旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★7★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか ★7★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-06 14:25:00
 

前スレのパート6が450を超えたので、パート7です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41245/

[スレ作成日時]2005-09-06 14:21:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか ★7★

322:  
[2005-09-26 22:59:00]
>314
ダイヤル式+鍵付きなら安心ですね。
でも鍵があるならダイヤルは不要ですね。逆に面倒かも...。
323: 匿名課長 
[2005-09-27 10:48:00]
ローンを住宅金融公庫からフラット35に変更したのですが、金消会がまだ行われていません。
皆さん既に金消会は、終えられていますでしょうか?
324: 匿名さん 
[2005-09-27 11:31:00]
うちもまだ金消会前です。心配になって聞いてみましたが、他の方もいらしゃるので、まとめて今月末から来月頭に
行うそうですよ。
325: 匿名さん 
[2005-09-27 12:32:00]
うちもまだ金消会前です。
フラット35のOKも出てないのですが・・・間に合うのか・・・。
326: 匿名さん 
[2005-09-27 12:51:00]
意外にも金消会を済ませていない方がいらっしゃるんですね。
かくいう私もその一人ですが、私のところは来月中旬になりました。
公庫→銀行、合算→単独と、2回も借り入れ変更申請したので、
ここまで遅くなってしまいましたが、どうやら間に合った!という感じです。

勝手な予想ではありますが、来月一杯なら充分に間に合いそうにも思えますがねぇ ^^;
327: 匿名さん 
[2005-09-27 13:50:00]
10/4、皆さんは出席されますか?
残念ながら、四半期決算等で仕事の都合がつかず我が家は欠席です。
出席された方が、こちらにいらっしゃいましたら、後日、
当日の雰囲気などの報告もしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
328: 匿名さん 
[2005-09-27 16:58:00]
ビルトインの食洗機を付けたいと思います。

Fはコンセントが200V専用電源かご存知の方いらっしゃいますか?

329: 匿名さん 
[2005-09-27 18:27:00]
コンセントは100Vだそうです。
私も松下のビルトインの食洗機を予約しましたが、とちらの食洗機を検討されていますか?
330: 匿名さん 
[2005-09-27 18:34:00]
100Vか、200Vかなんて、その場の工事でいくらでも変えられますからあまりきにすること
ないかと
331: 匿名さん 
[2005-09-27 19:31:00]
>329・330さん

早々のレスありがとうございます。

うちは、ミーレを検討しています。

お店に行って見積もりを出すとき、電源を設置したほうがいいか
聞かれるかなと思いまして、この様な質問をさせていただきました。

明日、お店に行こうと思ってたので、助かりました。
ありがとうございました!!
332: 匿名さん 
[2005-09-27 23:53:00]
車が盗まれたなんて!
333: 匿名さん 
[2005-09-28 02:11:00]
>329,331
我が家はナショナルのミストのディープタイプにしました。
内覧会時に、システムキッチン内に100Vコンセントがあったことも確認済みです。
結局、食洗機だけでなく、ガラストップコンロもオーブンレンジもすべてビルトインのものを
注文してしまいました。
結構な出費ですが、オプション販売会よりもかなり安く注文できました。
334: 匿名課長 
[2005-09-28 10:44:00]
324・324さん
情報ありがとうございました。
うちもフラット35のOK連絡はまだですね・・・
335: 匿名さん 
[2005-09-28 11:57:00]
331・333さん
参考までに食洗機の本体価格と施工費ってどれくらいですか?
私もオプション販売会で悩んだのですが、高いのでビルトインを諦めて普通のものを置こうと思っておりました。
でも折角の新しいキッチンで邪魔だな・・・と思い、ビルトインを検討中です。
336: 匿名さん 
[2005-09-28 18:20:00]
こちらで車の盗難に遭われた方がいらっしゃいましたが(お気の毒です)、
新木場から豊洲付近でも車の盗難って、なさそうであるという話を聞いたことがあります。
湾岸付近なので、そのまま船で運ぶことも可能だったりするそうですよ。
マンション内の駐車場と言っても、部屋からは離れているので油断大敵ですね。
皆さん、お互いに注意しましょう。
337: 匿名さん 
[2005-09-28 20:22:00]
この前パトカーが止まってたのはそれだったんですね
3台くらい来てましたけど。
338: 匿名さん 
[2005-09-28 21:01:00]
今日帰りに前を通ったら、メインエントランスの1階と2階部分に電気がついていて
そりゃ〜明るかったです。 クリニックが入るのは3月ですが、入居したら帰りも
明るくて安心です。 ビバホーム沿いの道が開店後はもっと明るくなると期待していたのに
あの程度なのでせいぜい反対側くらい明るくなって欲しいものです。
また今週の土曜日確認会です。庭の進行具合を見るのが楽しみです。
339: 匿名さん 
[2005-09-28 21:28:00]
>325・334さん
うちもフラット35の承認、おりてません。
なのに、金消会の連絡の通知が届きました。
来月の中旬です。
前に、融資増額を依頼したときも、承認がおりたかどうかの
連絡がなかなか来ず、こちらから問い合わせたのですが、
「あーあ。(承認)おりてますよ。金消会、いつにします?」
なんて受けた電話で聞いてきて、
承認がおりたことを連絡しなかったことについて謝りもしませんでした。
ちょっとイラっときましたが、まぁまぁ。と抑えました。
今回も、連絡が来なかったということは、問題なく承認が
おりたのだというふうに勝手に解釈しております。
参考までに。
340: 333 
[2005-09-28 22:50:00]
>335さん
うちは松下のミスト洗い式のビルトイン食洗機で、オプション会には扱いのなかった
最新のディープタイプのシルバー(NP-P45VDPS)を注文しました。
値段は工事費込みで¥157500(税込)でしたよ。
鍵の引渡し後、入居までの間に工事の予約も入れました。
                                                                                                             
341: 匿名さん 
[2005-09-28 22:52:00]
うちは金消会が終わりました。
7月に提携に変更しましたが、承認は8月はじめにはおりたと
金融機関からは連絡がありました。
しかし!
9月半ばになるまで東建からまったく連絡が
なく不安になっていたら、東建から提携にしませんか?
なんてびっくりするような電話が!言葉もありませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる