旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージ 響きの森ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾中台
  7. リステージ 響きの森ってどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-11 23:47:00
 削除依頼 投稿する

価格が安いので永住目的で購入を考えてます

[スレ作成日時]2005-05-16 23:09:00

現在の物件
リステージ響の森横濱鶴見
リステージ響の森横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台30-1
交通:JR京浜東北線「鶴見駅」徒歩 16 分

リステージ 響きの森ってどうですか

322: RK 
[2005-10-21 20:33:00]
明日10\22は、いよいよ東台小の光の子フェスティバルです。
小さいお子さんやこれから出産予定のご家族が多いのかな?と思うんですが、小学生のお子さんがいらっしゃる方は
いないのでしょうか?
いらっしゃったら、情報お待ちしています。

17さん、お久しぶりです、明日は行かれるんですよね?
小学校で、お会いするかもしれませんね?
賑やかな兄弟がいたら、私たち家族かもしれません・・・(笑)
323: 17 
[2005-10-22 15:44:00]
RKさん、こんにちは。
今日は東台小に行きたかったのですが、残念なことに子供が風邪を引いてしまいました・・・。
どんな感じだったか、レポートしてくださると嬉しいです。

来週こそ現地MR見に行くぞ!
324: RK 
[2005-10-22 19:12:00]
あいにくの天気でしたが、光の子フェスティバル、賑わっていました。
校庭では、保護者や高学年の子供達がパフェやバナナチョコを作って販売していました。
カキ氷、トン汁、カレーライス、綿菓子、アルコールなどたくさんの模擬店がありました。

教室では、剣玉、折り紙、缶つみなどのコーナー遊びがあり、お年よりの方との交流もあり、子供たちと地域の方が一緒に楽しんでいました。
我が家は剣玉遊びを親子で夢中になってやりました。
名人の剣玉裁きも見れて、色々な技を教えてもらいました。

学校と地域の方が一体となって、準備など大変でしょうが、良いふれあいの場となっていて楽しそうでした。
チャリティー光の子くじというものもあり、社会福祉協議会への寄付にも繋がるそうです。

325: 17 
[2005-10-22 20:25:00]
RKさん、レポートありがとうございます。寒い中お疲れ様でした。
学校が地域と密着しているというのは、親としても心強いですね。
ウチの子はまだ数年先ですが、安心して通わせられそうです。
326: 匿名さん 
[2005-10-24 23:25:00]
どなたか現地MR行った方いませんか?
ところで>>316さん、どうしたかなぁ。
327: 匿名さん 
[2005-10-25 04:14:00]
鶴見獅子ヶ谷通りの途中、月見が丘のバス停付近にコンビニ兼スーパーのような店が開店してました。
以前ミニストップがあったテナントです。
いいぞー。がんばれー。
328: 匿名さん 
[2005-10-26 02:11:00]
小学校は結構話題になっていますが、幼稚園はどうなんでしょう?
東寺尾幼稚園について情報があるかたいらっしゃいますか〜??
329: 匿名さん 
[2005-10-26 21:09:00]
東寺尾幼稚園ですが、3年保育定員35名の約半数は、既に兄弟等優先枠で埋まってます。
シュタイナー教育なので、意見が分かれるところですね。近いのは何よりですが。
330: 匿名さん 
[2005-10-27 00:23:00]
316です。
実は先週の日曜、営業さんに確認したところ
狙っていた部屋はすべて売れてしまってました。
残っている部屋は高すぎて手がでません。
違う物件をさがします。
331: 17 
[2005-10-27 01:06:00]
316さん、残念だったですね。
お部屋探し、頑張ってください。
いいご縁がある物件にめぐり合えることをお祈りしています。
332: 匿名さん 
[2005-10-27 01:45:00]
住ナビの販売スケジュールが、10月末だったのが11月中旬に変更されてる!?
ホントに年内に引き渡せるのか?
333: 匿名さん 
[2005-10-29 01:30:00]
>>327
Q'sマート (キュウズマート)ですね。実験店みたいですが?
http://www.three-f.co.jp/format/qsmart.html
334: 匿名さん 
[2005-10-29 23:01:00]
残り数戸になりました。
335: 匿名さん 
[2005-10-30 11:52:00]
329さん
東寺尾幼稚園に関する情報ありがとうございます。
シュタイナー教育というのはよく知りませんが、近いし安心できるなら狙いたいところです。
336: 17 
[2005-10-30 21:16:00]
皆さんこんばんは。
11月13日に入居説明会の予定らしいですが、場所とかお聞きになってますか?
337: RK 
[2005-10-31 15:33:00]
10/31に入居までの今後のスケジュールのお知らせを送ると聞きました。
近々届くみたいですよ。
いよいよですね。引越しに向けて忙しくなりそうですね。


338: 匿名さん 
[2005-11-01 02:01:00]
引渡しは12月22日〜26日の予定と聞きました。
339: 匿名さん 
[2005-11-01 06:57:00]
さあ、今日は幼稚園申込解禁日ですね。
340: 匿名さん 
[2005-11-02 01:21:00]
入居スケジュール届きました〜。
予定通り年末引渡しのようですよ。
結局「今週の響の森」は公開せずだけど(^^;
341: 匿名さん 
[2005-11-02 10:43:00]
昨日、入居スケジュール一式が届きました。
入居説明会が13日ですが、連絡が遅いと思いませんか?
会場を押さえ、案内を印刷する時間等を考慮すると、10月の中旬頃にはある程度日程が組まれていたのではないでしょうか?
シフト勤務の我が家にとっては対応が取れません(>_<)リストには平日の臨時開催の依頼を本日しました。
同じようにお困りの方いませんか???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる