旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00
 削除依頼 投稿する

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia調布国領はどうですか?

222: 匿名さん 
[2004-09-17 23:13:00]
>>220
まじ!?
すげー!!
だから淺川の自宅を売却したのか?
223: 匿名 
[2004-09-17 23:23:00]
私も購入者です。
この京王線沿線で生まれ育ち、今はつつじヶ丘に住んで居ますが教護施設の
話は初めて知りました。
でも、これが私たちの購入したBrilliaの価値が下がるとは思えません。
皆さん、入居した後の楽しみを考えませんか?
折角、有効なスペースがあるのですから。


http://www.jca.apc.org/~teramako/bbs/archive/Choufu_old.html
224: 匿名さん 
[2004-09-18 16:55:00]
225: 匿名さん 
[2004-09-22 15:39:00]
購入者&近隣居住者です。
少なくともこれだけ離れていたら教護施設で価値は下がらないだろう。
もし仮に下がるのなら、既に価格に折込済みだろうね。
はっきり言って駅と反対側で、近くのホームセンターに行く時くらいしか
前を通ることなし、全然気にならないよ。人それぞれだけどね。
226: 匿名さん 
[2004-09-22 17:00:00]
私も全然気にならない。
入居した後は、近くの市営農園を借りて野菜づくりをしたい!
でも2、3年に一度募集しているだけで倍率も高いと聞きました。
利用されている方いますか?
227: 匿名さん 
[2004-09-22 19:41:00]
現物見たけどホワイトの内装は良かった。ヨーカ堂コンセプトの部屋は
今一。最終期に全部さばけるのかな?
228: 匿名さん 
[2004-09-23 00:20:00]
市民農園ってどこにあるのですか?
私もやりたいです・・・。
229: 匿名さん 
[2004-09-23 10:34:00]
調布市内の市民農園は13ヶ所あります。

調布市のHPより
〜募集の時期 〜
「市民農園」の利用は,約3年(35ヶ月)毎に市報等にて募集を行います。
上石原・下石原・下石原第3・多摩川・布田・西つつじヶ丘・八雲台・深大寺南町・入間町・西つつじヶ丘第2市民農園の計10園は,15年2月に募集・抽選し
15年4月から利用されていますので,次回募集の予定は18年2月頃となります。
小島町・布田第2市民農園の2園は,16年2月に募集・抽選し,16年4月からの利用となっていますので,次回募集の予定は19年2月頃となります。
深大寺北町市民農園は,開園年次が14年度なので,次回募集は17年2月頃となります。

調布ではありませんが、友人がやはり市民農園借りて野菜づくりしています。
若い夫婦もたくさんいてとても楽しいと言っていました。トマトときゅうりを貰いましたが
めちゃくちゃ美味しかった。
230: 匿名 
[2004-09-30 22:23:00]
今はどのくらい売れ残ってるんですかね?
購入者としては完売して欲しいのですが。。。
231: 匿名さん 
[2004-09-30 23:23:00]
最終期に棟内モデルルームとあと2戸、都合4戸キャンセル対応のために
11月までとっておくようなことを営業の方が言っていましたよ。
ちなみに最終期1次は完売したとのことでした。
232: 匿名さん 
[2004-10-01 08:49:00]
あと4戸ですか。ラストスパートですね。

10月は、入居管理説明会・金消会・内覧会・・・何かと忙しくなりそうです。
徐々に、実感が湧いてきた、今日この頃です。
233: 匿名さん 
[2004-10-16 23:19:00]
ブリリア前の歩道は綺麗でいい。隣の分譲マンションと提供公園 協力して
歩道広くしてほしい。反対側の歩道も車道もせまくて危ないんだよね。
ローソンに行く時 小さい子供結構危険。
234: 匿名さん 
[2004-10-17 00:33:00]
隣の分譲とはサンラポールのことかな?
あれは有料老人ホームですね。

Briの郵便物が次から次に来ますね。
何で小出しなんだろう。
まとめてやればコスト削減では。
慌てて出してるのか訂正の速達まで来るし。
今日1つ返事出して残りは2件。ふぅ
235: 匿名さん 
[2004-10-19 02:02:00]
郵便物の出し元が別々でしょ。
管理会社、契約関係、内覧関係とね。
各々のセクションが自分の仕事をまっとうしようとしているんだよ。
たしかに内覧関係で2回来たのには参ったけど^^;
236: 匿名さん 
[2004-10-25 17:48:00]
サブちゃんは元気?
237: 匿名さん 
[2004-10-26 00:20:00]
元気だよ。
ジョージもショージも元気です。
サブ一家、健在!!
238: 匿名さん 
[2004-10-26 08:31:00]
ブリリアの上層階からサブちゃんの部屋がちょうど見れるよ。マジで。
239: 匿名さん 
[2004-11-02 00:03:00]
サブちゃん、元気??
ブリリアにしておけばよかった・・・。
結構、ファンなんだよな。
240: 匿名さん 
[2004-11-02 13:34:00]
>>239 まだ少し残っているよ。
ヨーカー堂に行く歩道きれいになってうれしい。最初の予想よりいい
マンションだよ。一方逆なのが港南のコスモポリス品川。外観が団地。
ヨーカー堂は990台駐車場があるが劇混み必死。ブリリア、公団の道は
路中の嵐になりそうで不安。
241: 匿名さん 
[2004-11-03 12:12:00]
うちからもサブちゃんの部屋が見える。あのタワー最高で90平米で
作りも安っぽいが1階はいい雰囲気だな。しかし店舗も地元商店街だから
ろくな店がない。ブリリア住人はヨーカ堂があるから関係ないけど。
CD&ビデオのレンタル屋できないかな。20号のツタヤは遠すぎ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる