旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ももたろう [更新日時] 2006-10-15 19:10:00
 削除依頼 投稿する

東西線南砂町徒歩19分。236戸の大規模マンションで、
平成17年7月竣工予定のマンションです。
売主は,有楽土地。設計施工は、長谷工。
管理会社は、大成サービスです。
このまえ、モデルルームを見学してきました。
購入を検討したいので、周辺情報、関連業者についてなど、
是非情報交換させてください。

[スレ作成日時]2004-06-20 17:50:00

現在の物件
オーベルグランディオ砂町水辺公園
オーベルグランディオ砂町水辺公園
 
所在地:東京都江東区東砂6丁目18
交通:東京地下鉄東西線 南砂町駅 徒歩19分

オーベルグランディオ砂町水辺公園ってどうですか?

122: あらら 
[2005-07-24 22:19:00]
引越しは28日仏滅なので、大安の昨日引渡しのあと小物の引越しだけ済ませました。
ちょうどあの震度5の地震の時間帯です。
結構揺れましたね。電柱がグラグラでビックリでした。
オイオイ何かあったら全て自己負担だよ…と思ってしまいました。

123: hitsuji 
[2005-07-25 07:04:00]
>「水回りのお手入れ方法について説明します」と男性がポーチ外から声をかけてきました。
うちもきました。フォリスから委託されて、水周りコーティングの作業をしたということでした。
オプションで水周りコーティング頼んでたから、不思議にはおもわなかったんですよ。
それで、キッチンと風呂場のあたりの説明を聞きました。
風呂おけの手前のところ(外側)がはずせるのですが(エプロンタイプという形式)、
そこにカビが生えやすいとか。

「フォリスの委託を受けて作業した」ということだったので、カビ防止コーティングを頼みました。
みなさんのおはなしうかがってちょっと不安になってます。
フォリスに電話してその業者確認してみようかな。
124: 業者 
[2005-07-25 10:36:00]
うちは引越し28日なんですが、昨日は掃除だけしてました。
すると来るわ、来るわ業者さん(6社きました)。

最初は説明だけなら・・・と思い何社か聞いてましたが、
みんな風呂のカビの話とかフィルターの掃除の話しとか同じこと言ってるんです(笑)。

名刺だけもらって「必要とあらば電話します」って言って逃げましたけど、
何社も来るとほんとうにウザイ!

皆さんも気をつけてください。
125: ミー 
[2005-07-28 21:18:00]
皆さん、こんばんは。
もうオーベルで暮らしている方もいらっしゃるんでしょうね。
住み心地はいかがでしょうか?
ウチは来週引越しです。楽しみです。


業者さん情報ありがとうございます。
私はぼっーとしているので、
気をつけなくては!と強く思いました。
126: kazu 
[2005-07-28 22:06:00]
ミーさん、こんばんわ。
本日引越でした。疲れ果てましたが、最後にディズニランドの花火と
涼しい夜風をあびて最高な夜でした。

昨日まで駅前のにぎやかなところに住んでいたせいでしょうか、
非常に静かで、満足しています。

来週、大変ですが、応じた楽しみがあります。
頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。

127: ミー 
[2005-07-28 23:13:00]
kazuさん、お引越しお疲れさまでした。
ディズニーランドの花火、見えるんですね!!
契約時、有楽の営業さんに「ディズニーランドの花火見えますよね?」
と、ワクワクしながら訊いてみたところ
「それが建物がじゃまして見えないんですよ〜」と言われていたので、
すこし疑問に思いながらも、諦めていました。

ウチのベランダからも見えるといいな〜。

新生活がさらに待ち遠しくなりました。
素敵な情報、ありがとうございます。

入居者の皆様、これからも
末永くよろしくお願いします。

128: ゲ 
[2005-07-31 08:51:00]
お久しぶりです。引越しもやっと終わりました。疲れました。
ところでジャスコは冷凍食品が安い日はあるのでしょうか?
あと金曜日の日に肉が半額のパックを一杯買っていた人がいたのですが
金曜日は肉が安くなるのでしょうか?
近くにあるスーパーは安いのですかねぇ
129: 匿名希望 
[2005-07-31 16:58:00]
金曜日は29日=肉の日だったので、お肉が安かったのだと思いますよ!
130: もこ 
[2005-08-01 12:51:00]
みなさまお疲れ様です。
早速のご入居、うらやましいです。
ウチは今週末の引越しなので、まだ荷造り格闘中です。
とりあえず土曜日にエアコンや照明を入れにいったのですが、
エレベーターが混んでいるので、階段で荷物を上げている方も多かったですね。
早くお仲間になりたいです。
131: ゲ 
[2005-08-01 20:46:00]
匿名希望さん、有難うございました。
29日に肉を買います。
花火綺麗でしたね。
132: み 
[2005-08-02 15:27:00]
先週末に無事に引越しを済ませました。。
(まだ部屋にはダンボールが一杯ですが・・)

>ゲさん
ジャスコは1週間に1日、冷凍食品が安い日があったと思います。
確か火曜・・?(ごめんなさい、曜日までは確認できてません)

近所ってほどでもないですが、、南砂町の東陽町側出口の中学校の裏に
あるスーパーがかなり安いです、夕方は地元の主婦の方で一杯ですよ。。
月〜土のAM9:00〜19:30かな、、野菜と魚はここが一番いいかも知れません。
133: 匿名さん 
[2005-08-02 15:35:00]
たつみチェーンは野菜が安いですよね。ちょっと遠いですが自転車で行く価値は十分あります。
134: 匿名さん 
[2005-08-03 08:55:00]
たつみチェーンの品質はいかがでしょうか?
単に安かろう悪かろうじゃなくて、地元の主婦に支持されているということは
安くて品質もそこそこと考えていいのですか?宜しければ教えてください。
135: み 
[2005-08-03 10:53:00]
そーですねぇ。
その辺は、地元の奥さま方に支持されてるってこと=変なものは置いて
ないってことだと思うんですがね・・・。

私の意見としては、日曜日も店開けててほしい!!って感じです。

まぁ、一度足を運んでもらえれば分ると思いますよー。
136: まる 
[2005-08-05 12:24:00]
引っ越しが終わりました!
みなさん、これからよろしくお願いします。

ところで、8/1の花火大会はどうでしたか?
15Fで観覧した方いらっしゃいますか?
やっぱり人多かったですか?
137: Bre'z! 
[2005-08-06 20:49:00]
当方も引っ越しがほぼ完了しました。皆様よろしくお願い致します。
ただ、洗濯機のみが遅れて到着予定なので洗濯ができません(^^ゞ
どなたか近所にコインランドリー等あるかご存じないでしょうか?

>まるさん
 花火みましたよ〜。当日はエレベータが凄く混んでたので15Fに行くのは
あきらめて、自宅から見ました。私はシティーウイングの一桁台の階なの
ですが、綺麗にみえました!こんなに近くで花火みたのは初めてでした♪
138: アジアン 
[2005-08-07 12:33:00]
コインランドリ−近くに出来ましたよね?!セブンイレブンの斜め向かいマンション寄りですよ。
139: はなわ 
[2005-08-07 19:58:00]
ちまちま荷物運んでますが、皆さん挨拶をかわしてていい感じです。
しかしエレベーターは混んでますね。引越業者さんもたいへんそうです。

北側の工場結構にぎやかですね。
140: ひつ 
[2005-08-08 21:28:00]
今日、自転車置き場サイドの出入り口が壊れている感じがしたんですけど。
私も、主人もそのとびらから入ることができず、大回りをして家にたどり着きました。

もしかしたら、こわれてる???
141: みさき 
[2005-08-09 16:04:00]
開けるときは家の鍵を差し込んで左に回しますよね。
左に回して鍵を抜いてからノブを回すのではなく、
鍵を挿したまま左に回してさらにそのままもう少し左に回せるんです。
簡単に言うと...
1:鍵を挿す
2:鍵を左に回す
3:鍵をめいっぱい左に回したまま、ノブを左に回すと開きます
ポイントは鍵をつけたままノブを回すことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる