旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-08 12:07:00
 

一橋学園駅徒歩10分は誇大広告のような気がしますが・・・。

http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino_gc/index.html

やっぱりエクスアンかグランプラドを選びますよね?

[スレ作成日時]2005-01-07 23:05:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵野ガーデンコート
クレストフォルム武蔵野ガーデンコート
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番2(地番)
交通:中央線国分寺駅から徒歩19分
総戸数: 208戸

クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?

343: 匿名さん 
[2006-05-04 10:41:00]
ゴールデンウィークですが、隣に新しいマンションも建てられるみたいで、見学に行きたいと思っています。もう既に出来上がっているようですが、どのくらいの販売・入居状況でしょうか?HPではあと10戸となっていますが?
344: 匿名さん 
[2006-05-16 22:55:00]
販売戸数が12戸になっていましたが、キャンセルでもあったのでしょうか?
345: 匿名さん 
[2006-06-20 19:53:00]
重い内容ばかりなので、ここで休憩がてら質問させてください。
今度食器洗い機を買おうと考えているのですが、給水は蛇口から分岐して配管することが出来るでしょうか?
せっかく新しいシンクに穴を開けて分岐したくないので、なんとか蛇口から分岐を〜と思っています。
また、今購入を考えているのはゾウジルシ製のものなんですが、他にオススメの機種等ありましたら教えて下さい。(ウチは2人暮らしです)
宜しくお願いします。
346: 匿名さん 
[2006-07-01 14:08:00]
誰も見ていないようですが、完売したそうです。万歳\(^O^)/
347: 匿名さん 
[2006-07-02 23:32:00]
おお!おめでとうございます!!
348: 匿名さん 
[2006-07-03 22:58:00]
あっ見てる人いた!ありがとうございます。
349: 匿名さん 
[2006-07-08 00:19:00]
水を差すようですが、キャンセル物件があるとかで
まだ残ってるそうですよ
7/7現在の情報です
350: 匿名さん 
[2006-07-14 18:48:00]
私もキャンセルの話聞きました。2階の端っこって。
351: 匿名さん 
[2006-07-18 00:47:00]
駐輪場なんですけど、自分の場所じゃない所にとめてる人多いですね
でかい子供用座席付けてる人とかかなり迷惑…
352: 匿名さん 
[2006-07-23 12:01:00]
身障者用駐車場に健常者と思われる人(普通に乗り降りしている方を見かけた)の車が、長期間停めてあるのには閉口です。身障者の認定証に基づいた許可証をダッシュボード上に掲示する等のルール化の検討が必要かも知れませんね。バイクについても枠外(当然未契約)に当たり前の様に停めてあるのもどうかと。同じ人間なんだから最低限のルールくらい守って欲しいですね。お互い気分良く生活したいものです。
353: 匿名さん 
[2006-08-07 17:59:00]
身障者用の駐車場って、障害者の方が家族にいれば優先的に割り当てられたスペースじゃないんですか?だから、「健常者と思われる人(普通に乗り降りしている方を見かけた)の車が、長期間停めてある」のは、おそらく家族の方に障害者の方がいるのではないでしょうか?
それはともかく、今日は夏なのに富士山がよく見えましたね!クラウンガーデンがじゃまになるかと心配していましたが、うちの階は余裕で大丈夫でした。最近は、各地の花火も遠いけど楽しめて、引っ越してよかったと思う日々です。
未だに、手すりに布団を干す人とか、エントランスに長々と駐車する人とか、嫌なことも多いですが満足の日々です。
354: 匿名さん 
[2006-08-07 20:00:00]
自慢ですかね?
上の階で、うらやましいです。
355: 匿名さん 
[2006-08-08 21:39:00]
№352です。家族の方に障害者の方がいる場合は、それを証明する手続きが必要だと思います。組合で話し合っていくべき問題でしょう。私は大人数のプロジェクトで仕事をしていますが、ルールが明確かつ公平でないと集団はうまくいかないと実感しています。あと花火は見えますが遠いですね。ちょっと期待していたのですが...。花火は現地でビールでも飲みながら迫力を楽しんだ方が良いですね〜。
356: 匿名さん 
[2006-08-10 16:25:00]
どうも、言葉が足りなくて325さんに伝わっているのかいないのか。あのスペースは障害者の人、または障害者の方がご家族にいれば、誰でも使っていよいというスペースではなく、他の駐車場と同様に入居の際ゴールドクレスト側が抽選かなにかで決められたものでしょ。だからあの2スペースを使えるのは割り当てられた障害者をかかえた2家族だけのはず。それを352さんも一般の駐車場の障害者の優先スペースと同様なものと勘違いなさっていませんでしょうか?
357: 匿名さん 
[2006-08-11 02:03:00]
№352です。
>他の駐車場と同様に入居の際ゴールドクレスト側が抽選かなにかで決められたものでしょ。
本当にそうなんですか?書面で明記されているのですか?事実を客観的に証明する根拠が無い限り、勘違いも何も無いと思いますが。障害者用駐車スペースの扱い(一時利用目的なのか、定常的利用契約なのか)について明確化した上で議論するべき議題と考えますね。
358: 匿名さん 
[2006-08-11 19:24:00]
どうしてそんなに障害者用駐車スペースにこだわるのですか?

それにしても・・障害者用駐車スペースにしては、左右の空きが狭すぎじゃないですか?
車椅子で乗り降りできるのか?
一応マークが付いてそれらしくはなっているけど、機能は果たせないのでは・・・?
359: 匿名さん 
[2006-08-18 14:36:00]
同じ住民として情けないです。
こんなところで不毛なやり取りしないで、堂々と管理組合の議題に上げもらばいいんじゃないですか。
多分ここじゃ解決しないことぐらい知ってるでしょ?
性格暗いですよ、匿名性をいいことに言いたい放題。
360: 353 
[2006-08-19 13:33:00]
359さんへ
あなたの言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。
管理組合の議題にあげるようなことじゃないし。事実を確認するのみ。
352さんへ
重要事項説明書に記述があるでしょ。「障害者の方が家族にいれば」というのは私の間違いでした。自分で運転していないとだめなんですね。
今現在は、No.7のみ障害者の方が優先的に使われているようですが。でも、それでは、No.8を借りてる人が不正利用しているように思われてしまうのがかわいそうです。
361: 匿名さん 
[2006-08-20 15:04:00]
№360さんは駐車場№8の利用者さんですか?文面から察するとそう見得ざるを得ないのですが。身障者=妊婦では無いという事をお忘れ無く。最近の若者と同じく社会に甘えているみたいですね。
362: 匿名さん 
[2006-08-20 21:51:00]
違いますが、何か?
「身障者=妊婦では無いという事をお忘れ無く」
ってどういう意味でしょうか?訳が分からん???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる