三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

1: 契約済みさん 
[2013-12-04 23:20:36]
さあ!印鑑ついたら、書き込め!
2: 契約済みさん 
[2013-12-05 09:02:06]
スレ立てありがとうございます。
皆様オーナーズスタイリングはどうされます?
カラーセレクトで悩んでいます。
高層階でないのではやく決めないといけないんですが…
3: 契約済みさん 
[2013-12-05 10:59:20]
皆様、宜しくお願いいたします。
我が家は低層階なので、もともとカラーセレクトはできませんが、出来たとしても、スタイリッシュモダンにしていたと思います。茶色と他色とのバランスが好きなので。
ただ、どうせ選べるのなら、他の色に、と思うと迷いますよね。
4: 匿名さん 
[2013-12-05 12:37:06]
スレ立て、ありがとうございます!
うちも、3さんと全く同じです。低層階で選べませんでしたが、多分スタイリッシュモダンにしていたと思います。モデルルームに入った時、一番落ち着く印象を受けました。気に入っています。
でも、もし選べたとしたら、アーバンホワイトも都会的で素敵だったかな〜、とも思います。
5: 契約済みさん 
[2013-12-05 12:51:19]
うちは間取り・カラー等を選べましたが結局ほとんどベーシックなプランで落ち着きました。
自分には関係ない単なるトリビア(死語?)ですが、不思議なことに間取りセレクト不可の10F以下しかない部屋にもプラン1,2があるんですよね。
モデルルームオープンの予定を当初より遅らせていたこともあり、販売戦略上の都合がいろいろあったんでしょうね。
6: 匿名さん 
[2013-12-05 13:05:26]
みなさん、洗面台は三面鏡にしましたか?それとも飾り棚付きの一面鏡にしましたか?
7: 契約済みさん 
[2013-12-05 14:00:05]
うちは見た目重視で1面鏡の予定です。
ガラスの棚が気に入りました。
3面鏡のほうがゴチャゴチャしたものを隠せるのでいいですよね。
8: 契約済みさん 
[2013-12-05 15:55:45]
コンロの高さ下げるセレクトは珍しいと思いますが、どなたか選択されたでしょうか?
どういうメリットがあるんでしょう?
9: 契約済みさん 
[2013-12-05 16:14:09]
炒め物とか、ずっとかき回したりする必要があるときに
コンロが高いと腕がだるくなる気はします。

モデルルームだと
フィオレストーン→段差有り
人工大理石→フラット
になってますよね。
私もこれに習って選ぼうかと思っています。
10: 契約済みさん 
[2013-12-05 16:45:57]
モデルルームでは、寸胴鍋などを使う時に便利だと説明されました。確かに寸胴鍋の中を覗き込むときや、フライパンで炒め物をしたりするときにも便利そうですよね。
ただ、段差をつけると人工大理石に繋ぎ目ができるのが、気になってしまって...。時間を経るごとに、その繋ぎ目に汚れが溜まるのではないかと思い、私はやめてしまいました...。人造石なら、気にならないかも?
あとは、段差があることで、料理の合間に鍋を置いたりすることが難しくなるとも説明されました。
どちらも一長一短がありますよね。
11: 契約済みさん 
[2013-12-05 16:51:07]
>7
回答、ありがとうございます!
三面鏡のほうが、色々隠せていいかな〜とも思いましたが、一面鏡のほうがオシャレですよね!迷いましたが、我が家も一面鏡にすると思います。ありがとうございました。
12: 匿名さん 
[2013-12-05 18:25:21]
アーバンホワイトのフローリングだと髪の毛が目立ちそうですよね、ファインナチュラルはどうですか?カントリーぽいかな?
13: 契約済みさん 
[2013-12-05 19:58:51]
ふむふむ

営業さんが全然教えてくれなかった。
今度、オーナーズスタイリング打ち合わせ行くけど、その時教えてもらえるのかな?
電子キー(?)って言いましたっけ?
あれを入れたいです。
14: 契約済みさん 
[2013-12-05 20:34:42]
ファインナチュラルも素敵ですね。部屋が明るく見えると思います。
15: 契約済みさん 
[2013-12-05 20:36:51]
まだ色は考え中ですが、アーバンホワイトにしたら、ルンバに頑張ってもらおうと思います。

電気錠いいですよね!
やりたいけど、なかなかいいお値段なので我が家はたぶん諦めます・・・
16: 契約済みさん 
[2013-12-05 21:33:33]
床は
暗い色だと傷が目立ち
明るい色だと汚れが目立つ
スタイリッシュモダンが1番人気
営業さんの受け売りですが
17: 契約済みさん 
[2013-12-06 00:04:54]
オーナーズスタイリングの打ち合わせがまだこれから(セミナーとやらも行ってない)なので教えてください。

廊下やトイレをタイル貼りに変更するメリットはなんでしょうか。標準のは傷や汚れが付きやすい材質なんですか? それとも見た目が格好良くなるから?

それから、お風呂のLEDダウンライトの値段が妙に高いのですが、何か特別な演出機能(?)が付いてたりするのでしょうか。自分でLED電球に変えれば1/10の値段で済むのでは。

すみません。打ち合わせで尋ねればいいのですが、あらかじめ知っておきたかったので。よろしく。
18: 匿名さん 
[2013-12-06 00:18:18]
ファインナチュラルとスタイリッシュモダンどっちが人気ですか?
19: 契約済みさん 
[2013-12-06 00:27:11]
タイル張りは、たぶん見た目の好みかと…

お風呂のLEDは、自分でつけたらだめなのか聞いてみたのですが
自分でつけてサイズ合わなくても知らないよ、みたいな返事でした。
たぶん、特別な昨日はないかと思います。
20: 契約済みさん 
[2013-12-06 00:30:19]
>17
タイルは人が一番歩くところだから、汚れを防ぐためだと思ってます。
水周りは特に。
私はタイル入れます。見た目もいいし。
お風呂はLEDでなく蛍光灯に変更です
高い理由はわかりません
>18
っ16

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる