近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. 1丁目
  7. 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-09-25 16:31:38
 

京浜東北線王子駅南口徒歩1分。
北口の喧噪から離れ、飛鳥山を目の前にしたロケーション。
穴場的ポジションに誕生するタワーマンションについて情報交換をお願いします。

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス
(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス

所在地  東京都北区堀船一丁目1番地3
階数   (Ⅱ工区)29階、地下0階、(Ⅰ工区)地上7階、地下0階
敷地面積 4,195.34㎡
構造   鉄筋コンクリート造
総戸数  280戸
建築主  近鉄不動産京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
設計   長谷工コーポレーション
施工   長谷工コーポレーション
着工   (Ⅰ工区)2013年09月02日、(Ⅱ工区)2013年12月16日予定
竣工   (Ⅰ工区)2014年11月30日予定、(Ⅱ工区)2016年03月30日予定
販売予定 2014年春

建物竣工 平成26年11月中旬予定
入居時期 平成27年3月下旬予定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2013年12月27日管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-21 13:58:19

現在の物件
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス
王子飛鳥山ザ・ファースト
 
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)
総戸数: 285戸

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか

879: 匿名さん 
[2014-09-11 20:46:01]
レジデンス棟の詳しい価格わかりますか?
資料請求はしました
880: 匿名さん 
[2014-09-11 20:46:29]
盛り上がろう‼︎
881: 購入検討中さん 
[2014-09-11 22:25:31]
第二期の申込はいつから始まりますか?
882: 検討者 
[2014-09-12 10:17:53]
こちら、検討中なのですがバルコニーでの喫煙て禁止されてるんでしょうか?現在隣人からの煙草の煙に悩まされているので、、、タワーマンションはどこでも禁止されているのかな?
883: 匿名さん 
[2014-09-12 13:35:59]
バルコニー喫煙は禁止ですよ。
でも、レンジフードで吸われたら、バルコニー排気だから結局一緒かも
884: 匿名さん 
[2014-09-12 13:46:52]
タワマンじゃなくてもベランダでは禁止のところ多いんじゃないかな
でも無視して吸ってる人もいるんだろうけども
885: 購入経験者さん 
[2014-09-13 16:21:40]
地盤の問題より浸水の問題でしょう。
「堀船 氾濫」で検索するとわかります。
886: 周辺住民さん 
[2014-09-13 22:12:04]
>>885
堀船交差点の近くが浸水したんで、マンションが建つところは浸水してないよ。
887: 物件比較中さん 
[2014-09-13 22:47:06]
ゲリラ豪雨とかきたら近くの人口河川なんか危なそう。
888: 物件比較中さん 
[2014-09-13 22:52:50]
ファミマの横の橋のあたり、水路が直角に曲がってて不安ですよね。
大雨が来たら溢れる気がします。
あの川周辺は鉄骨とかがむき出しで、工事途中でほったらかしてるように見えて心配ではありますね。
889: 周辺住民さん 
[2014-09-14 08:21:43]
>>887
だから、ゲリラ豪雨で川が氾濫して浸水したのは、ここじゃないよ。ちゃんと調べてごらん。川があれば浸水する訳じゃないし。ここが浸水したら王子駅前が大変なことになる。そこまで心配性なら高台で探したほうがいいよ。まあ、この時期、少し臭い時もあるけどね。むしろ、普通に心配するなら、地盤でしょ。ただ、ここが大地震で壊滅したら、東京の中心も壊滅だろうけどね。考え方次第だよ。
890: 匿名さん 
[2014-09-14 09:25:28]
ここは以前王子駅のトイレの垂れ流しがず~っとされてたところだろξ
891: 購入経験者さん 
[2014-09-14 10:03:45]
高速の壁には「ひったくりに注意」と横断幕があるし。
王子の中でも寂しい一角ですよね。
892: 周辺住民さん 
[2014-09-14 10:08:05]
堀船交差点は浸水したけど建設地は大丈夫
って、高低差があるわけじゃないのに
そう言い切れるのはなぜ?
893: 以前住民 
[2014-09-14 13:03:07]
検討中の方へ
意外と思われるかもしれないけど
南北線が超~イライラ路線なので注意です。
車両が短い、運転間隔が長いのに遅延、激混みではないがいつも嫌な感じで混んでいる・・・。
東西線に比べればマシという立ち位置です。
JR使う方は便利でしょう。(改めてJRの輸送力に感服です)
通勤は毎日のことなので。
894: 周辺住民さん 
[2014-09-14 13:14:19]
住所は堀船だけど、浸水したのは荒川よりでここは大丈夫でしたよ。
駅寄りは過去を振り返っても浸水はないよ。
今後は絶対無いとは言えないけど。

このマンションが浸水はしたら、新幹線や都電もアウト。
そこまで心配なら高台を買うべき。
895: 匿名さん 
[2014-09-14 13:19:08]
ここのメリットは、駅20メートルと飛鳥山。
地盤重視なら他のマンションだよ。
896: 匿名さん 
[2014-09-14 13:22:04]
飛鳥山を散歩すると気持ち良いです。
公園まで2分。
桜の時期が楽しみですね。

さくら新道は何か出来るの?
897: 匿名さん 
[2014-09-14 13:24:01]
>>893
京浜東北線は便利ですよね。
終電が遅いのも助かります。
何より本数の多さ。
898: 匿名さん 
[2014-09-14 21:51:35]
>住所は堀船だけど、浸水したのは荒川よりでここは大丈夫でしたよ。

荒川じゃなくて、隅田川ね。
荒川はかなり離れてるよ。
意味がわからなければ、地図で確認すべし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる