旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. パークスクエア二子多摩川
 

広告を掲載

30 [更新日時] 2006-10-23 17:50:00
 削除依頼 投稿する

気になっているんですが、ココを検討されてる方はいませんか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区北見方2丁目260番8(地番)
交通:東急田園都市線「二子新地」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-03-23 00:20:00

現在の物件
パークスクエア二子多摩川
パークスクエア二子多摩川
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区北見方2丁目260番8(地番)
交通:東急田園都市線二子新地駅から徒歩13分
総戸数: 163戸

パークスクエア二子多摩川

322: 匿名さん 
[2005-11-12 09:45:00]
引渡しまであと2ヶ月ですね(^o^)いまからドキドキです♪
323: 匿名さん 
[2005-11-12 22:21:00]
<322さんへ
OP何かしました??
うちは少し頼んだもので、13日にでも引越したい気持ちがあるのですが、
「ちょいと待って」状態になりそうです(笑)
324: 匿名さん 
[2005-11-13 01:16:00]
>310=321
うるさい不動産屋だな〜。

不動産屋ってより担当者にもよりますよね〜。
ウチも若い女性でしたが質問するたび「聞いてきます」って席立ってばかりで、だったら君いらないでしょ、って。

この前予約してからオプション説明を受けにいったら「こちらのミスで資料が用意できませんでした」って謝られて。
日程間違えたって言われました。
ちょっとしっかりしてよ〜大丈夫〜?って感じになりました・・・。

325: 匿名さん 
[2005-11-13 06:53:00]
>324さん
321です 310=321でも無いし、不動産屋さんでもありません。
あのMRでのやり方は、あなたの言われるとおりでしたが、
私は営業が欲しくて契約したのではありません。
この物件が欲しくて契約しました。
326: 匿名さん 
[2005-11-13 07:21:00]
>324
そんなに嫌なら入居しなければ?
いい気分で入居したいのに、文句言い過ぎです。
327: 匿名さん 
[2005-11-13 14:05:00]
のほほんと情報交換したいですね^^
あ〜〜〜早く新品のお風呂にゆっくりつかりたいなぁ(*^ー^*)
328: 匿名さん 
[2005-11-13 15:04:00]
私も〜!今の家が古いので早く引っ越したいです。
でもカーテン、照明、エアコン、家具など購入するもののことを
考えるの大変ですよね!一歩まちがえるとせっかくの新しいお部屋が
へんてこになりますもの(*_*)。モデルルームみたいにオシャレに
したいな〜!!
329: 匿名さん 
[2005-11-13 22:20:00]
モデルルームの敷地って、今後どうするんでしょうね?
パークスクエアの前はコスモザガーデンのモデルルームがあったようですが
コンビニか何かできないでしょうか?
330: 匿名さん 
[2005-11-14 02:31:00]
>324さん
予約して行って、日程間違えたと何も準備されてなかったら私も文句言いますよ。
大変でしたね。

でももうすぐ内覧会ですよ。
今まで書類のみでしたから、やはり実物をみればうれしくなりますよね。
鍵の引渡しをすればもう自分達の物ですから自分達で住みやすい環境を作っていかないとですね。
もうちょっとです。お互い頑張りましょう。

>329さん
私はレンタルビデオ店が希望です。(*^_^*)
331: 匿名さん 
[2005-11-14 07:36:00]
>330さん
324さんを弁護されてますれど、まだあの営業さんは謝ったようですね。
>310=321 うるさい不動産屋だな〜
人に嫌疑をかけておいて、謝罪はありませんが・・・
332: 匿名さん 
[2005-11-14 11:47:00]
>324さん
オプション説明って、住宅販売ではなくてシスコンの方がされてるんじゃないですか?
でもちゃんとミスを認めてくれたんですね。うちも資料足りなかったり変更あったりしたんですが、うちの場合は特に何も…(略)
333: 匿名さん 
[2005-11-14 12:01:00]
みなさんこのマンションに対する思い入れが大きいからこそ、激しい言葉の応酬になってしまうのかもしれませんが…
327さんのおっしゃるとおり、同じマンションに住む者同士、楽しく前向きにお話しましょうよ、ね♪
334: 324です 
[2005-11-14 13:18:00]
>321,331さん

>人に嫌疑をかけておいて、謝罪はありませんが・・・
嫌な思いをさせてしまって、すいませんでした。
営業さんの対応でちょっと不信をいだく事があったため、
ちょっとグチりたくなってしまいました。。

>332さん
そうです。シスコンの方だったんですが。
ちゃんとミスを認めて謝罪はされたので、一応怒りは静ま
りました。

入居に向けローン契約会や内覧会と続きますので、今後も
いろいろ意見交換させてください。
よろしくお願いします。

335: 321、331 
[2005-11-14 13:53:00]
>334さん
ありがとうございます。
これからも、お互いに気をつけましょう。
強い口調になってごめんなさいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
336: 匿名さん 
[2005-11-14 21:06:00]
>330さん
私も内覧会たのしみです(^ー^)
レンタルビデオ店ってニコタマか溝の口にしかないんですよね
ツタヤとか出来ないかしら?
337: 匿名さん 
[2005-11-14 22:11:00]
溝の口にツタヤありますよ。
338: 匿名さん 
[2005-11-14 23:00:00]
二子新地にも「WORLD SOFT」というレンタルビデオ店があります。
(ツタヤに比べたら小規模ですが)
昨日、カーテンファクトリーでカーテン一式(LD&ベッドルーム2ヶ所)を見積もって
貰いました。
採寸・取付けも含めて、10万〜13万ってところでした。(レースカーテンの種類/
シェードorカーテン、等で差があります)
ご参考まで。 柄はやはり値段なりって感じですけど・・・。
339: 匿名さん 
[2005-11-15 09:54:00]
隣?高津区防犯情報よりです。

>13日深夜の3時頃、北見方2丁目のマンション中高層階の居室に
>窃盗犯人が無締りのベランダ側の掃出し窓から
>音を立てないように入り、現金の入った財布を盗み逃走しました。
>無締り窓を狙っている犯人がいます。
>就寝前にもう一度戸締りの確認をしましょう。
340: 匿名さん 
[2005-11-15 12:29:00]
お隣のコスモみたいですね(><)
掲示板でも話題にのぼってました。
341: 匿名さん 
[2005-11-15 17:22:00]
南側がまだ残ってたんですね。
東側に比べて値段の差が大きいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる