旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00
 削除依頼 投稿する

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia調布国領はどうですか?

242: 匿名さん 
[2004-11-03 18:19:00]
なんでわざわざ港南と比較するかなあ(笑)
243: ----- 
[2004-11-03 19:21:00]
244: 匿名さん 
[2004-11-04 00:01:00]
今日、初めて国領付近に行きました。すごくいい街でとっても気に入りました!
新築マンションもたくさんできているようで、チェックしているところです。
ブリリアもまだ空いているんですね!!!
そして、国領をよくご存知の皆さんにちょっとお聞きしたいんですが、コナヴィレッジの情報は
ネットでも出てこないんですが、今どんな状況なんでしょう?
ここでお聞きすることじゃないんですが、他にこっそり聞けるツテがなかったので・・・^^;
もし、差し支えなければお願いします。
245: 匿名さん 
[2004-11-04 00:50:00]
>>244 立地がうるさい場所で駄目。売主が東京では全く無名。
販売会社もしつこいので有名な会社。デザイナーズマンションが好きなら
MRに行ってみれば。ちなみにタワーもブリリアもわずかに残りはあるよ。
246: 244 
[2004-11-04 01:12:00]
わ!!さっそくのレス。ありがとうございます!
そうですか。あんまりお勧めではなさそうですね^^;;;
いろいろ探ってみます。
ブリリアはそろそろ入居されているんですよね?
様子はどうなんでしょう・・・。
どちらにしても、今は国領付近でマンションを探す方向で話を進めているので
ここにはちょくちょく遊びにきます^^
夢が膨らみます♪
本当にありがとうございました!!
247: 匿名さん 
[2004-11-05 12:48:00]
>>246さんへ
ブリリアは最後の募集分4戸とキャンセル分が2戸らしいよ。
夢が膨らむ前に売り切れてしまう可能性があるかもよw
248: 匿名さん 
[2004-11-05 21:53:00]
イトーヨーカドーはいつオープン?
249: 匿名さん 
[2004-11-05 21:54:00]
>246
あのキャンセル分はなかなかしんどいんじゃない?
窓の外に…
250: 匿名さん 
[2004-11-05 22:51:00]
>>249
ヨーカドー近いし、昼間家に居ないDINKSとかなら
キャンセル分はお買い得だと思うよ。
明日の抽選外れてまだ残っていたら申し込むつもりなんだけど。
窓の外って、ラボテックの作業所のことかな?
俺は全く気にならないけどね。
>>246さんの夢を凋ませるようなこと書くと可哀想じゃん。
251: 匿名さん 
[2004-11-05 23:25:00]
キャンセルとうたってるってことは大幅値引きもあり?
しょせん売れ残りだもんな〜。
相当安くなるなら考えてもいいけど、ここのいいかげんな営業マンが
気に入らなかったもんで2割引き以上じゃないと無理。
252: 246 
[2004-11-05 23:55:00]
あはは・・・^^;;
ホント、ブリリアを見つけるのが遅すぎたようです。。。
人気のマンションなんですね〜!!
この後は、この辺りに新築マンション建ちますかねぇ?
三菱地所の物件は一体どうなってるんでしょう・・・。
その他にも計画中物件あるんでしょうか。。。
なんだか、国領が気に入ってしまったので、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい^^
253: 匿名さん 
[2004-11-06 00:07:00]
>>252さんへ
三菱地所は来年になるとかならないとか。
でもあそこなら柴崎の方が近いよ。
イトーヨーカドーは12月にオープンかな。
バイト募集の広告がチラシに入っていたよ。
計画中の物件は分かりません、不動産業ではありませんのでw
>>251
ブリリア、大幅値引きはないんじゃないかな?
営業さんに電話して聞いてみればいいじゃん。
俺、先週内覧会に行ったんだけど人がいっぱいいたし、247さんと
同じコトを俺を担当してくれた営業さんが言ってたしね。
入居までに全部売れていれば俺的には何でもいいよ。

よっぽど、営業の人と相性悪かったんだね。
でも2割も引かなきゃ無理ってことはそもそも買えないんじゃないのかな?


254: 匿名さん 
[2004-11-06 00:24:00]
12月ですか、楽しみですね。
大型のイトーヨーカドーは雨の日に子供をつれていっても
それなりに楽しめるのでとても魅力的です。
255: 匿名さん 
[2004-11-06 00:39:00]
>252
三菱の物件はPCBと鉛、フッ素が土壌から出てきたそうです。
フツーの人はそんなところには住みたくないと思う。
それでもいい、っていうチャレンジャーな人は販売再開を待つのだろうけど
256: 250=253 
[2004-11-06 01:25:00]
内覧会に行った⇒内覧会がある時にモデルルームに行った
訂正しておくね。
抽選前にヘンなトコでケチつけて運落としたくないからね^^
257: 匿名さん 
[2004-11-06 10:46:00]
>>256
ぷっ。
258: 匿名さん 
[2004-11-06 22:14:00]
>>256
その口調はあなた間違いなくブリリアの営業の人ですね。
大変っすねー?ただの検討者がそんなきれいごとばっかり書くかって。
安く買いたいのはみんなの本音。他の人が安く買って自分だけ定価で買ってたら
くやしいだろ。
なんだかなー。冷めるよなー。

259: 匿名さん 
[2004-11-06 22:41:00]
>>258
何か営業さんに恨みでもあるのか?頭大丈夫?
260: 256 
[2004-11-06 23:12:00]
>>258
残念でした〜、俺は営業の人じゃないよ。
以上。
俺はあんたのような荒らしには付き合うほどヒマじゃないから、
これ以上俺にレスしてきても相手しないので悪しからず。
261: 匿名さん 
[2004-11-07 23:38:00]
>>259
頭は大丈夫だよ。
契約しなかったから営業に恨みはないが嫌いなことは確かだな。
ここのスレも知ってるようだからレスもチェックしてると思うが。
買おうとしてる奴はいいかげんなこと言われないようにせいぜい注意してくれ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる