旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★7★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか ★7★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-06 14:25:00
 

前スレのパート6が450を超えたので、パート7です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41245/

[スレ作成日時]2005-09-06 14:21:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか ★7★

342: 匿名さん 
[2005-09-28 23:02:00]
既にフラットで金消会を済ませましたが、金利上昇局面のなか、12月の融資実行時の金利が
どの位になるのか気が気ではありません。あのまま公庫にしておけばよかったかな・・・?
343: 匿名さん 
[2005-09-28 23:45:00]
12月は住宅ローン減税の最終月ということもあり、フラットの12月金利が
高くなると僕は予想しました。
迷った末に先月、承認のおりていたフラットを辞退し、
もともと使う予定だった他の金融機関のローン(承認済み)にすることにしました。
それでも12月の金利は気になりますね。
344: 匿名さん 
[2005-09-29 10:55:00]
340さん
我が家も同じ食洗機を入れたいのですが、どちらで購入&工事を依頼したのですか?
差し支えなければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
345: 匿名さん 
[2005-09-29 12:04:00]
はじめまして。G棟 購入者です。

いつも拝見させて頂いているだけだったのですが、食洗機のお話をされていたので、参考になればと思い書き込みさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

食洗機のお話ですが、我が家もミーレでお願いしました。
内覧会の時に、設置できるかどうかヤ○ギワリビナの方に来て頂きました。

見積もり時の金額は、本体が179,800円 工事費もろもろ 62,000円 +消費税でした。
お金を支払いにいった時に、本体を少し変えて15,000円ほどUPしましたのでトータル269,640円のお支払いでした。

面材は、キッチンの扉を加工して使ってくださるとの事でした。

346: 匿名さん 
[2005-09-29 12:19:00]
ご参考までに。
松下のディープ、ミストタイプの食洗機、
東建テクノビルドでの見積もりは、面材をキッチンの扉と
同じものにあわせ242,655円(工事費、消費税込み)でした。

347: 匿名さん 
[2005-09-29 22:33:00]
もうすぐ入居説明会ですね。これって出席しないとまずいですかね?
仕事をどうしても休めないわけではないけど、あとで資料読めばわかるような
ものなら欠席できないかなと考えてます。マンション買うの初めてなので入居
説明会が実際どの程度重要なのかよくわかりません。経験者の方、アドバイスを
お願いします。
348: 匿名さん 
[2005-09-29 23:09:00]
東建ダメダメ。間違った金利表送ってきた。
349: 340 
[2005-09-29 23:30:00]
>344さん
このURLの業者さんです。
http://www.marue.com/shopping/j_dishwasher/National/NP-P45VDPS.html
ちなみにパネル同色面材はジーマチックの代理店のS&Hによれば、
鍵の引き渡し後に受注し、約3ヶ月後に納品でよければ受注可能とのことです。
                                                                                                                                          
350: 匿名さん 
[2005-09-29 23:30:00]
今朝A棟前の壁が全てとっぱらわれていた! 道の反対側を歩いていたのでよく見えなかったので
帰りに前を通った時はすでに暗くまたまたよくわからなかったけど、予想より南側の空が広く見えた。
初めてFのモデルルームに行ったときはA棟の売り出し期間中で前に14階と9階建てのマンションが
ある(当時9階建ては建設中)と聞かされ、ちょっと・・・と思ってあきらめてしまったが
実際中層あたりの見晴らしはどんなんだろう? これで全ての壁がなくなった訳でいよいよという
感じになってきたし、前の道も派手に工事していて綺麗にるのが楽しみだ。
351: 匿名さん 
[2005-09-30 01:00:00]
>349さん
すみません、よろしければ、私も質問をさせてください。

ジーマの面材についてですが、
そちらの取り付け業者様が食洗機に付けてから納品&取り付け工事となるのでしょうか?
それとも、3ヵ月後の納品ということで、ご自身で後付けするのでしょうか?

構造が良くわからないので、見当違いな質問をしていたらすみません。
352: 匿名さん 
[2005-09-30 07:47:00]
349ではありませんが・・・。
食洗機への面材の取り付けはドライバー1本で簡単に出来ますからご安心を。
353: 匿名さん 
[2005-09-30 10:06:00]
344です。
みなさん、食洗機の情報ありがとうございます。
349さん、またまた質問で申し訳ありませんが、351さんと同様の質問です。
ジーマの面材はどちらで頼むのでしょうか?3ヶ月間は面材を取り付けずに使うということでしょうか?
よろしくお願いします。
354: 匿名さん 
[2005-09-30 16:19:00]
347さん
うちも欠席です。
出席しないとまずいかなとも思いましたが、仕事を休めないのだから仕方がないし、
出ないとまずいような話になるのなら、仕事が休みの人が多い休日に設定するべきだと思い、
後日、資料を読んで欠席にしようと思いました。
個人的には、月初ですし欠席の方も多いんじゃないかと思っていますが、
どうなんでしょうかね?
東建ももう少し配慮して、日程を決めてくれればいいものを・・・と不満に思っています。
355: 匿名さん 
[2005-09-30 16:44:00]
今更ですけど 平日に説明会をするなんて全く配慮が無いです
私は、仕事の休みが取れたので出席しますけど
資料を貰えば済む内容で終わるのではないかなぁ〜と思っています。

お隣のPの入居説明会でも
「参加した意味はあまり無かった。
基本的には終始配った資料を読み返す事のみ。
資料を郵送して貰えば済む事かと。」 なんて言う感想がありましたので
Fの説明会も同じ様な感じになるのではないでしょうか。
356: 匿名さん 
[2005-09-30 21:03:00]
内覧会終了後豊洲周辺を見たのですが、100円ショップが見当たらなくて...
見落としているかもしれません。
どなたか100円ショップを見た方いらっしゃいましたら、どこら辺にあったか教えて下さい。
個人的には引っ越し後結構役に立つので(^^;
357: 347 
[2005-09-30 21:13:00]
>354,355
なるほど。どうしても出席しないといけないものではない気が
してきました。重要なことは当然資料に記載されているはずなので、
それならあとで資料を読めばすみますからね。
まあ、しいて言えば欠席裁判的に管理組合理事に選ばれるリスクが
あるくらいですか。
358: 匿名さん 
[2005-09-30 21:20:00]
100円ショップどうですかねぇ、まだないんじゃないですか?
ジャスコの中に、ダイソーが入ってくれれば良いですね。
ただ通り沿いに99ショップとかは、?????
359: 匿名さん 
[2005-09-30 21:24:00]
356さん
豊洲には残念ながら100円ショップはありません。近辺では有明、門仲、木場(東陽三丁目)でしょうか。
最近たまに木場のヨーカドーのセンターコートで100円ショップ市?をやっているようですが。
360: 匿名さん 
[2005-09-30 22:13:00]
356です。
359さん、詳しい情報有難うございます。

豊洲にはないんですね(悲)
23区だから数店あるのかなと思っていましたが、ヨーカドーにも無いとは残念。

今住んでいる所には、100円ショップが数点あるので、とても便利なんです。
ヨーカドーの中にも大きな100円ショップがありまして。

東京に住んでいないからなのかな(苦笑)
361: 匿名さん 
[2005-09-30 22:58:00]
入居説明会の話が出ていますが、私が東建と話をしたときは、「入居説明会には出られなくて
も全く問題ない」、とのことでした。
その場で質問できないということはありますが、出席自体はマストではないと考えていいみた
いです。
とはいえせっかくのイベントなので、できれば出たいのですが、我が家は私も妻も仕事で出
られません。様子をお伝えていただければ幸いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる