三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 21:56:52
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

6212: 住民さん5 
[2023-03-15 23:07:17]
横ですが、
凄く大した事のない事に目くじらをたてる方が住んでいらっしゃるんですね。寿司をペロペロ…キックボードからえらい飛んだな。一言言えばいいのに。愚かしい。
そんなストレス溜め込むんなら集合住宅に住むのに向いていないんじゃないですか。
とにかく、ドロドロしていて気持ちの悪いマンションだと分かりました。
戸建に住んでいて検討すらしていませんが、
これは絶対に住みたくないです。
6213: 住民さん1 
[2023-03-16 07:51:16]
>>6212 住民さん5さん
急にどうした?
もしかしてまたローン審査落ちて買えなかった人かな?
もっと安いとこ買えたらいいね!
6214: 住民さん1 
[2023-03-18 22:53:36]
24時間換気のフィルター、皆さん交換してますか?
そろそろ交換したいのですが、どれを買えば良いのか分かりませんので教えて頂ければ幸いです。
6215: 住民でない人さん 
[2023-03-20 11:07:47]
>6214
コンシェルジュさんに聞いたら案内してくれるのでは。
もしくは、引き渡しの時に受け取ったキングファイルに注文関連の情報が入っていたと思います。

たしか入居当初は半年か年に一回くらい、フィルター交換に関するチラシが入っていた気がしますが最近見ませんね。
6216: 住民さん8 
[2023-03-24 18:40:35]
>>6212 住民さん5さん

共用施設内でキックボード って大したことないの?
一言言うってスタジオ内に部外者が入って注意するってことですか?
貴方みたいな大らかすぎる方だらけだと、あちこちの破損等の補修費用がすごくかかるし住民の民度も下がりますので検討されなくてよいのですが。
6217: 管理担当 
[2023-04-18 09:40:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6218: 契約者さん5 
[2023-08-07 15:03:15]
>>6200 住民さん8さん

我が家も数日前に突然テレビが映らなくなりました。
コンシェルジュさんによると、
昨年から既に70世帯位で
観られなくなっているそうです。
R-ONUの交換費用は、今月から6600円
値上がりして48400円になったそうです。
この先はまだ未定ですが、1回目の交換に関しては
各自負担だそうです。
YOUテレビに電話した所、すぐに交換してもらいましたが
あっという間の作業ですし、正直高すぎると感じました。
6219: 匿名 
[2023-09-03 21:34:22]
朝の小学生がエレベーターホールあたりで固まってるの本当に邪魔。ていうかその親世代もエレベーターホールあたりで固まって井戸端会議しがちで本当に邪魔。少しくらい頭使えないの?
6220: マンション住民さん 
[2023-09-08 16:09:27]
朝の小学生がエレベーターホールあたりで固まってるの本当に邪魔。ていうかその親世代もエレベーターホールあたりで固まって井戸端会議しがちで本当に邪魔。少しくらい頭使えないの?
6222: 管理担当 
[2023-09-13 12:32:03]
[No.6221と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
6223: マンション住民さん 
[2023-12-18 13:26:42]
たまにエレベーターの中で電話をしている人がいて気になります。聞きたくもないのに話が聞こえてしまい、情報漏洩されています。エレベーターに乗っている時間はほんの少しなのだから、エレベーターを降りてから対応してほしいです。
6224: 住民さん1 
[2023-12-18 15:04:35]
相変わらず地下駐車場の逆走黒ベンツは危ないね。
今日も逆走してました。わざわざ立て看板まで出して注意喚起しているのに全く意味ないです。
6225: 住民さん5 
[2023-12-18 18:32:28]
>>6218 契約者さん5さん

同感です。
作業時間15分程度でしたよね。
この程度の作業で5万とかぼったくり過ぎ。
機器だけ送ってもらって、
自分で交換するように出来ないのかな。
5年ごとに壊れてその度に5万払うのアホらしい。
6226: 入居済みさん 
[2024-02-12 19:34:16]
>>6197 住民さん1さん
だいぶ前ですが…同じ人を見たかもしれません。ロビーで飲食は禁止ではないのでしょうか。

住民ではない人がふたばクリニックの順番待ちに、うちのマンションのロビーで待たせてもらってるって言ってる人もいたし、不法侵入し放題
6227: 住民さん7 
[2024-02-13 00:42:54]
最近、スタディールームで、作業をするわけでもなく、マナーモード設定していないスマホを充電するだけのために置いて離席、ルールを守らないことを指摘すると喚く乞食おばさんが出現するそうですね。それも何度も。罰金を科してほしい。
6228: マンション検討中さん 
[2024-02-13 10:51:14]
ここ、中古検討にとても役立ちます。絶対に買いたくないと思わせてくれるネタ満載。
6229: 住民さん8 
[2024-02-16 12:45:21]
>>6228 マンション検討中さん

多分どこも似たり寄ったりだと思いますよ、
ここを擁護するわけではありませんが。
6230: 契約者さん1 
[2024-02-16 16:46:37]
>>6228 マンション検討中さん

それでもどんどん成約してるからすごいよね!
6231: 匿名さん 
[2024-02-22 12:50:56]
一階エントランスの暖炉?みたいなインテリア、以前は冬だけ火が入っていたけど、中止になったんでしたっけ??
6232: 住民さん6 
[2024-02-24 21:56:52]
そのコメントしながら、住人でもないのにここを覗いてるあたり、ネガキャンしてライバル減らしたいのでしょうね。かわいい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる