていてすばらしいです!!
あっ後富士山廊下から見えましたよ!多分富士山・・・板橋の花火見えるのかな〜
ここのサイトにカキコしている方たちマジ最高です!これからも協力していきましょう!!
223: 和光 
[2006-03-21 18:50:00]
富士山が見えましたか!いや〜、和光駅前の方向ぐらいが富士山かなあと思っていて、
そっちはもともと高台になっているし、高い建物も多いので、まあ無理だろうと
思っていましたが、全然見当違いだったかな。
ホントですか!今度行くときにチェックしてみます!

私もドアの止め具の件、早速今日営業の人に言ってみましたが、やはり全戸取り替えることに
なったといってました。

あと、私のプランもポーチがあるのですが、ポーチの扉のハンドル部分が変というか、
内側のハンドルは持つところがなくて、指で留め金を押し上げてはずすという風に
なっていました。確かそのはずです。
でも、モデルルームにあった扉は、外側にも内側にも持つところがちゃんとありました。
内覧会では指摘しなかったんですが、やっぱり変なので、明日、新日本建設に
連絡して変更をお願いするつもりです。
224: 近所 
[2006-03-21 19:07:00]
富士山見えるんですか〜私も確認してみます。
和光駅前のヨーカ堂の屋上駐車場からいつも見てるんですが、
自宅から見えたら最高ですね(^.^)

安いオーダーカーテン気になりますw 私も探してみます〜

あれですね。引越し後も情報交換できるようなHPがあると良いですね。
近所に6年住んでるんですが、まだまだ知らない店とか沢山あると思いますし。

コンピューター関係の仕事してるので、そのときは微力ですが手伝います。
225: 新高島平 
[2006-03-22 00:11:00]
富士山見えそうですね。板橋区の花火も見れると思います。
ただ打ち上げ場所が戸田橋のあたりなので見えて少ししてから
音が聞こえるという風になりそうですね。

うちも友人の大工に一緒に内覧会行ってもらいましたが、
大きな問題はありませんでした。壁紙とハリの間に隙間が
あるとかという程度で修正で済みそうです。ドアの止め具
すっかり忘れていました。ありがとうございました。

今後もぜひ情報交換させてください。
226: 白子 
[2006-03-22 15:02:00]
引越し早々は
空き巣と車泥棒に気をつけましょう!
この辺は交番も遠く、夜は人通りがありません。

それにしてもセイムスに行く時、
あの歩道は狭すぎ。
227: 近所 
[2006-03-22 17:07:00]
川沿いの道が広いのでオススメです。

葛餅売ってる店とかもありますよ
228: 和光 
[2006-03-22 23:55:00]
あの葛餅の店、おおきなお世話でしょうが「商売成り立ってるんだろうか」と
心配してしまいます。。。

いよいよあと一戸で完売らしいです。

今週の日曜日、再内覧会です。キズなどクレームは引渡し後、
一切聞いてもらえないということなので、
よくよく確認しておこうと思います。
229: 板橋区 
[2006-03-24 00:30:00]
私も日曜日、再内覧会です。引渡し後はクレームを一切聞いてもらえないんですか?あんな雑な仕上
がりでですかぁ。信じられませんね。うちはキズがたくさんあったりベランダにあるタンクがべっこ
りへこんでたりネジが落ちてたり和室の戸がきっちり閉まらなかったりで・・・ちょっとイラッとし
ちゃいました。
エントランスはオートロックだけどEVまで行く駐車場のとこの廊下は入れちゃったりするんじゃな
いですかね。
230: 三園 
[2006-03-24 10:10:00]
エントランスからEVですよね!あれ簡単に乗り越えられますね。面格子とかないのでしょうか?
又 昨日車寄せ?側からエントランス(ガラス張り)の前に玉砂利が入ってました。がっ!そこをく
くっているレンガ?ブロック?ですがいい加減(やっつけ仕事)で囲いが曲がったまま施工されてま
した。あれは共用部分だからだれも文句言わないのかなぁ〜。皆で週末言いませんかぁ〜 結構自分
の家周り以外でも目を向けないと・・・駐車場周りの囲い壊れてました。これは直すだろうと思いま
すが。あっぱ噂通り新日本建設は施工思い切り悪いですね。ガッカリ!
231: 109です 
[2006-03-25 11:19:00]
我が家も日曜日再内覧会です。
結構キズ、よごれありましたねぇ・・・。ちゃんと直ってるのかな。
再内覧会は内覧会での指摘事項の確認でもありますが、見落としていた部分を見つける場でもあります。
もう一度しっかり見てこようと思ってます!
232: 近所 
[2006-03-25 16:29:00]
駐車場の抽選結果の確認と、カーテンサイズを測りに現地に行ってきました。

部屋の中などもう一度チェックしてみましたが、うちはこれといって問題ありませんでした。
当たり外れがあるっていうのは、困りものですね。。

エントランスからEVまでの通路?は、ちょっと変わってましたね。
柵が出来てて、簡単には入れなくなっていました。

駐車場は第3希望の場所でしたが・・・
まぁ良しとします。
233: 西高島平 
[2006-03-25 18:56:00]
私も行きました☆駐車場は中段と希望どうりでした!!  近所さんは近所だけあって31日に引っ
越すのですか?? 
234: 近所 
[2006-03-25 19:10:00]
うちの車は中段に入らないので、下段でしたorz
でも幅が大きいところだったので、まぁ良かったです。

えっと引越しは、12日です。安いのでw

近所なんですが、荷物が多いのでアートさんの安い日にして値切りまくりました。

それから、オーダーカーテンの激安店ネットで見つけました!
同じところかも〜
235: 109です 
[2006-03-25 19:11:00]
>西高島平さんへ
希望通りで羨ましいですー。うちも中段希望なんですけどまだ抽選結果見てなくてどうなっていることやらっ
て感じです。明日行くまでドキドキです。
西高島平さんの抽選番号は前半の方だったんですか?
236: 高島平 
[2006-03-26 12:49:00]
221です。

近所さんへ
激安カーテン来ました!結構出来良いです。

三園さNへ
今日 再内覧でしたが 駄目でした。施工最低!(?_?)
共用の玉砂利の所 見ました あれ酷いですね!
あれも指摘出来るそうです
最後に言うつもりが自分の部屋でいっぱいになって
うっかり言い忘れてしまいました。<(_ _)>

237: 近所 
[2006-03-26 14:58:00]
激安カーテン2回目の生地が届きました。ようやく決まりそうです。
出来上がりが楽しみです(^.^)

共用の玉砂利のところ見るの忘れてましたorz
238: 板橋区 
[2006-03-26 18:55:00]
>高島平さん
うちも駄目駄目でした。
修正してもらいます。プロの仕事とは思えないですね。
>近所さん
エントランスからEVの件は聞いてみました。
普通のマンションではあんなかんじらしいです。
あれではオートロックの意味があまりないんじゃないですか?と突っ込んでみたら言葉が詰まってい
ました(`´)
和室の畳がちょっとやけてるんですけどみなさんはどうでしたか?
もちろん全部交換を頼みました。
239: 近所 
[2006-03-26 19:56:00]
>板橋区さん
そうですかーあんな感じなんですね〜
セキュリティの面から考えてマンションを選んだので、
ちゃんとしてないと困りますね。。。

私のところの畳は青々として、新しい畳の匂いがして完璧でした。

しかし部屋によって偏りすぎますね。。
最終チェックとかベテランがやってるんじゃないんですかね??
240: 匿名さん 
[2006-03-26 20:10:00]
私のところは前回指摘箇所すら直っていませんでしたよ。結果的に抽選を見に行っただけでした。
241: 109です 
[2006-03-26 21:17:00]
うちも前回の指摘個所直ってなかったです。そして新たなキズなど発見しました!
一体いつ終わるのか・・・。駐車場の抽選が希望通りだったのが唯一のすくいかも。
>板橋区さん
畳は新しい匂いはしていましたが青々としていたか微妙なところです。うちも取り替えてもらおうと思いま
す。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる