旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-08 12:07:00
 

一橋学園駅徒歩10分は誇大広告のような気がしますが・・・。

http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino_gc/index.html

やっぱりエクスアンかグランプラドを選びますよね?

[スレ作成日時]2005-01-07 23:05:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵野ガーデンコート
クレストフォルム武蔵野ガーデンコート
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番2(地番)
交通:中央線国分寺駅から徒歩19分
総戸数: 208戸

クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?

357: 匿名さん 
[2006-08-11 02:03:00]
№352です。
>他の駐車場と同様に入居の際ゴールドクレスト側が抽選かなにかで決められたものでしょ。
本当にそうなんですか?書面で明記されているのですか?事実を客観的に証明する根拠が無い限り、勘違いも何も無いと思いますが。障害者用駐車スペースの扱い(一時利用目的なのか、定常的利用契約なのか)について明確化した上で議論するべき議題と考えますね。
358: 匿名さん 
[2006-08-11 19:24:00]
どうしてそんなに障害者用駐車スペースにこだわるのですか?

それにしても・・障害者用駐車スペースにしては、左右の空きが狭すぎじゃないですか?
車椅子で乗り降りできるのか?
一応マークが付いてそれらしくはなっているけど、機能は果たせないのでは・・・?
359: 匿名さん 
[2006-08-18 14:36:00]
同じ住民として情けないです。
こんなところで不毛なやり取りしないで、堂々と管理組合の議題に上げもらばいいんじゃないですか。
多分ここじゃ解決しないことぐらい知ってるでしょ?
性格暗いですよ、匿名性をいいことに言いたい放題。
360: 353 
[2006-08-19 13:33:00]
359さんへ
あなたの言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。
管理組合の議題にあげるようなことじゃないし。事実を確認するのみ。
352さんへ
重要事項説明書に記述があるでしょ。「障害者の方が家族にいれば」というのは私の間違いでした。自分で運転していないとだめなんですね。
今現在は、No.7のみ障害者の方が優先的に使われているようですが。でも、それでは、No.8を借りてる人が不正利用しているように思われてしまうのがかわいそうです。
361: 匿名さん 
[2006-08-20 15:04:00]
№360さんは駐車場№8の利用者さんですか?文面から察するとそう見得ざるを得ないのですが。身障者=妊婦では無いという事をお忘れ無く。最近の若者と同じく社会に甘えているみたいですね。
362: 匿名さん 
[2006-08-20 21:51:00]
違いますが、何か?
「身障者=妊婦では無いという事をお忘れ無く」
ってどういう意味でしょうか?訳が分からん???
363: 353 
[2006-08-20 21:57:00]
名前入れるの忘れました。上は353です。
361さんは、いったい何を的外れなことを言っているのでしょうか?
重要事項説明書の件の部分をもう一度、きちんと読んで発言なさったらどうですか?
恥ずかしすぎ・・・
364: 匿名さん 
[2006-08-20 22:49:00]
久々に覗いてみたら随分と殺伐としていますね。
キリがないのでそろそろこの話題は終わりにしたらいかがですか。
そんなに議論したいのなら待ち合わせでもして会って話した方が良いと思いますよ。
ここじゃ全然話が噛み合ってませんし。
365: 353 
[2006-08-20 23:19:00]
364さんへ
私が、352さんの勘違いをおせっかいに指摘しただけのことですから。これが、「議論」といわれてもねぇ・・・
べつに「キリがない」わけではなく352さんがおわかりいただければそれで終わりなのです・・・
366: 匿名さん 
[2006-08-21 13:01:00]
360番さん、解決したら教えてください!
367: 匿名さん 
[2006-08-21 18:23:00]
確かにキリがないね。
352さんと353さんは解り合えないでしょう。
368: 353 
[2006-08-21 23:34:00]
325さんへ
外野のみなさんがちゃちゃいれるので
重要事項追加説明書
「施設について」
6,本物件の敷地の一部には、東京都高齢者、身体障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例に基づき、身体障害者用駐車場が設置されています(駐車場No.7、8、図面集の敷地配置図をご参照ください)。当該駐車場には、本物件に身体障害者(車いすをご利用でかつご自分で運転される方)が入居された場合、優先的に無償にて使用されます。なお、身体障害者からの希望がなかった場合には、他の駐車希望者が使用することができますが、その方の使用期間中といえども身体障害者から届出があった場合は、届出のあった翌月の1日から3ヶ月を経過した日をもってその身体障害者用駐車場の使用期間は終了となり、No.7の区画から先に使用区画の変更等を行っていただく場合がありますので予めご了承ください。
以上
これで解り合えたね。それではごきげんよう!
369: 匿名さん 
[2006-08-24 08:15:00]
ふふ、ご苦労様。
370: 新入り 
[2006-08-25 16:18:00]
皆さん始めまして 同じマンションの住人です。
エントランスに長々と駐車している車じゃまですよね〜?
あれでは、エントランスの意味無いと思いませんか?
自転車もあるし・・・・・
どうしたら無くなるんでしょ・・・・・

371: 匿名さん 
[2006-08-25 23:07:00]
372: 匿名さん 
[2006-09-13 12:36:00]
今度日立教習所でフリーマーケットが開催されますね。
そういうイベント事は大好きなので
時間があれば覗いてみたいと思うんですけど
ウチのマンションからも出展される方っていらっしゃいますか?
373: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
374: 匿名さん 
[2007-01-06 15:38:00]
全体的には大変満足しています。周辺の相場からみて、設備・周辺環境・国分寺までは
徒歩は少し大変かもしれませんが、バス停はすぐだし、自転車も便利。実際にああだこ
うだ言ってた人がたくさんいましたが、ここに今暮らして気分は最高です。
375: 匿名さん 
[2007-01-08 11:55:00]
「クラウンガーデン」のスレもいい感じですね。クレストの方が、ドイトやサミットに行くのは便利ですよね。あと一橋学園駅も・・・。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42911/
376: 匿名さん 
[2007-01-08 12:07:00]
違法駐車には、管理組合名で、とにかく目立つ黄色地の警告の張り紙を、あえて目立つフロントガラスに貼り付けるに限る。「車のナンバーは控えましたので、次に見かけたら警察に通報します」という一言もお忘れなく。実際には控えたり通報しない場合が多いですが、ハッタリには十分です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる