旧関東新築分譲マンション掲示板「セボン赤羽岩淵&グランシティユーロコート赤羽公園前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. セボン赤羽岩淵&グランシティユーロコート赤羽公園前
 

広告を掲載

赤羽民 [更新日時] 2006-12-20 17:31:00
 削除依頼 投稿する

北区・赤羽に建設されるマンションです。

セボン赤羽岩淵
http://www.sebon.jp/website/item/johoku_saitama/mansion/001_akabane/in...
グランシティユーロコート赤羽 公園前
http://www.grandcity.co.jp/sp/akabane/

駅前のアドレシア(http://www.akabane-ekimae.com)は
ちょっとお高めですが、この2物件はいかがでしょうか?
検討されている方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-03-07 15:08:00

現在の物件
グランシティユーロコート赤羽 公園前
グランシティユーロコート赤羽 公園前
 
所在地:東京都北区神谷3丁目13-2(地番)
交通:埼京線赤羽駅から徒歩12分
総戸数: 75戸

セボン赤羽岩淵&グランシティユーロコート赤羽公園前

62: 匿名さん 
[2005-10-20 08:00:00]
>61
ひょろっとした感じではないね。
標準体形くらいで見た目と言葉は誠実そうなおっさん。
でも、対応は全然ダメ。
本当にこの業界はダメ営業の**だな。

63: 匿名さん 
[2005-11-11 23:43:00]
公園側の下水工事はもう終わったのですか?
64: 匿名さん 
[2005-11-13 20:52:00]
>63
終わっていましたよ。
11月3日に行ったときには、樹木の植え込みをやっていました。
65: 匿名さん 
[2005-11-17 22:19:00]
インテリアオプション会の資料が突如届きましたね。
このタイミングで届いて、12月3日4日だって。
いい加減もう少し早く知らせろよって感じ。
このデベの誠意のなさにそろそろ呆れてきました。
66: 匿名さん 
[2005-11-17 22:52:00]
>65
このデベはあまり評判良くないんだろ
そんなとこよく買ったな

デベは悪いし
駅からも遠いし
最悪の無駄遣い
67: 匿名さん 
[2005-11-18 07:50:00]
確かに評判悪かったけど、評判の良いデベなんて聞いたことなかったし、
一部上場企業なんだからまさか幼稚な対応はしないと思ってました。
デベ業界の悪いのか、何だかんだ言っても売り手市場だからか、
これだけの単価の商品を扱うにしてはお粗末な対応しかしてくれませんね。
物件自体は気にっているから良いのだけれど、デベの対応には満足できません。
68: 匿名さん 
[2005-11-20 07:00:00]
http://www.grandcity.co.jp/sp/akabane/roomplan/room/p-e.html
の間取りのリビングダイニングの約10.0畳という表記には、
キッチン隣の廊下的な部分も入ってるんですね
これを除くと約8.5畳
ちょっとやられた気分です
自分の確認不足はわかっているんですが。。。
69: 匿名さん 
[2005-12-05 17:10:00]
インテリアオプション会に行きましたけど、
何だかパッとしませんでしたね。
何か注文された方いますか?
70: 匿名さん 
[2005-12-06 00:56:00]
>69
チェックだけ、という感じで行ってみました。
とりあえず吊り戸棚とピクチャーレールくらいかな、というところです。
エコカラットとリビングの収納は検討中。
71: 匿名さん 
[2005-12-06 23:40:00]
>70
うちも吊り戸棚注文しましたよ。
あと、キッチンの吊り戸棚下のキャビネットも。

ちなみに69さんはフローリングの色は何色にしましたか?
うちはナチュラルエレガンスって奴だったかな。
オーソドックスな木目調のフローリングにしました。
一番家具を選ばないかなって思って。
72: 匿名さん 
[2005-12-10 03:03:00]
>69
うちはキッチン&バスのコーティングです。
オーダー家具以外は普通に買うより割高ですよね。
でも、大塚やインザルームでの値引きができるのはいいですね。

ところで、皆さんは最近話題の構造について気になりませんか?
HPでは調査中としてますが、安心して年越ししたいです。
73: 匿名さん 
[2005-12-10 12:03:00]
>>72
耐震構造計算をやり直しているとのことですが、
物件数もそこそこあるので時間がかかるのですかね?

ニュースに出てくるような物件ではあっという間に
再計算した結果が出てきます。
心配ないとは思いますが、顧客に安心させる意味でも
少しでも早く結果を通知して欲しいですね。

あと、みなさんローンはどこにするか決めましたか?
デベ提携銀行使いますか?

74: 匿名さん 
[2005-12-10 12:23:00]
>>73
先日、担当の営業さんに結果の出る時期を問い合わせたところ年内には出せると思いますって言ってましたよ。

ローンですが、うちは固定金利型希望でしたので、三井住友で仮決めしました。
75: 匿名さん 
[2005-12-10 14:10:00]
>>72
うちは、住友信託の3年金利固定にしようと思っています。
知り合いは、長期と変動を併用させているらしくその辺も検討中です。
76: 匿名さん 
[2005-12-10 17:23:00]
>>74
提携銀行って紹介手数料とか発生するって本当ですか?
77: 匿名さん 
[2005-12-20 18:27:00]
北運動公園側の1Fオープンエアリビング付きを契約された方っているかな?

北運動公園って、グランド周囲のフェンス周りに沿って
土が盛られていて、結構小高い丘っぽくなっているでしょ。
あの周囲を散歩していて気付いたんだけど、
公園側の1Fって、丘の上からフェンスの中が丸見えじゃないかな?

フェンスを高くすると日当たりが制限されるだろうし、
公共の施設から土を撤去するわけにはいかないし、どうなんだろう?
青田買いで契約して、実際に完成しないと判らなかったことが
たくさん出てきそうで心配になってきたよ。

まぁ実際には北運動公園側もずっと工事していたから、
それまでに現地を見ていても気付かなかったと思うけど。
78: 匿名さん 
[2005-12-23 10:46:00]
>>76
手数料については今のところ聞いていません。
年明けてから銀行の本契約があるのでそのとき
手数料を請求されるのでしょうかね。
79: 匿名さん 
[2006-01-05 19:53:00]
契約者のみなさん、ローン申込みの状況はどうですか?
80: 匿名さん 
[2006-01-07 16:15:00]
>>77
現地でないモデルルームだけで決めるとそんなこともありますよ。
ドアなどの色の指定や間取りの変更とか利点もありましたよね。
何を優先するかで、購入にふみ切ったはずです。
高い買い物なのですから、よーく考えてください。
81: 匿名さん 
[2006-01-16 14:39:00]
とうとう全体を覆っていた幕がはずされましたね。
全容が一望できるようになりました。
近くから見た感じでは、内装がまだまだって感じではあります。
横から見ると、立体駐車場の設置も始まっているようです。
引越しに関するアンケートも出して、あとは金消契約が
無事に済めば、家具をどうするか考えて入居待ちですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる