GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 23:47:57
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

1404: 匿名 
[2020-01-23 22:39:25]
[NO.1401~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1405: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-27 08:21:47]
用務担当の男性達は清楚業務を中心に
本当によくやってくれているし、とても
感じが良い。小学生の息子も懐いて微笑ましい。比べてフロントの女性の一部は本当に酷い。せめて子供からこんばんわと言われたら挨拶を返してもらいたいものだ。
直接本人に言いたいが野村不動産に連絡させて頂きます。あまりに酷い対応の女性がいる。
1407: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-28 08:34:13]
[No.1406と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
1408: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-03 13:02:45]
学校休みで、ガキが、うじゃうじゃ
1409: マンション住民さん 
[2020-03-03 17:29:14]
小さい人ですね。
挨拶くらいで。
あなたがちゃんと挨拶をして、
周りにお手本を示し続けていただければ
雰囲気も変わると思います。
1410: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 11:19:34]
今更ですが、船橋市のホームページで見ましたが、ららぽの清掃員さんが新型コロナに感染していたようですね。
消毒済みのようですが、ららぽからの告知なし、毎日休まず営業していて怖いです。
気にしすぎかな…
1411: マンション住民さん 
[2020-03-29 14:06:18]
よくマスクの必要性をテレビで議論していますが、していない国の惨状を見て、いったい何を言っているのかと思う。自分がいつどの瞬間から感染者になるかわからないのに、『マスクは感染者がするものだから基本的には不要』だなんて、どの口が言っているんでしょうかねえ。そもそも自分が感染していなかったとしても、マスクが無意味なもんだなんて思えませんよ。
1412: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-30 21:40:33]
>>1410 住民板ユーザーさん1さん
コロナに関しては気にし過ぎなくらいが丁度いいと思います。いつアメリカやイタリアのようになるかわかりませんので。

1413: 入居楽しみ 
[2020-03-31 08:41:07]
>>1410 住民板ユーザーさん1さん
消毒してないみたいですよ。
ららぽ側が隠蔽してるみたいです
1414: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-06 17:15:31]

どうしてクモンはうちのマンションで授業を行なっていますか?今の時期はやめて欲しいですよ!
1415: 匿名さん 
[2020-04-09 16:46:45]
このあいだ、管理事務所の前の道で管理人の男性がタバコを吸ってました。
周りに子供や住民が歩いてるにもかかわらず。
制服?を着てましたがあまり見かけない顔だったので新しく来られた方かな?
直接野村リビングにクレーム入れたほうがいいでしょうか?
1416: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-09 19:56:06]
>>1414 住民板ユーザーさん3さん

今週見ました!
KUMONのおばちゃんらしき人が新しいKUMONバッグもって2階に子供を誘導していました。
この時期に子供集めるなんて本当にやめてほしい。
1417: マンション住民さん 
[2020-04-10 14:43:01]
ネット使えます???遅いだけ?ダウンしてる?
1418: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-11 12:05:04]


ベランダでタバコ吸ったりする人の方が多いんで、管理人さんより先にそちらの問題を処理して欲しいです
1419: マンション検討中さん 
[2020-04-14 12:15:17]
パーティルームで公文ですか?
1420: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-16 03:51:21]
0120-372-100
くもんのクレームはおそらくここに電話するしかない。
1421: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-18 22:19:56]
唾が落ちてきました
ほんと迷惑マジでやめてください
1422: 匿名 
[2020-04-19 10:51:21]
>>1421 住民板ユーザーさん6さん
子供は静かにしてなさい。
1423: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 20:45:29]
この前の大雨の後から、換気扇や配水管から嫌な臭いが上がってきてる気がするのですが、同じ現象の方はいらっしゃいますか?たまにプーンと…。
ちなみに、どちらを掃除しても臭います…。
1424: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-27 23:11:36]
排水管清掃はコロナが収まってからにしてほしい。
1425: マンション住民 
[2020-04-28 21:23:55]
最近、W棟中階あたりから夜にエレクトーン?みたいな音がしませんか?9:00から11時くらいまで…かなり響いて子供が何度も目を覚まします。
1426: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-29 22:08:35]
排水菅の作業員の方には申し訳ないけど、1日に何十件もの家のドアノブとか蛇口とか触れてる訳だし、この時期はちょっと恐いよね。
1427: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-30 22:13:31]
大規模マンションだし、かかってる人がいてもおかしくない。他人をいれたくない家庭は多いと思う。
1428: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 19:37:43]
2週間くらい前からWi-Fiが不安定なんだけど我が家だけ?
みんな外出自粛で回線使いまくってるからかな、と思いつつ一向に改善されなくて。
1429: 内覧前さん 
[2020-05-02 20:24:01]
明け方でも不安定だったら、家の方に問題あり、日中から夜だけだったら、回線の問題でしょう。
我が家は明け方は安定している。
1430: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-05 20:26:01]
W棟中楷か?どこかのバカが、重低音出しててウルセー!
1431: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 11:46:54]
回線増強したんじゃないの?
かなり不安定なんだが
1432: 匿名 
[2020-05-14 10:45:10]
>>1431 住民板ユーザーさん1さん

増強しました。だけでは説明不足ですよね。
どのように増強されたのか書面をポストに投函して欲しい。
1433: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-15 10:33:55]
>>1432
確か、かなりの金をかけて1G→3Gに増強すると総会資料にありました。これがその増強だとしたら…

1434: マンション住民さん 
[2020-05-15 11:57:04]
これ便利そうじゃないですか?
総戸数100戸以上のマンションだと無償提供してもらえるようですが、総会で検討してもらえないかなぁ。
https://www.sumu-log.com/archives/21596/
1435: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-19 20:27:20]
今日もW棟は重低音で音楽ガンガン。まわりに気を使えないバカは田舎の一軒家にでも越せば良いのに。迷惑。
1436: 入居済みさん 
[2020-05-23 01:48:27]
上の階の住民が毎日夜10時以降に嫌がらせみたいに椅子とかテーブルとかを移動したりします、何か対処法ありますか?
1437: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-25 21:06:18]
>>1436 入居済みさん
直接言いに行くしかないね。ただし直上じゃ無いことも有るから怖いね。
1438: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 23:11:21]
>>1436 入居済みさん
毎日ですか?
うちも、月1くらいで家具の配置変えしてるので気を付けます(>_<)
1439: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-28 06:53:02]
駅前の商業施設に入るテナントって決まってないんですかね?スーパーだけでも知りたいです!
1440: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-29 17:02:00]
飲食店、ドラックストア、スーパー、
コンビニ、パン屋、100均とありきたり
のものしかできないでしょう。
新しい開発だから、チェーン店だけですね
1441: 住民 
[2020-05-31 09:17:49]
それで十分ですね。
1442: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-02 10:44:17]
銀行の有人店舗が欲しいけど無理だろうな…
1443: マンション検討中さん 
[2020-06-12 12:44:53]
親水公園の花火は
中止ですかね
1444: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 00:46:10]
>>1443 マンション検討中さん

今年は五輪開催のはずだったので、もともと中止決定済みです。
1445: 入居済みさん 
[2020-06-13 02:51:23]
みなさんはアベノマスク届きました?
うちだけがまだ届いてないのか、少し疑問に思いまして・・・・。
現時点で96%配布済で6/15に配布完了と政府が発表してましたが、まさか残りの4%に含まれてるのでしょうか?
1446: 匿名 
[2020-06-13 07:25:07]
>>1445 入居済みさん
まだ届いてないですね。
いらんけど。
1447: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-15 21:31:36]
アベノマスク、結局今日までに届きませんでした…いろいろ調べたら二世帯住宅の場合でも住所は一つだから2枚しか届かないそうなんですが、各棟の選ばれしどこかの部屋の人には届いているのでしょうか?
1448: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-16 06:03:02]
昨日届いてました。朝刊で全世帯に配布完了と出てたので最後の最後だったみたいです。
1449: マンション住民さん 
[2020-06-16 11:00:16]
一番感染者の多い首都圏なのに日本で一番最後が千葉とか・・・
使い捨てマスクも徐々に出回ってきてるし、いまさら感が半端ないですね
1450: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-21 14:33:54]
ガキの足音がうるせー。
W棟中階、いい加減にしろや。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる