GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 23:47:57
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

1301: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 11:52:43]
ホライゾンに住んでる方で浴室入口付近のフローリングが剥がれてきた方いらっしゃいますか
1302: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 15:35:06]
毎日毎日バタバタガキが走り回ってる、W棟中階。
どこかに行かねぇかなぁ。うるせえんだよ。
1303: 匿名さん 
[2019-08-12 15:56:35]
安かろう悪かろう。住民のレベルはマンション価格に比例するので仕方ありません。
1304: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 10:16:42]
リーマン後で、フージャースも経営危機の
時だから、安く買えて、オートもなくなったから
10年たっても、買値以上で売れます
駅前開発されればさらに、資産性があがりますよ
1305: 匿名さん 
[2019-08-13 14:04:56]
>>1304 住民板ユーザーさん1さん

上がんないよ...。オート無くなっても倉庫ばかり建つし、駅前も改札されるって言われてて進まないし。南船橋は終わった感出てます。
1306: 匿名さん 
[2019-08-13 15:09:30]
マンションマニアさんも期待してる土地ですよ。
駅前のマンション建設も始まってますしね。
https://manmani.net/?p=20546
1307: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-14 10:15:42]
だから、サザンも、ホライゾンも売り物件が
戸数の割に少ないですね。
若松団地の建て替えもされれば
街は激変します
1308: 入居予定さん 
[2019-08-16 15:02:56]
何年部屋から出てないか?
1309: マンション住民さん 
[2019-08-20 15:26:40]
スケートリンク出来たら人気大爆発するかも! 羽生君呼べ~!!
1310: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-20 17:15:04]
スケーターをめざす、英才教育を
施すには、サザン、グラボラ
在住がいいですね
1311: 匿名さん 
[2019-08-20 20:31:44]
>>1310 住民板ユーザーさん1さん

悪いこが集まりそう。
1312: マンション住民さん 
[2019-08-22 16:37:28]
スケートリンクの噂ってどっからきたんだろ? ソースはどこにあるんだろうか
1313: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-23 12:14:05]
ほんの少しの手間かけてスレ遡ればすぐにわかることなんだよなぁ…
1314: 匿名さん 
[2019-08-23 15:47:55]
ロピアに買い物行ってる方に伺いたいのですが、自転車でいってらっしゃいますか?
1315: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-24 07:16:15]
週1はロピアです。車好きってのもありますが、荷物重くなるし車で行きます。
1316: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-25 12:36:05]
遊具が設置され始めましたね。
1317: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 19:05:25]
駅前にスーパーできないかな?できるとかなり便利ですよね
1318: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 23:49:24]
南船橋は子育て環境どうでしょうか?メリットデメリットがあれば教えて欲しいです。
1319: 匿名さん 
[2019-08-26 18:45:49]
>>1317 住民板ユーザーさん1さん

できません
1320: 中古マンション検討中さん 
[2019-08-26 18:49:13]
>1319
よくご存じですね。市関連の方ですか?
どんなものが駅前にできるか教えていただけますか?
1321: 匿名さん 
[2019-08-26 19:09:04]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1322: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-26 20:08:33]
>>1317 住民板ユーザーさん1さん
南船橋駅前は4.5年もすれば様変わりしますよ。現在建築中の三井のマンションを含めて3棟マンションが建つ予定ですし、商業施設も計画されてますので、スーパーも入る可能性は大だと思います。




1323: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-26 22:13:11]
>>1321 匿名さん
あなた、ここの住民なの?
1324: 匿名さん 
[2019-08-26 23:23:22]
>>1322 住民板ユーザーさん3さん

無い無い
1325: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-27 22:10:39]
またイオンてますか?
ヤオコーがいいなあ
1326: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 04:11:39]
周りの建物か何か、壊れた?屋根が剥がれ飛んだのか崩れたのかすごい音がしたんだけど怖い…
1327: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-09 08:42:35]
青少年会館となりのHAMAYAの屋根壊れましたね
1328: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 14:48:09]
ほんとだ、何か垂れ下がってますね
ここ何年か前に足場組んで工事してませんでしたっけ?
1329: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 22:59:41]
三井の倉庫にカフェの外観と公園が出来上がってきましたね!
オシャレそうなので楽しみです。
1330: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 01:00:59]
数年前に引っ越してきてから大きな地震を経験していません。
高層階で東日本大震災を経験された方、どのくらいの揺れでしたか?
1331: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 20:13:45]
>>1330さん

私も居住して日が浅い方ですが、先月?先々月?の震度4ぐらいの地震の時に、実家が心配して電話をしてきたにも関わらず地震に気付かずソファでゆっくり映画を楽しんでいたのは私自身が驚きました…。

1332: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-16 15:29:41]
>>1331 住民板ユーザーさん1さん

ホントにスケートリンクなんて出来るの?
1333: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-16 17:41:30]
>>1330 住民板ユーザーさん1さん
二階ですが、揺れましたけどフィギアが一体倒れただけでした。
1334: 住民板ユーザー 
[2019-09-16 17:42:39]
今もだけど日中ネットが繋がらないのはみんなそうなの??
1335: お隣さん 
[2019-09-16 18:52:43]
>>1332 住民板ユーザーさん5さん
本当らしいですよ!
以前ここにはザウスというスキー場があり、目の前の工業団地は冷凍団地です。
冷凍施設に適した電力がひかれているのか、税制優遇があるのではないかと勝手に思っています。
1336: 住民板ユーザー 
[2019-09-17 21:15:51]
>>1334 住民板ユーザーさん
これ私の家のハブが壊れてただけでした。
ごめんなさい(//∇//)
1337: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-20 01:01:26]
>>1330 住民板ユーザーさん1さん
15階に住んでるものです。震度5強で感覚としては船に乗ってる感じでした。何一つ倒れることなくびっくりするくらいです。それよりも最上階の立体駐車場に停めておいた車が前に1メートルくらい出てました。
1338: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 02:09:41]
https://manmani.net/?p=20546
こんなの見つけました。早く駅前再開発着工するといいですねぇ( ^ω^ )
ララポとかに何も興味がなくなった近隣住民にとっては何が出来るか楽しみですよね?
グラホラも値段あがりますかね?楽しみ☆
1339: 匿名さん 
[2019-09-21 08:11:12]
あんまり期待しない方が...。震災で京葉線沿線の価値は終わったので...。
1340: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 18:49:48]
だいぶ、MFLPも工事が進んで、オシャレ感が出てきましたね。
スケート場もカフェも楽しみです。
公園の遊具は、結構低年齢用ですが、、、、
1341: 匿名 
[2019-09-30 20:02:12]
スケート場ができるのですか?
1342: マンション住民さん 
[2019-09-30 22:06:10]
船橋市(千葉県)マンション人気ランキング|2019年度版

第3位グランドホライゾントーキョーベイ
https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/12/204.html

中古が出るとすぐ売れるのも納得ですね
駅前再開発でさらに人気が出るかも
1343: マンション住民 
[2019-10-12 08:16:24]
8時10分に停電した。
5分たってもまだ復旧しない。
1344: マンション住民 
[2019-10-12 08:19:27]
18分に復旧しました。
1345: マンション住民 
[2019-10-12 09:30:42]
wifiが使えない。ウチだけですかねー?
電源入れ直しても使えない。
1346: マンション住民 
[2019-10-12 09:34:30]
wifi使えるようになりました。
急な停電で不機嫌だった模様。
1347: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 09:44:02]
お隣は停電なかったみたいなのですが、マンション都合の停電だったのかな?
1348: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 18:02:47]
いよいよ過去最強の台風直撃しますよ。
皆さん準備は万全ですか?
ベランダに鉢植えとか置いてちゃ絶対ダメですよ! 窓割れますよ!
1349: 匿名さん 
[2019-10-13 02:21:54]
さすがに昨晩はネット回線が重かったですね。
まだ3Gbpsから6Gbpsに増強されてないのでしょうか?
1350: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 09:43:17]
今向かいに建設中の建物って本当にスケートリンクなんですか?
どこにもそんな情報出てなくて。
もうだいぶ出来てますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる