旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00
 削除依頼 投稿する

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia調布国領はどうですか?

282: 匿名さん 
[2005-01-01 18:37:00]
あと2戸らしい。
283: 匿名さん 
[2005-01-11 22:00:00]
あと2戸はどんな間取りか知ってますか?
売れ残ってるのには理由もあるんでしょうが・・・。
気になります。
284: 匿名 
[2005-01-12 12:38:00]
あと1戸みたいですよ。
3Fの部屋だと思います。
285: 匿名さん 
[2005-01-15 09:55:00]
286: 匿名さん 
[2005-01-22 01:13:00]
↑19日に更新してあった。
2戸あるみたいです。
287: 匿名 
[2005-01-24 13:59:00]
ついに完売したみたいですよ!
モデルルームの案内にかいてありました。
288: 匿名ちゃん 
[2005-01-28 14:33:00]
ブリリア調布国領のHPもなくなっちゃいましたね。
入居者としては完売はうれしいけど、ちょっと寂しい・・・。
289: 匿名さん 
[2005-01-28 14:41:00]
そうですね。
知人に聞かれたとき、この物件ですと言えなく
なりました。
290: 匿名さん 
[2005-01-28 20:47:00]
あらら。。。。ひどい手抜きがあったみたいだねえ
291: 匿名さん 
[2005-01-29 11:13:00]
ひどい手抜きってなに?
292: 匿名② 
[2005-02-01 00:20:00]
いいマンションですね。中古情報おねがーい。
293: 匿名さん 
[2005-02-02 21:55:00]
中古情報って(ーー゛)
完売したばかりだから数年は無理。
周辺には建築中&建築予定がたくさんあるよ
国領周辺はマンション飽和地域だから
中古物件は将来的に選び放題かな。。
294: 匿名さん 
[2005-02-07 00:32:00]
最近国領周辺はマンション増えてきましたねー。
一箇所しかない国領駅の改札も混むようになってきました。
マンションの建設で国領住民の方々が増えてきたからでしょうか。
295: 匿名さん 
[2005-02-25 23:35:00]
MCP(マンションコミュニケーションパック)
https://www.em-mcp.com/

掲示版、誰も書かないですね。
実名が出るからか。
つなぐネット導入の他マンションはどうなんでしょうね。
個人的にはもうちょっと使い勝手を良くすればいいのに、と思います。
掲示版荒れることもなく管理は楽なのかもしれないけど、これじゃね。。
296: 匿名さん 
[2005-03-03 00:18:00]
かきこもうとしたら、なんか書き込めませんでした〜。。。
使い勝手が悪いですよね。
こっちの掲示板が、なんでも書けて好きです↓
http://www.a-lab.co.jp/project3/05/Brillia_chofu/hatenaman.cgi
297: 匿名さん 
[2005-03-04 15:35:00]
298: 匿名さん 
[2005-03-04 17:35:00]
年末ジャンボでも当選してもっといい場所に住むんじゃないのか?
299: 匿名さん 
[2005-03-04 17:55:00]
空き家だし、売れ残りかなぁ。
あるいは、契約金放棄でキャンセルもありえるね。
はたまた、購入後、住まずに売却なんてありえるかい?
最寄駅が柴崎になっていることも気になる。
300: 匿名さん 
[2005-03-04 19:47:00]
年明け早々、東建のhpから物件なくなっていたのでキャンセルではないと思われ。
>はたまた、購入後、住まずに売却なんてありえるかい?
ありえる。そんなに気になるなら仲介の担当に電話してみ?
301: 匿名さん 
[2005-03-07 07:09:00]
住人ですが、この部屋見ました。。。
購入された人の表札がかかってたり、食器洗い機がついていたり、
照明やカーテンが入っていましたので、
やっぱり何らかの事情で、購入後住まずに売却したみたいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる